カービィは不死身?不死身じゃない?

カービィ 不死身
不死身

33(31%)
カービィ 不死身じゃない
不死身じゃない

71(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不死身 不死身じゃない カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/01 16:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/01 16:18:08 通報 非表示

不死身じゃないよねw


2: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/01 16:25:03 通報 非表示

このトピの説明
YouTubeでカービィは不死身じゃないよねとコメントしたら星のカービィ最強厨に叩かれたのでそれにストレスを感じたトピ主が勝手に立ち上げたトピです。
別に反論は叩きません。反論は反論で返します。
誹謗中傷や暴言、極端に批判するのは基本禁止。
あと今回のカービィはゲームの方のカービィです。
二次設定は絶対に無しです。公式設定でやりましょう。
時間帯によってはトピ主は黙ります。

追加ルール
ゲームだからやコンティニューが出来るから、残機があるから等の根拠は無効でお願いします。演技をしているも同等なので無効です。

※細かくてすみません。流石に何でもありだと議論にならないので。


64: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 17:50:18 通報 非表示

>>2
追加ルールのゲームだからやコンティニューが出来るから、残機があるから等は、それ他の作品でも言えるから根拠でも何でもない気がするのですが。


73: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/12 20:41:15 通報 非表示

>>64
あー確かに、ただゲームシステムを根拠に言う人がいるので一応です。


97: 97コメさん 「不死身」派2023/05/11 20:32:57 通報 非表示

>>2
スタアラでニル=カービィだとほぼ決まったことを前提とするとカービィは殺○れてもなにか別のものに変わったりできると思われるのですが、これは不死身の枠に入るのでしょうか?(語彙力なくてすみません。)


3: 3コメさん 「不死身」派2021/11/01 16:51:07 通報 非表示

プログラムだから不死身っちゃ不死身かなぁ


4: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/01 18:26:12 通報 非表示

>>3
あ、言い忘れたけどゲームだからだとか、コンティニューが出来るからとか残機があるから等の様なものは無しでお願いします。後でルールに追加しておきます。すみません。

それではつまらないので。


5: 3コメさん 「不死身」派2021/11/01 18:36:19 通報 非表示

>>4
りょーかい


6: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/01 18:39:02 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。


7: 7コメさん 「不死身」派2021/11/03 09:16:34 通報 非表示

https://twitter.com/kaberokun/status/1113714643975847936

ここに書いてあるよ?頭大丈夫?


9: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 10:55:49 通報 非表示

>>7
人の考察でしょ?それは


15: 15コメさん 2021/11/03 12:59:13 通報 非表示

>>9
考察だから何?公式設定だよ?


17: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:00:24 通報 非表示

>>15
考察=公式設定とは限らないでしょ。


19: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:01:09 通報 非表示

>>17
何ですか?

てかあなた東方信者と変わらないですね。

それに1コメ絶対yu3だよな


24: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:02:41 通報 非表示

>>19
不死身派=東方信者と言う根拠は


26: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:03:18 通報 非表示

>>24
無いですけど東方信者と似てるってだけですね


28: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:04:41 通報 非表示

>>19
確かに僕はyu3と同一人物ですが

人の名前を勝手に出すってどうなんですか?

それに東方信者じゃないし、曲が好きなだけだし。


29: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:06:25 通報 非表示

>>28
人の名前を出す?特定されるような情報を撒いてる方が悪いですよ?

それに東方信者ではなくカービィアンチですねあなた。


30: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:09:34 通報 非表示

>>29
カービィアンチ?カービィファンですが?

このトピは貴方の様な人を釣る為のトピでもあるんですよ?

簡単に釣れましたねw

しかもyu3だけじゃYouTubeのユーザーの特定だけだし


32: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:10:51 通報 非表示

>>30
あなたなんて大した動画上げてませんし特定した所で美味しく無いですよ。

それにカービィファンでも僕の方がファンですよ?


35: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:15:37 通報 非表示

>>32
カービィファンに上下関係なんてあるんですか?

僕が上げている動画はあくまで自己紹介動画。

登録者が増えたので短時間で作りました。低クオリティなのも仕方がないでしょ。


38: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:18:15 通報 非表示

>>35
自己紹介?その後大した事やってませんのに自己紹介の意味よ。


43: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:20:35 通報 非表示

>>38
自己紹介が悪い?

