すとぷりアンチは許せる?許せない?

すとぷりアンチ 許せる
許せる

76(66%)
すとぷりアンチ 許せない
許せない

38(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない すとぷりアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/08 18:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せる」派 2021/11/16 10:45:20 通報 非表示

信者達のせいってのもあるから。すとぷりは好きだけどね。


2: 2コメさん 「許せる」派2022/01/28 13:00:58 通報 非表示

アンチなんだけど、すとぷりが嫌いっていっても、謝罪とか、説明をしないすとぷりメンバーと、害悪リスナーとか、信者が嫌い。


3: 3コメさん 「許せる」派2022/02/21 23:54:16 通報 非表示

誹謗中傷以外のアンチはただの意見or目を背けたい事実 を言ってるに過ぎない

誹謗中傷やら本人の顔を使ったコラ画像やらは悪質。


5: 5コメさん 「許せる」派2022/04/02 12:40:54 通報 非表示

そもそもリスナーの民度が低い


6: 6コメさん 「許せる」派 2022/07/19 18:56:17 通報 非表示

例のパコモリ不倫の件でも、謝罪したからいいだろ的な空気放っていたからすとぷりと、マナーも守れないクソリスナーが大嫌い。


7: 7コメさん 「許せる」派2022/11/16 10:46:39 通報 非表示

まぁ

すとぷりの皆さんっていうよりも

我々リスナーっていうところがあるからな…


8: 8コメさん 「許せない」派 2022/11/19 16:33:56 通報 非表示

アンチが口悪いからリスナーも過激になるから許せない


9: 9コメさん 「許せる」派 2022/11/20 21:25:40 通報 非表示

すとぷりアンチは正論しか言わないんだよなあ。


10: 10コメさん 2022/12/14 20:59:04 通報 非表示

なーくんの炎上に怒ってる人はごもっももだし許せるが、それを使って荒らすやつきらい。


11: 11コメさん 「許せる」派2022/12/15 18:49:28 通報 非表示

アンチするのは仕方ないです。

アンチだってやりたくてやってるわけじゃないし

そもそもアンチさせてるのが本人の行動でしょう⁇

それなのにアンチにムカついてくるの、意味わかんないです

じゃあ見なければいい、関わんなとか言う方。

すとぷり自体は好きなんですよ。だから、見るなとか関わるなとかは無理なんです。

だけど、ななもり。の件はリスナーであっても許せません

ななもり。自体も、ななもり。は悪くないとか言ってる盲目信者も悪いと思うんです。

被害者の気持ちも考えろって。

だから、すとりすだけどアンチはゆるせます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する