ちょっと見て欲しい笑((

3 2021/10/31 22:06

え、なんか最近すごい気になるしょうもないこと言って良いですか??

良いですねありがとうございます((

最近、ちょっと活動休止するけど、リムバしないでください~とか言ってる人見かけるけどリムバの意味取り違えてない??

まず前提としてリムバって言うのはリムられたときにリムり返すことね

リムるとはとか言う人絶対いるから言っとくね((

リムるって言うのはリムーブみたいなやつの略で、((おい

フォローされてたのを外されること

つまり、リムバって言うのは相互フォローの状態から相手にフォローはずされて、外された側がフォローを外し返すってこと((語彙力

だから、最初言ったみたいに活動休止するけどリムバしないでください~って言うのは活動休止期間は自分はフォロー外せないんだからリムバなんてできなくない??おかしくない??って思っただけ((

多分、リムるとリムバを一緒の意味で覚えちゃったんだろうね((

最近リムってもないのにリムバされてるよ~とか言われてめっちゃモヤモヤしたから一応言いたかった((

まあちゃんと言葉は意味を覚えてから使った方がいいよね((ブーメラン

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 22:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する