最初の動画は礼儀を考えて自己紹介動画にしたのですが


44: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:21:38 通報 非表示

>>43
でもその後動画上げましたか?w


45: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:23:26 通報 非表示

>>44
忙しいので次の動画はかなり後と動画で伝えましたが?


46: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:23:56 通報 非表示

>>45
でも出せて無いのは変わり無いですね


57: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 14:33:31 通報 非表示

>>46
だから出せていないんです


66: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 17:54:53 通報 非表示

>>44
それが、どういった意味で関係があるんです?


31: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:10:51 通報 非表示

>>29
情報撒いているのはわざとですからね。


33: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:11:53 通報 非表示

>>31
撒いてるのがワザと?w

馬鹿ですねあなた。自滅しにいくとは。

それにあなた大した動画上げて無いのによくそんな上からでいられますね


36: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:17:17 通報 非表示

>>33
馬鹿ですが何か?w
君もそのうち人に向かって馬鹿なんて言えなくなりますよ?

動画の良し悪しで上からって、

貴方も大した動画上げていないでしょ。

僕だってもっと高クオリティの動画を上げたいのに忙しいんです。


39: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:18:43 通報 非表示

>>36
僕も大した動画上げてませんけど自己紹介止まりのあなたよりマシですよ?


52: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:37:08 通報 非表示

>>39
https://www.youtube.com/channel/UCQXhULewg4rljYSYripl7JQ

貴方のチャンネルこれですよね?

無断転載はいけませんよ?


67: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 17:56:00 通報 非表示

>>33
自滅しにいったっていう証拠や事実あるんっすか?

後、トピに関係あります?


34: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:14:23 通報 非表示

>>31
ところであなたえんちょう様は知ってますか?


37: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:17:42 通報 非表示

>>34
ま た お 前 か


40: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:19:09 通報 非表示

>>37
えんちょう様は大好きで可愛くて最強のキャラクターですwwwwwwwwwwww


54: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:40:57 通報 非表示

>>40
オリキャラだろ。このトピにそれは全く関係ない


68: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 17:58:05 通報 非表示

>>34
貴方のオリキャラが、どうやってカービィが不死身と言えるのですか?

又、それ知っててどうなるんですか?


11: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 11:09:49 通報 非表示

>>7
最初の「画面外に出たら雑魚的は生き返る」と言うのはプログラム設定だから。少なくとも設定ではない。

それにこの人ゲームの都合上と言っているし。

あとルール違反ですからね?


16: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:00:06 通報 非表示

>>11
カービィの場合はプログラム設定ではなく正式な設定として認められてる事が書いてありますよその後に。

無知ですか?


48: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:32:31 通報 非表示

>>16
何処に公式と言う印鑑があるんですか?


69: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 18:01:16 通報 非表示

>>16
ゲーム上の都合と言われたらそれまでだが

こう書いてあるぞ、最後に。

ゲームの都合といえばそれまでという事は、ゲームの都合でまるっきり証明や証拠として成立してしまうという事ぞ。

つまり、そこまで考察(マルクソウル云々間何など)してもそれもゲームの都合といえばそれは証明や証拠として成立され、それっきし何もならないって事ぞ。

それも分からないんすか?

それこそ無知っすよ。


65: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 17:52:09 通報 非表示

>>7
考察が事実と言うのであれば、他の考察達や個人での考察も事実になるけどな。


8: 7コメさん 「不死身」派2021/11/03 09:30:12 通報 非表示

https://twitter.com/kaberokun/status/1113714643975847936

ここに書いてますよ?この証拠に反論どうぞ^ ^


10: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 10:57:23 通報 非表示

>>8
やっぱりこう言う人が出てきた。

だからあえてルールに書かなかったんですよ。


18: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:00:38 通報 非表示

>>10
早く証拠が間違ってる明確な論をどうぞ


22: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:02:12 通報 非表示

>>18
だから今コメントしている


23: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:02:24 通報 非表示

>>22
何ですか?コメしてませんが


58: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 16:54:13 通報 非表示

>>23
見えないのかな?


