2021年秋 今期No1糞アニメは?
コメントしよう!
最終話を見た上での評価。
最後まで盛り上がる事もなかったし、主人公とヒロインのイチャコラシーンもやや不快だった。
最終回まで見た中で断然クソだったのが「サクガン」
とにかく構成が酷い。どうでもいい話ばかりやって本筋はまるで進めず、最終回になって山ほど謎を提示して法リナ家で終わり。
もうアレよ。
大好評の小説家になろうを次々アニメ化して、一般アニメファン全排除して日本のアニメはなろうキッズの物!とか言いながらノイジーマイノリティで徹底的に固めてしまえよ(笑)
なろうアニメで無いと見ないし金出さないぞ〜、お客様は偉いんだぞ〜。って。
最近は基本クソアニメしか無いやろ?どれがNo.1かと言われても難しいし、全員仲良く1位でいいよ。
最新のクソアニメに時間を使うより、昔の名作アニメを見た方がいいよ。そうしているうちに最新アニメも旧作になって評価が出揃うから、その後に高評価のものだけを見ればいい。
最新のクソアニメを見ないと話題に付いていけないとかも無いやろ?こんなクソアニメは話題に上らないし、上ったとしても話す価値無いからスルーすればええ。
俺はクソアニメを研究している変態だから見るけどな。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

