⚠️ 最 終 警 告 ⚠️

2 2021/11/13 17:09

最終警告

日本人よ いい加減 危機感を持て

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終警告⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 17:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見れないけどどうなってるの、?


>>1
あ、アイフィルター?


>>2
制限動画で無理なの…

なんて書いてあるのか教えてくれる、?


>>3
ちょっと待ってて


>>3
危機感を持て 日本人よ 
現在地球で豊かな国が沢山の食料を捨てて食品ロスが繰り広げられる。
その国の一つが日本。
日本以外もアメリカ合衆国や中華人民共和国などもその1つ
他人事として放棄してるとこれからは地獄を見ます。

私達は安全な食事をしているがそれも永遠ではない。
それが数十年後に実現します。
その原因が日本の食料自給率の低さが原因です。
他は全て外国からの輸入です。
外国から何かの理由で食べ物が届かなくなったらどうなってしまうのでしょうか。
続きはまた書く


>>6
ありがと、

大変だな…ロスしちゃ駄目なのね((


>>7
また空き時間に書く


画像・吹き出し
タグ: 終警告⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する