12: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 11:13:17 通報 非表示

>>8
これの何処に公式と言う証拠があるんです?

人の考察なんてあまり当てにならないですからね?

他人の考察ではなく自分の考察で宜しくお願いします。


21: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:02:01 通報 非表示

>>12
人の考察?この人が公式の関係者である可能性もありますよね?


49: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:34:34 通報 非表示

>>21
この人が公式と言う根拠は?

この人のツイートのタグに考察と言う文字が見えないのですか?


70: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 18:05:36 通報 非表示

>>21
可能性だけで、公式とはならないっすよ。

可能性があるだけで、無い事もあるのも事実ですし、なんせ関係者なら考察しませんよね。

関係者なら、公式から直属にカービィやその他の情報持ってんすから。


13: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 12:44:03 通報 非表示

>>8
では僕の考察を聞いて下さい。(長文失礼します)
まず手始めに公式設定が詳しく載っているスペシャルページから引用します。
ではカービィの無限の力について、
まずカービィが“無限の力”を持っていると言うのはアニメだけの設定です。(今回のカービィはゲームのカービィなのでルール違反です)ゲームので言う“無限の力”はマスタークラウンと言う星のカービィWiiのキーアイテムが持つとされています。その根拠に一つのスペシャルページがあります↓

VSマホロア ソウル

クラウンのもつ むげんの力に
しはい された、かなしき すがた…
もはや かれがクラウン そのもの。
ぞうお と しゅうねん に とらわれた
マホロアの たましいを、ときはなて!

現在本質的に無限の力を持つとされているのはマスタークラウンのみと思われます。因みにゲームのカービィにも無限の力はあるのですが、ロボポプラネットで後付けされた設定になっています。主人公補正と考えた方が無難でしょう。(無限の力の詳細もよく分かっていないので)
カービィが不死身かどうかについて話す前にTDXとロボポプラネットの二作で死んでいるキャラについて、
まず、死んでいるキャラと言えば、クィン・セクトニアとプレジデント・ハルトマン(ゲインズ・インカム・ハルトマン)です。二人とも死因は“心”を失くした事が原因と考えられます。ではまず、VSセクトニアのスペシャルページ↓

VSクィン・セクトニア

セクトニアと タランザは、それは なかのよい
2人であった…。だが、ぜっせいどくりつ な
セクトニアが 美と しはいに とりつかれて
からは、じょじょに心を みにくくさせ、
ようえんの悪女と なっていくのであった…

VSセクトニア ソウル

タランザのおくる ささげものは、言葉は、
かのじょにはもう とどかない。すべてを
うしない ぼう走する かつて女王であった
悲そうな むくろ…。世界をとりこみ なお美に
しゅうちゃくする かのじょに、とわなる…ねむりを!

もう一つスペシャルページがあります。
次のコメントで(字数が限界)


14: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 12:57:10 通報 非表示

>>13
※続きです

いくどとなく きせいし、のりうつりつづけ、
どれが 本当のすがた であったのか…
もはや 思い出すことも出来ない。
わたしをよぶ声もしたが 今はもう聞こえない。
この夜が明けるその前に、とわなる…ねむりを…

そしてこの後セクトニアは亡くなっています。このスペシャルページの文章に“心”を失くした描写は無いのですが、セクトニアソウルの時点で心を失くしている様な描写があるので、本当に失くしたのでしょう。セクトニアが美を追い求める理由として、この様な物があります。

VS ブラックデデデ

女王の間に かざられていた なぞのカガミ。
そこに うつしだされた ブラックなデデデ、
りゃくして ブラデ があらわれた!
大王が のりこえるべき あいて…
それは、大王じしんの 心のカゲだった。

ブラックデデデは関係無いのですが、重要なのが“謎の鏡”と言うワード、この謎の鏡と言うのがディメンションミラーのことです。実際にTDXにも出てくるので、これが事件の元凶でしょう。ディメンションミラーは悪い心を移すと言う設定があります。元は願いを叶える鏡だった様ですが、ダークマインドの所為でそうなっています。なので、この鏡を見たクィン・セクトニアが悪の心に支配されたので、本物の心を失くしたと言うことです。

