「君の夢が叶うまで」-1-

5 2021/10/31 12:12

なんで私を置いていったの?

ずっと一緒っていってたじゃん。。

ねぇ、、どうして?

❤「ねぇ、、どうして?」

💙「えっ、、、」

❤「輝くん大丈夫?」

💙「え。あ、、鈴波さんか、」

💙とゆうかだれだったんだ夢?の人。。

❤「疲れたよねっ休んでいいよぉ(^^)」

💙「あっうん。ありがと」

❤「やっぱ文化祭の準備は大変一だねっ」

💙「ボー……………」

❤なんなのよこいつっせつかく仲良くなろうと思ったのに……

💛「りんっー!順調?」

❤「!あっう、うん!」

❤「で、でもっ輝くんずっとボーっとしてて

手伝ってくれないのっ!」

💛「は?りんの手伝いしなかったって、、」

❤「別にいいんだけどなんか感じ悪いし、」

💛りんに悲しい想いさせるなんて許さない。

❤「どうしたの?すずっ大丈夫?」

💛「うん。大丈夫だから先かえって」

❤「えっ。わ、わかった!また明日!」

💛「あっ、まって、泉橋って何部?」

❤「たしか、弓道だよ!じゃぁまた!」

💛「ありがとう!バイバイー」

💛「はぁ、早く排除しなくちゃ。」

ガラガラ

💙「?!なにか用ですか。」

💛「いや、りんを傷つけたから排除

しにきた。りんの前から消えて。」

💙「は?なに言ってるんですか。排除って

何様ですか?もしかして鈴波の事、」

💛「好きだよ。でも私は女だから好きになっちゃいけない。だからせめてりんに群がる

ゴミ共を排除して守るって決めたから。」

💙「なぜ男にならない?」

💛「は?」

💙「お前が男になったら付き合える。

そうゆうことだ。」

💙「それに今の時代女も男も関係ないぞ。」

💙「じゃあなっ。」

ガラガラ

💛「ちょっ………」

💛「クソッ…………」

────────────────────

はい、やっベ適当にしすぎた(^o^)🔨

ごめんめっちゃ短い(

あと話おもんない(´;ω;`)

設定は僕のトピみて

小説書こうと思うーってやつ(ぅω=`)

あと、トピ画はすずちゃん(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 12:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する