生きてて本当にごめんなさい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 17:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前アンチから、「まだ生きてたんだw」「お前なんか死にますって言っても誰も心配してないと言われました。

生きててごめんなさい


2: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/15 17:33:41 通報 非表示

>>1
そんなこと言わないで


4: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/15 17:33:53 通報 非表示

>>1
生きてて悪いことなんてないよ


>>1
どうしたの?!


>>1
私が心配する。

前を向いて頑張っていきようよ

絶対いいことがあるから


7: 菫#midori @sunire 2021/11/15 17:40:36 通報 非表示

>>1
なんでそんなこと言うんですか?!


>>1
生きてください。

死んでいい人間なんていません。


>>1
あやまんなよw

生きてよーが死んでよーが自分の勝手っしょ?


でも、死ぬ勇気がないんです


>>3
わかるよ。

死ぬのって怖い。

多分さ、ゆいとさんがまだやり残してることがあるからだと思う。

横からすみません


10: 菫#midori @sunire 2021/11/15 17:42:20 通報 非表示

>>3
なんで死ぬ必要があるんですか?


>>3
それなぁ死にたいとか言いながら死ぬ勇気ないよねwわかるわぁw

まぁ死にたいとき死のwそれまではやり残したこと全部しちゃおいつ死んでもいいようにw


13: 菫#midori @sunire 2021/11/15 17:47:02 通報 非表示

>>3
ゆいとさんが死んで周りの人には何が残るんですか?

私は、何も残らないと思う。

ただ、ゆいとさんが死んでしまって悲しむだけだと思う。

これは、わたしの意見だから参考にしなくてもいいけどゆいとさんが死んで周りがどうなるか考えてから行動したほうがいいと思う。


お前が死んでもなんもかわんねーよ?てか、正直自分は誰が死んでもきょーみねーわwまぁこいつは命かけて一生守るって決めた人いがいわwって自分語りしちゃったwごめんよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