次にプレジデント・ハルトマンの死因です。
尺的に次のコメントです、


20: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:01:28 通報 非表示

>>14
読む気にならないので却下で


25: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:02:53 通報 非表示

>>20
それは残念


27: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:03:33 通報 非表示

>>25
はい。どうせまともな事書いて無いだろうし。


62: 62コメさん 2021/11/10 22:26:58 通報 非表示

>>27
しっかりゲーム本編のセリフ描いてる時点でまとも。


71: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 18:07:17 通報 非表示

>>27
そんな自分勝手で、かつ思いだけで、読むの辞めるんっすか。

それって、証拠無視や証明無視と同じっすよ。
ちゃんと見れないなら、その後の事は不十分すっよ。


72: 64コメさん 「不死身じゃない」派2021/12/10 18:10:03 通報 非表示

>>20
そんな自分勝手な事で、読むの辞めるんすね。

呆れますね、そんな考え方で。


41: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:19:09 通報 非表示

>>14
※続きです
プレジデント・ハルトマンのスペシャルページでこの様なものがあります。↓

VS Re:プレジデント・ハルトマン

フルネームは「ゲインズ インカム ハルトマン」。
かつて ひとり娘を じこで なくし、それいらい 人の心も
きおくさえも すて、カンパニーの成長の ためだけに
生きる男。だがそれも、娘に ふたたび会いたい
ただその ねがいを かなえるため であったのだが…。

これだけではまだ分かる範囲が少ないので“星の夢”のスペシャルページ↓

VS 星の夢

ハルトマンの せいしんと ゆうごうし、
宇宙最高のコンピューターが じが を持つ。
永遠なる はん栄という、かつての あるじの
ねがいのために、自ら下した はんだん…
それは、全ての生命体を ほろぼすことだった!

ハルトマンの せいしんは、いまや 消えつつある。
超巨大母艦「アクシス アークス」とマージし、
星の夢は、じが を持つ 新たな星 そのものとなる。
あるじを うしない、もくてきを 見うしなった
悲しきキカイを…止めるんだ、星のカービィ!

ワタシガ 作リ出シタ、戦トウ能力 シエンマシン
インベードアーマーの セイ能ヲ ハルかに コエる
エネルギーヲ カクニン。コノ生命体ガ 持ツ、ムゲンの
パワーは キョウイニ アタイ。…ワタシが コノ…キョウイ
ヲ…ハイジョ…デ…キル…カクリツ…は……?

これで結構心を失くしているのも分かりますよね。
まだあります。尺がアレなので次のコメントで


42: 15コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:19:48 通報 非表示

>>41
なるほど。

しかしその場面はたまたまですよ。


50: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:35:10 通報 非表示

>>42
カービィのゲームやった事あります?


51: 51コメさん 「不死身」派2021/11/03 13:36:18 通報 非表示

>>50
はい落ちますね用事あるのでw


53: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:37:23 通報 非表示

>>51
逃げたか

ん?何で51コメが?

この人が来てから無闇に不死身派が増えた様に見えるのだが、まさか別の端末とか別のアプリで投票していて実は同一人物だとかじゃない?バレバレですよ?
(まあ本当かどうかなんて分からんが)


47: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:29:44 通報 非表示

>>41
※続きです

VS 星の夢.Soul OS

未知ノ ダメージに ヨリ、最終プログラムが アンロック。
アノ生命体ヲ ハイジョ デキる カクリツは、99.99%
トナル。タダ ハルトマンと イウ 生命体の「ココロ」と
いうモノが 不要なソンザイ とナル モヨウ。
コレヨリ、ハルトマンのメモリーの 消去ヲ カイシスル。

だれが 何のために 作ったのかさえ 分からない。
そんなモノを なぜ わたしは 起動 させてしまったの
だろうか。そうだ、かなえたい夢が あったはずだ…
あぁ だが、マシンが 夢など かなえては くれない
というのは、もう 分かっていたこと だというのに…

このコアからも ハルトマンのメモリーは、消えた。
最後に想う あの心も、消えた。その瞬間より 星の夢は
完全な 存在から ただの こわれたマシン となる。
夢も見ない、ゴハンも食べない、そんな あいては
もはや、星のカービィの てきでは なかった!

