線画ぬりぬり

6 2023/03/30 16:59
画像は投稿者により削除されました

尊敬様の線画ぬりぬりしました

色々塗りやすかった🙃

影つけるのが1番好きです🫠🫠

僕線画より色塗りの方が向いてるんですよね。(知らん)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 16:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 雨華 。 @WL2023/03/30 17:01:15 通報 非表示

>>1
んぎゃああああああああああ

かわいいいいいいいいいいい

こっちは暗めの色で塗ってるのまじで好き((

そしてやっぱ人によって癖が出るんだな、、()


>>2
やったやったうれぴ✌️

後々から髪色みくみくみたいだなぁって思った(


4: 雨華 。 @WL2023/03/30 17:14:47 通報 非表示

>>3
そうかも知れない((

淡い色好きなんよね(


>>4
わかるわ(


7: 雨華 。 @WL2023/03/31 09:59:44 通報 非表示

>>6
ね()

やっぱ同士やわ(


線画もだけど色塗り綺麗すぎる…


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する