ファンマ、決めました!

10 2021/11/13 16:18

ちゃお~ りりさきです。

ファンマを決めたので紹介?していきま~す。

ファンマはこちら!

🌺💕💠

なんでこのマークにしたかというと

🌺は椿©イメージ。沖縄っぽい感じの花とキラリ©のピンクです!

💕は大好き、みたいな感じの意味です。GL²のことも大好きだしファンのみなさんも大好きだよ!って意味です!

💠は未玲亜ちゃんが考えてくれました~ なんとな~く他のがピンクだったから青が合うな!って思ったのでこれを選びました!

ってことでよろしくお願いします!つけてくれたらうれしいです。

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/13 16:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/13 16:33:23 通報 非表示

つけとく〜


ファンマってなんですか?


>>2
ファンマークの略でその人のファンがつけるマークのことだよ!


>>5
おおなるほどです


つけます‼︎


つけてくれる人、ありがとう~


おお〜!採用してくれたんだ!つけたよ!


画像・吹き出し
タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する