これでプレジデント・ハルトマンは完全に心を失くしました。先に心を捨てたと言う描写があったのですが、捨て切れてなかったと捉えた方が無難でしょう。つまり、カービィの世界の住人は自ら心を捨てると言うのも可能であると僕は考えます。一応此処でコメントを区切ります。


55: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 13:59:47 通報 非表示

>>47
※続きです
次に最も重要なカービィの生死に関する事です。
(この話するの何度目だ?)
ではまずスペシャルページから。スターアライズのスペシャルページにはかなり奥深い物が載っています。↓

VSエンデニル VSソウル オブ ニル VSニル より
(重要な部分だけ)

お伽話か、夢物語かも 分からない… その伝説の書には
まだ、続きがあった。集うエネルギーしだいで、
ニルは様ざまな そんざいに なりうる かもしれない、と。
友もなく、闇の物質に 生まれた彼もまた、銀河をさまよい
いつしか、新たな生を うける日が おとずれるのだろうか。
はるか星々をめぐって。その時は、友として……!

異空の数だけ、自由に飛ぶ「ニル」が いた。
星のように 輝く彼を見て、古代の人々は 謎と共に書物に残した。
夢が、闇が、魂が、心が…
その物質に 混沌と可能性が全て集い、淵源の祖となり 生誕する。
新たに書物に残される その存在は、
破神か、星の盟友か、それとも…!?

この戦いを終え… あの星羅を超え… ニルは、ゆっくりと
次の時代へ歩み出す。 蹂躙する術しか 知らぬ彼も、いつしか
穏やかな春風に 包まれながら、彼方楽園へ舞い降り、心を知る。

そこでは、じゆうにとぶ。ゴハンもたべる。おひるねもする。
ずっと むかしみた、あの ゆめも みるのかもしれない。そう……
ともと であう、あの ゆめをー!

つまりカービィ達が生誕する為には夢、闇、魂、心、混沌、可能性が必要不可欠である事。他の捉え方としては、それらが無いと生命を維持できなくなるという事にも繋がる。何故なら、プレジデント・ハルトマンは心を失くしたとあるが、魂まで失くしたとも捉える事が出来る部分があるから。心だけでは無い。
此処までが土台。次から完全に考察(次のコメントで)


56: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/03 14:07:25 通報 非表示

とりあえず反応待ってます


59: 59コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/06 13:40:41 通報 非表示

>>56
うん、この長文ガチガチのファンじゃないと書けない気がするんだけど。wiiuとSDs持ってるカービィファンとかガチにしか見えないよなぁ...


60: 1コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/06 18:31:27 通報 非表示

>>59
因みに僕が実際に遊んだカービィのゲームは初代、夢の泉、カービィボウル、2、SDX、3、64、あつめてカービィ、Wii、TDXです。他の作品はプレイ動画とネットの情報からです。古い作品は20スペコレとSwitchオンラインで遊びました。書籍系、アニメなどはそんなに知らないですw


61: 61コメさん 「不死身じゃない」派2021/11/09 09:15:29 通報 非表示

>>60
ガチファンで草w


63: 62コメさん 「不死身」派2021/11/10 22:27:59 通報 非表示

まるピンクさんの動画にありました。4つの要素のうち、1つでも書けたら死ぬという設定らしいです。


74: 74コメさん 「不死身」派2022/01/09 13:39:18 通報 非表示

URLまで出して明確に証明してやったのに事実を嘘扱いするとは、カービィアンチと東方が創作物史上最強と妄想してる負け犬は大馬鹿者ばかりですねえ。


75: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/16 19:41:53 通報 非表示

>>74
ここに君の言う負け犬はいませんよ?

あと、URLの内容は公式とは何も関係も無い普通のファンがTwitterに書き込んだ考察です。嘘扱いはしていませんが、あくまで個人の考察ですので、事実とは言えません。


77: 77コメさん 「不死身」派2022/01/21 14:25:18 通報 非表示

>>75
何が悪いのでしょうか?

