百合は好き?嫌い?
>>2006
本当に一般化していたら今頃男女の恋愛物と同じくらいどこにでも恋愛物として広く触れられているだろう?
逆になんで百合は普通だと思ってるんだ?
>>2008
今は多様性の時代だろ?なら普通として扱うべきだ。恋愛物としても触れられてるだろ。まだ浸透してない場所があるだけで
>>529
あぁ世間の流れがわかんないってこと?まぁ君の狭い普通をずっと信じてればいいんじゃない?
>>218
異性恋愛もいいよね〜
でも同性愛きもいとかはやめて
男の人が無理って思ってる女性もこの世にはいます
それを馬鹿にするような言い方はしてほしくないです
>>265
普通の恋愛を認めないとは言ってないんじゃないかな?
てか、普通の恋愛も好きだしね。百合が好きな人は大体そうだと思うけど
>>1902
百合好きはNLやらBLに矢鱈と男死ねだの男いらないだの女にすれば解決だのと、百合以外を認めてねぇじゃねぇか…この人の頭の中には普通の恋愛が百合以外にありえないとでも思ってんだろう。
>>1903
こんなことしてたら滅ぶだろ脳みそ使え、そもそも人間は男女が普通だったしこの通りにしてたら人間いなくなるって
>>5
押し付けは良くない。そういう理屈は君の脳内でのみ完結させておいてくれ。君が同性(男性)も恋愛対象として見ることができる人なら多少は説得力も生まれるかもしれないが。
>>5
それはない
レズもゲイもどっちもちがうひともどっちも好きな人もみんな自分がしたい通りすればいいんだ
>>5
それわかります
男と女が付き合うってのもいいですよ?
でも男が男でイチャイチャしてるの見ると、めちゃ可愛いってなるし。
男同士女同士での結婚もありにしてほしい
>>743
いやわかってるよ。
子供生まない人がいるのはいいけど、全員が同性と結婚してたら、人間滅ぶじゃん
>>743
同性カップルが養子もらってその子に売春させていたなんて事件があってね
あなたの趣味嗜好で同様の子供を増やす危険性を考えた事あります?
>>752
全員が全員そうでもないだろ。それに、その事例だけだと男女カップルでも同じようなことが起こりうると思いますけど?
>>743
日本国を滅ぼす気か!
百合はまだ生産性がある
人工授精とはいえ子供は産める
>>1641
間接的に提供者が百合の間に挟まる男になるけどいいの?ふたなりに間に挟まらせる感じでいくの?百合婚だったら何でもいいの?
それと、生んだ子供が男の子でも◯したり捨てたりしない?メガリアの前例もあるから余計に心配なんだけど。
>>5
えっ…百合好きだが過激派は無理。気持ち悪い。
雑食だから言うがBLもGLも好きだがNLだっていいよ?

