学校の席についてです!どの席がすきですか?

2 2021/11/08 17:55

学校の席は、どこが好きですか?番号は、1番後ろの列が1~7、後ろから2番目が8~14、後ろから3番目が15~21、後ろから4番目が22~28、1番手前の列が29~35です。

また、あなたのクラスの席替えのしかたについて教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/08 17:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一番うしろの7(?)がいいなぁ〜

うちのクラスの席替えは、先生がてきとーに決めるw


>>1
なるほど!

じつは、このトピ間違えて作ったやつだから

https://tohyotalk.com/question/226159

ここきて


一番後ろの窓側の端の方です!


後ろがいいけど先生って前見てそうだけど後ろのほうが見てるから、後ろにいる人は要注意で前は安心できるって最近思った。(語彙力)


好きな人の隣.w


私の学校はくじで決めるよー

好きな席は後ろから2番目が過ぎる


>>7
誤字った

後ろから2番目が好き


画像・吹き出し
タグ: 学校 すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する