なら逆にカービィが不死身では無いソースをどうぞ


79: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/21 16:06:28 通報 非表示

>>77
貴方僕が言ってる最中に見向きもしなかったのに何言ってるの?ソースだって本家から引用してますよ?


83: 77コメさん 「不死身」派2022/01/23 12:37:16 通報 非表示

>>79
ならソースの提示をどうぞ。


86: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/23 13:39:22 通報 非表示

>>83
ゲーム内の設定はゲーム内に提示しているのだが....

非公式だがカービィwikiなら信憑性がありますよ。


87: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/23 13:40:16 通報 非表示

>>83
https://kirby.fandom.com/ja/wiki/メインページ


76: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/16 19:45:16 通報 非表示

>>74
URLしか出してないですよね?不死身である根拠はそれだけですか?

貴方個人の考えが無いなら、せめてそこに書いてある内容を要約して下さい。


78: 77コメさん 「不死身」派2022/01/21 14:25:46 通報 非表示

>>76
URLが事実だから言ってるのですよ。

これ以上言うのなら量産型事実否定バカと何も変わりませんよ。


80: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/21 16:07:51 通報 非表示

>>78
かべろくんさんが言ってることが全て事実と言う証拠を見せて下さい


84: 77コメさん 「不死身」派2022/01/23 12:37:30 通報 非表示

>>80
あのお方は公式ですから。


85: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/01/23 13:37:24 通報 非表示

>>84
本人が言ったのですか?証拠見せろ。


81: 81コメさん 「不死身じゃない」派 2022/01/22 08:14:17 通報 非表示

そういえばカービィをマリオみたいに永久に復活できるんだった。


82: 77コメさん 「不死身」派2022/01/23 12:36:57 通報 非表示

>>81
それはゲーム都合上ですよ。


88: 77コメさん 「不死身」派2022/02/02 10:10:17 通報 非表示

負け犬腰抜け馬鹿猿風情には議論する事はしませんからね。

それでも自信がというのであればディスコでタイマンします?


89: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/02/05 18:45:10 通報 非表示

>>88
負け犬という言葉を覚え始めましたか。

それに、早くかべろくんさんが公式と言う証拠を出して下さい。話になりません。

ディスコってディスコテークの事ですか?僕は絶対行きませんよ。行くとしてもど何処の店に集まるんですか?


90: 77コメさん 「不死身」派2022/02/08 15:08:36 通報 非表示

底辺な二番煎じ負け犬の意見に耳を傾ける事はこれからも決してありません。

毎回同じ事を言っては論破されては暴言や遠吠えや論にすらなっていない事を何度も言い逃げる。

最近はこれの繰り返しで低レベル化しましたね…^ ^;


91: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/02/08 21:27:00 通報 非表示

>>90
僕は逃げていませんよ。貴方が逃げてどうするのですか?

何度も言わせないで下さい。早くかべろくんさんが公式である証拠を見せて下さい。


92: 1コメさん 「不死身じゃない」派2022/02/09 07:47:09 通報 非表示

>>90
貴方が低レベルになってますよ。早くカービィが不死身である証拠、かべろくんさんが公式である証拠を見せて下さい。

ここまで質問でも答えられないのですか?

負け犬負け犬騒いでる人は所詮逃げてるだけですけど。


93: 93コメさん 「不死身じゃない」派2022/07/25 21:54:35 通報 非表示

あ、逃げた。


94: 81コメさん 「不死身」派 2022/07/27 08:43:59 通報 非表示

心さえやられなければね。


95: 95コメさん 「不死身」派 2022/08/12 17:20:26 通報 非表示

>>94
それな


98: 98コメさん 「不死身じゃない」派2023/07/20 11:58:48 通報 非表示

なんか不死身とは違う。無限に命はあるけど挟まれたら死んでるし、どっちかっていうと新たな命になってるっていう認識だった。


99: 99コメさん 「不死身じゃない」派2024/03/27 19:39:24 通報 非表示

実際に不死身なのはクラッコとギャラクティックナイトのみ


100: 99コメさん 「不死身じゃない」派2024/03/27 19:42:09 通報 非表示

>>99
追記

クラッコは空と雲がある限りは消滅しなくて

ギャラは消滅に追いやれたものはいないって書かれている


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する