図書委員の先輩…

3 2021/11/06 13:17

やっと、彼氏できたの(MIKUが)うちさ可愛い系好きなのでさいい人いないなぁ~って思ってたらうちの学校の図書委員の先輩が(高3)バリくそ可愛くてさ、誰に似てるかって言われたら「じんくんの部屋」知ってるかなそれの「じんくん」に似てる!(お兄ちゃんが言ってた)

可愛いの~

末永く仲良くしたい~

でさ、なんかお兄ちゃんの幼稚園のアルバム見てたのそしたらw

その先輩、同じ幼稚園だったのw

ちなみ許可もらってるよ~

受験生だからSNSはYouTube見ることしかしないらしいけどw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 図書委員 先輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 13:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する