今日に出来事愚痴っていいすか(

13 2021/11/15 18:19

今日体育の時間にドッチビーしたんよ。

それでうちがフリスビー取ろうと思ったらとれへんくて変な体制なってもうたんよ。

それで友達に「やっちゃたぁw」って言ってたらうちのクラスのウザい女子軍団が

めっちゃ笑ってバカにしてきたんよ。

その時言い返せへんかったんやけどマジでウザかった…( ˙-˙ )

でもその代わりに思いっきり睨んだった(((

っていうただの愚痴です((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事 すか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 18:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいぞもっと睨んだれ


私も一緒に睨む((


4: そらむ @siduki123 2021/11/15 18:24:23 通報 非表示

あぁ?俺の事バカにするなら取れるよなぁ?あぁぁ?!取れねえなら引っ込んどけぶりっ子土もがぁ!!って俺なら言ってる((


5: そらむ @siduki123 2021/11/15 18:25:29 通報 非表示

>>4
誤字ったぁ


7: そらむ @siduki123 2021/11/15 18:27:59 通報 非表示

>>6
土もがぁw


やばいなwそのウザ女子軍団にさ、じゃあそっちはドッチビーのプロなんか??って言う()


心の中で○しとき((((


10: しか @sikaaaaaa 2021/11/15 18:56:37 通報 非表示

僕やったら、即殴りに行く


おかあさ~んここにあった釘バットどこやったあ?

ちょっとここなの学校行ってくる()


13: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/17 09:20:25 通報 非表示

何そいつら、今すぐここちゃの学校行ってそいつらしばいて来るわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する