レミリア(線画)これから塗ります!

7 2021/11/07 20:41

どうも、東方豆腐です。

ゆずな・レミリアキュートさんからの強い要望を得て、レミリアを描いています!これは線画で、いわば予告編。もしよければ、スクショして塗ってみてくださいね!その場合、トピにアップしてください。主が喜びます。

てか、誰か塗ってください。そうじゃないと、主はメンタルが豆腐だから

「自分の描いた絵気に入ってくれなかったああああああぐああああああぐおおおおおおぎえええええええ‼︎」

ってなってメンタル崩壊します。誰かお願いします。塗ってください(必死)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/07 20:41:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手すんぎだろ(`・ω・´)


2: 東方豆腐 @tofu3150 2021/11/07 20:58:30 通報 非表示

>>1
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ピョンピョン


5: カビリボ派 @TREUI 2022/01/16 09:38:35 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い


え。ヤバくないですか?

可愛い..上手い....((


7: 7コメさん 2022/10/20 10:39:52 通報 非表示

え?上手いまだ塗ってないのに上手いのはどう言うこと?意味分からん?褒めてます。めちゃくちゃ上手い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する