【ゴミ絵でごめんよ】#渡月麗生誕祭2021

3 2021/10/30 07:04

麗ちゃんへ_

ハピアラではむにちゃん推しのいちごなんですが、麗ちゃんも好きです。

基本的にむにちゃん系の子は推してあまり麗ちゃん系は推さないんですが、元々声優さんが好きだったのと、バースデーイラストで好きになりました。

麗ちゃんはハピアラにとって欠かせない存在だと思いました。麗ちゃんがいなければハピアラは最後のサンセットステージまでいけなかったと思います。

それぞれむにちゃんのVJ、りんくのボーカル&ダンス、真秀のDJ、麗ちゃんのピアノ(?)があってこそハピアラとしてサンセットステージに立てたと思います。

【絵の解説】

ハピアラの中で1番麗ちゃんと仲良いと思うむにちゃんの人形と花束を持たせました。

なぜ泣いているかと言うと、感動して泣いてしまいそうな麗ちゃんらしさを出してみました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ絵 ごめん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 07:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぱぱっと描いたからめちゃくちゃ適当((


2: うるか @urukauruka 2021/10/30 07:20:58 通報 非表示

>>1
いや、めっちゃ可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する