カービィ全知全能野郎論破できる人来て


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ全知全能野..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 17:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



論破できない(´;ω;`)(というよりか何言っても効かない)


私はね、カービィが大好きで、カービィを知らない人にカービィの良さを教えたい。そう思っただけなのよ(これ知ってる人いる)


>>2
それなのに、、、、、、、、、

あんな狂った奴らにカービィの民度を下げらたらたまんないわ!


>>3
ねー!(私違うゼッタイ)


>>4
因みにこのネタ分かる


>>6
ロボプラの、スージーのセリフのアレンジ


>>7
ロボプラ悲しい事に持っていません。。。(悲)


>>8
もうすぐクリスマスだ!

よかったら、クリスマスプレゼントにもらったら?


11: ゼクディア @TREUI2021/11/17 16:21:33 通報 非表示

>>10
因みに自分は、友からもらってる(勿論自分もあげてるよ)


13: ゼクディア @TREUI2021/11/19 07:01:36 通報 非表示

>>12
ただ、親からはたまにしかもらえない(家の都合で)


14: 14コメさん 2022/02/10 19:44:30 通報 非表示

自分で買ってる


15: 15コメさん 2022/07/23 23:01:05 通報 非表示

そもそもなぜ全知全能がカービィについたのか...


今は完全に消えたから良かったね!カビリボ君!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