百合は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2006: 1893コメさん 「好き」派2025/08/27 21:12:21通報 非表示

>>2005
なんででしょうか?


2008: 1805コメさん 「嫌い」派2025/08/28 07:11:59通報 非表示

>>2006
本当に一般化していたら今頃男女の恋愛物と同じくらいどこにでも恋愛物として広く触れられているだろう?

逆になんで百合は普通だと思ってるんだ?


2012: 1893コメさん 「好き」派2025/08/29 20:47:48通報 非表示

>>2008
今は多様性の時代だろ?なら普通として扱うべきだ。恋愛物としても触れられてるだろ。まだ浸透してない場所があるだけで


2013: 1805コメさん 「嫌い」派2025/08/30 12:07:42通報 非表示

>>2012
自分で勝手に普通として扱ってろ


2015: 1893コメさん 「好き」派2025/08/31 21:45:13通報 非表示

>>2013
あ、はい


2044: 2039コメさん 「嫌い」派2025/11/29 14:43:41通報 非表示

>>2012
勝手に今を多様性の時代だと思ってろよ


2045: 2039コメさん 「嫌い」派2025/11/29 14:44:06通報 非表示

>>2012
今は多様性の時代なら百合が嫌いで醜いという意見も多様性


1340: 1189コメさん 「好き」派 2023/06/17 22:24:31通報 非表示

>>529
あぁ世間の流れがわかんないってこと?まぁ君の狭い普通をずっと信じてればいいんじゃない?


1899: 1893コメさん 「好き」派2025/05/12 17:57:36通報 非表示

>>529
普通だろ。何いってんだ


567: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:09:25通報 非表示

>>480
それな

世界がおかしいんだって思ってしまう


566: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:08:54通報 非表示

>>218
異性恋愛もいいよね〜

でも同性愛きもいとかはやめて

男の人が無理って思ってる女性もこの世にはいます

それを馬鹿にするような言い方はしてほしくないです


649: 649コメさん 2022/09/09 22:01:14通報 非表示

>>566
逆も然りですよね。


1588: 1587コメさん 「嫌い」派2023/12/30 08:44:16通報 非表示

>>566
同性愛は気持ち悪くないけどそれを賛美している百合オタクは気持ち悪い


1901: 1893コメさん 「好き」派2025/05/12 17:59:40通報 非表示

>>566
なんでこのコメにーが付いてるのか理解できない


777: 777コメさん 「好き」派2023/03/13 17:59:58通報 非表示

>>218
じゃあ見んなよ


1555: 1555コメさん 2023/11/06 15:27:17通報 非表示

>>218
同性こそ正義


2046: 2039コメさん 「嫌い」派2025/11/29 14:45:03通報 非表示

>>1555
同性が正義っていう価値観押し付けやめてもらっていい?


1898: 1893コメさん 「好き」派2025/05/12 17:56:54通報 非表示

>>218
キモいはやばいだろう


224: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 07:49:45通報 非表示

>>5
かぁ!?気持ち悪リィヤダおめぇ!!


573: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:21:10通報 非表示

>>224
気持ち悪い人の気持ちもわかるっちゃわかるんだよね〜


265: 265コメさん 「嫌い」派2021/01/27 17:30:22通報 非表示

>>5
普通の恋愛も認めてほしいっす、、


575: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:21:38通報 非表示

>>265
普通の恋愛を認めないとは言ってないんじゃないかな?

てか、普通の恋愛も好きだしね。百合が好きな人は大体そうだと思うけど


1342: 1189コメさん 「好き」派 2023/06/17 22:27:14通報 非表示

>>265
それはそう


1902: 1893コメさん 「好き」派2025/05/12 18:00:31通報 非表示

>>265
認めてないわけじゃないよ?


1904: 1825コメさん 「嫌い」派2025/05/13 10:22:20通報 非表示

>>1902
百合好きはNLやらBLに矢鱈と男死ねだの男いらないだの女にすれば解決だのと、百合以外を認めてねぇじゃねぇか…この人の頭の中には普通の恋愛が百合以外にありえないとでも思ってんだろう。


