歌い手の鬱くんは好き?嫌い?
鬱くんの歌うとき好き
自分の事を隠さないところが好き。
下ネタとかあまり気にしないのがいいと思う
前は世界一好きだったんだよ?ホントに大好きだったけど、まぜたくんとの件ショック過ぎて、
リスナーとデート(しかも未成年の人とも行ってるし)ころんくんのキャバクラの件でも炎上してるしリスナー民度低そう。未成年の人とホテルで泊まったりしたら下手したら未成年誘拐になるぞw
誹謗
>>136
わからんくね?嘘ついて妹かもしれんし。そんなに鬱くん縛んなよ。誰と付き合ってもセ○ク○良くね?
鬱くんの声ガチで好き。
たまに下ネタ言うけど(たまにじゃないか)そういうとこも全部好き。
俺はイケボには聞こえなかった
ティックトックとかでよく
イケボ、イケボって言われてたから
YouTubeで見てみたら、『え、どこが⁇』ってなった
あんまり好みの声じゃない
>>148
自分のほうがかっこいいと思ってるからじゃない?こんないい声そんないないし。自意識過剰?www
>>230
君は好きだからそう思うんでしょ?
俺的には好きじゃないって言ってんだから
みんながみんなあの人の声好きなわけないやろ
なんで好きじゃないって言っただけで
自意識過剰て言われなあかんねん
それに自意識過剰のちゃんと理解してるん?
みんな煽るためにめっちゃ言うけどさ、使い方間違っとんねん
>>231
んーまぁ、俺は思わんけど
君がイケボて思うなら君にとってイケボなんやない?
大好き♡
こうゆうひとのあんちにいいたいんだけど、自分がやりたいことをやるのはだめなの(・・?
アンチはうるせぇんだよぉ!とっととブロックか通報して
むししろや。アンチはいらねぇんだよ!
わかったならこのサイトから出てけこのガキがぁ
なんか性病ですみたいなことXで言って炎上してたけど別に好きなことさせてあげな?っておもった
嫌いな理由に民度が低いからも追加されたわ
いやぁ盲目信者って怖いね大好きとかいいながら推しが嫌われる原因作って迷惑かけるんだから

