習い事やめよ。

2 2021/11/07 14:22

うん。

なんかめんどいし辞めよう。

8年間ぐらいかな?ありがとうございました。

ちゃんとできない奴はいらないからな。

うん。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 習い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 14:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お疲れ様でした!!

8年ってすごいね!!


>>1
たくさん頑張ったけどやっぱり友達と過ごしたいからさ


>>2
すごい。優しいんだね!!


>>3
優しくないよ。

明日事故とかで死んでしまうかもしれない。

そしたら、大切な人に尽くせなかったら後悔すると思うから


>>4
かっこいいねえ


>>5
(。´・ω・)ん?

かっこよくなんかないよ


>>4
めっちゃグッとくる・・・


>>9
でもまあ、いつ死んじゃうかわかんないしね


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>12
(。・ω・。)( ^∀^)


>>14
結構気に入ってるwww(。・ω・。)


>>22
その顔文字いいじゃん.٩( ᐛ )و


>>23
その顔文字すこ((

╰( ̄ω ̄o)(✿◕‿◕✿)


>>24
だね!私かお文字全部好きだなぁ


>>26
可愛いよね!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

⇧含まれんの??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 習い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する