1920: 1893コメさん 「好き」派2025/05/16 20:34:12通報 非表示

>>1904
少なくとも私は全ジャンル好きだし、決めつけはやめてほしいかな


2022: 2022コメさん 2025/10/01 22:03:07通報 非表示

>>1904
c


279: 279コメさん 「嫌い」派2021/04/08 15:53:45通報 非表示

>>5
真面目に人間が滅ぶ件


1903: 1893コメさん 「好き」派2025/05/12 18:01:03通報 非表示

>>279
滅ばねーよ


2047: 2039コメさん 「嫌い」派2025/11/29 14:46:49通報 非表示

>>1903
こんなことしてたら滅ぶだろ脳みそ使え、そもそも人間は男女が普通だったしこの通りにしてたら人間いなくなるって


315: 315コメさん 2021/05/27 13:53:15通報 非表示

>>5
押し付けは良くない。そういう理屈は君の脳内でのみ完結させておいてくれ。君が同性(男性)も恋愛対象として見ることができる人なら多少は説得力も生まれるかもしれないが。


327: 288コメさん 「好き」派 2021/07/31 16:06:12通報 非表示

>>5
それはない

レズもゲイもどっちもちがうひともどっちも好きな人もみんな自分がしたい通りすればいいんだ


421: 420コメさん 2021/12/08 12:54:34通報 非表示

>>5
いやぁ、、、、、、、、

引く画像

528: 520コメさん 「嫌い」派2022/05/18 10:24:49通報 非表示

>>5
クソみたいな画像出さないでくれ、気持ち悪くて吐き気がする


562: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:07:32通報 非表示

>>5
それわかります

男と女が付き合うってのもいいですよ?

でも男が男でイチャイチャしてるの見ると、めちゃ可愛いってなるし。

男同士女同士での結婚もありにしてほしい


691: 479コメさん 2022/10/14 05:46:55通報 非表示

>>5
押し付けはやめてくださいほんとに!

世界のトオノ

737: 496コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 08:28:46通報 非表示

>>5
子供生まれないけど大丈夫そう??


743: 743コメさん 「好き」派2023/01/15 12:10:24通報 非表示

>>737
子供産むのが全てじゃない。そもそも彼氏彼女作れないままの人もいるんだから


745: 496コメさん 「嫌い」派 2023/01/15 15:25:59通報 非表示

>>743
いやわかってるよ。

子供生まない人がいるのはいいけど、全員が同性と結婚してたら、人間滅ぶじゃん


752: 701コメさん 「嫌い」派 2023/01/28 16:53:33通報 非表示

>>743
同性カップルが養子もらってその子に売春させていたなんて事件があってね

あなたの趣味嗜好で同様の子供を増やす危険性を考えた事あります?


1343: 1189コメさん 「好き」派 2023/06/17 22:28:47通報 非表示

>>752
全員が全員そうでもないだろ。それに、その事例だけだと男女カップルでも同じようなことが起こりうると思いますけど?


1641: 1639コメさん 「好き」派 2024/04/23 22:33:17通報 非表示

>>743
日本国を滅ぼす気か!

百合はまだ生産性がある

人工授精とはいえ子供は産める


1646: 1074コメさん 「嫌い」派2024/04/29 19:31:42通報 非表示

>>1641
間接的に提供者が百合の間に挟まる男になるけどいいの?ふたなりに間に挟まらせる感じでいくの?百合婚だったら何でもいいの?

それと、生んだ子供が男の子でも◯したり捨てたりしない?メガリアの前例もあるから余計に心配なんだけど。


1647: 1639コメさん 「好き」派 2024/04/29 21:49:30通報 非表示

>>1646
そこまで考えてなかった…

やっぱLGBTQ+はすべて悪だな


1649: 1620コメさん 「嫌い」派2024/04/30 12:34:52通報 非表示

>>1647
唐突な手のひら返しで草


1650: 1639コメさん 「嫌い」派 2024/04/30 14:07:51通報 非表示

>>1649
自分が浅はかでした


1640: 1639コメさん 「好き」派 2024/04/23 22:32:36通報 非表示

>>737
だめそう


771: 766コメさん 「好き」派2023/03/08 19:10:43通報 非表示

>>5
えっ…百合好きだが過激派は無理。気持ち悪い。

雑食だから言うがBLもGLも好きだがNLだっていいよ?


1135: 1134コメさん 「好き」派2023/05/14 16:00:04通報 非表示

>>5
それだと子孫残せずに人類は滅亡するけどいいの?


1583: 1134コメさん 「好き」派 2023/12/19 19:26:29通報 非表示

>>5
少子高齢化が進んで社会崩壊するからそれはちょっと辞めて欲しいかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 百合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する