うん。
なんかめんどいし辞めよう。
8年間ぐらいかな?ありがとうございました。
ちゃんとできない奴はいらないからな。
コメントNo順で 会話順で
お疲れ様でした!!
8年ってすごいね!!
>>1たくさん頑張ったけどやっぱり友達と過ごしたいからさ
>>2すごい。優しいんだね!!
>>3優しくないよ。
明日事故とかで死んでしまうかもしれない。
そしたら、大切な人に尽くせなかったら後悔すると思うから
>>4かっこいいねえ
>>5(。´・ω・)ん?
かっこよくなんかないよ
>>4めっちゃグッとくる・・・
>>7wwww
>>8笑笑
>>9でもまあ、いつ死んじゃうかわかんないしね
>>10だね〜
>>11(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>12(。・ω・。)( ^∀^)
>>13かわいいw
>>14結構気に入ってるwww(。・ω・。)
>>15wwwww
>>16可愛くない!?
>>17かわいい
>>18良かった!
>>19wwwww
>>20wwwwww(。・ω・。)
>>21ლ(╹◡╹ლ)
>>22その顔文字いいじゃん.٩( ᐛ )و
>>23その顔文字すこ((
╰( ̄ω ̄o)(✿◕‿◕✿)
>>24だね!私かお文字全部好きだなぁ
>>25わかる
>>26可愛いよね!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
⇧含まれんの??
>>27かわいいw