投票トークで悪口を書く人について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/11/15 07:42:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/11/15 07:49:33 通報 非表示

お気に入りの芸能人やYouTuberでもいいので、何か悪口書かれて、イラっときたことありませんか?


108: 2019/07/03 19:33:14 通報 非表示

>>1
あります。

そのたった一言で、

誰かが傷つくのを知っているのに、わざと悪口を言うなどの行為を私は許せません。おい。最近の失礼な若者達『人のことをバカにしたやつが、皆からも信頼をなくし、絶望的な毎日を暮らすことになる。』


116: 2019/07/05 17:04:24 通報 非表示

>>108
最近の?

今も昔も変わらない


133: 133コメさん 2020/03/17 05:05:27 通報 非表示

>>1
愚痴ります。悪口を言って人は人の悪いとこしか言えないのでしょうか??「キモい」だの「うざい」だの嫌いならわざわざその人の投票トーク来るなよって思います。悪口に対して「悪口言うのはやめてください」って言ったらいったで「必死すぎww」「どんだけ好きなの?キモw」とか人のことキモいとかうざいとか悪口言ってる人に言える立場じゃないと思いますし何様ですか??って感じです


2: 2018/11/15 15:11:39 通報 非表示

嫌な思いしかしない。


3: 2018/11/15 17:50:20 通報 非表示

お気に入りの芸能人に悪口書かれたらそりゃあイラっとくるわな


4: 2018/11/15 17:50:45 通報 非表示

>>3
それな!


100: 2019/05/06 16:24:16 通報 非表示

>>3
絶対なる!


5: 2018/11/15 19:02:53 通報 非表示

実はというとお気に入りのYouTuberをバカにしたうえ、酷い悪口を書いた奴がいたんだ。

ブスとかカスとかキモいとか、他にも子供YouTuberに対してクソガキとか見ててムカツクとか酷い悪口を書いてたんだよね。

また票もつまらないばっか入れやがってそいつら絶対その動画とそのYouTuberの良さが分かってないと思うんだよね。

それから、言い返したからといって、しつこいとかカスとかロリコンとか書きやがって、ほんと非常識な奴だよ!

どうにかできないのかな?


6: 2018/11/15 20:15:24 通報 非表示

>>5
いるよね。そういう人。その人のこと、何にも知らないくせに、悪口かいて。意味わかんない❗


35: 2018/12/27 19:00:05 通報 非表示

>>5
だからネットは怖い


134: 133コメさん 2020/03/17 05:08:04 通報 非表示

>>5
それなです!私も、言い返したら「お前どんだけ好きなん?キモすぎw」とか書いてきて…人の努力も知らずに…悪口書いてる奴が1番最低な人間ですよ!何様なんですかね?


7: 2018/11/15 22:34:14 通報 非表示

Hey!Say!JUMPファンもたくさんいってる


109: 2019/07/03 19:36:43 通報 非表示

>>7
あの。関ジャニ∞ファンの人の方が震えてます。理由は、

以前、とあるメンバーが、無断で写真を撮られ、バッグの中にプレゼントを押し積めるといった、行為が、実際に起きているんです。

そんな軽く言わないでくれませんかね?


9: 2018/11/16 04:29:32 通報 非表示

佐々木希の悪口書くドブス女成仏しろ


10: 2018/11/16 04:33:50 通報 非表示

好きな番組つまらないてやられるとむかつく


11: 2018/11/16 08:47:22 通報 非表示

悪口書くなら投票すんな❗️って言いたくなるよね


101: 2019/05/06 16:25:23 通報 非表示

>>11
分かる!


135: 133コメさん 2020/03/17 05:09:21 通報 非表示

>>11
いや、めちゃめちゃ分かります!なんで、わざわざ嫌いな人の投票トークまできて投票するん?って思いますw


12: 2018/11/16 20:41:29 通報 非表示

周りから見れば悪口なのに、自分からはほんとの事を言ってるとかで決めつける奴、どう思う?


13: 2018/11/16 21:33:23 通報 非表示

>>12
例えばどんなコメント?


14: 2018/11/16 22:44:42 通報 非表示

>>13
例えば、「悪口じゃないし事実だし」や「ほんとのこと言ってるだけですけど」とかですね。

つまり、自分からはほんとの事を言ってると思ってるけど、僕から見れば、失礼にも程があるし、非常識だと思うですよね…


15: 2018/11/16 22:56:52 通報 非表示

>>14
確かに。そういう誹謗中傷のコメント有りますね。例示してくれて、ありがとうございます。


16: 2018/11/17 07:08:53 通報 非表示

>>15
全くだね。俺から言わせてもらえれば、そいつは非常識で自分勝手な奴だと思うんだよね。


111: 2019/07/03 19:39:39 通報 非表示

>>14
人によっては、感じ方も違う。今、貴方は、少し、しつこくなってきてます。

ひとのこといえません。


115: 2019/07/04 06:54:49 通報 非表示

>>111
しつこいというのは、注意してるのにそれを無視してブスやキモいなどの悪口を何回書くことを言うんだ!


117: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/07 11:58:10 通報 非表示

>>111
感じ方は人それぞれ、だからこそ一人で自分勝手に事実って決めつけて周りに嫌な思いをさせるんだよ

勝手に事実って決めつけてそれをやめずにずっと騒いでるやつ

の方がよっぽどしつこいし、ウザい


17: 2018/11/17 20:37:48 通報 非表示

悪口を書く奴ら、絶対頭を冷やすべきだね!


18: 2018/11/17 20:43:00 通報 非表示

>>17
特に、子供とか弱い立場の人には悪口書いちゃダメ!


20: 2018/11/18 15:32:52 通報 非表示

今、この投票トークでバカにしてるYouTuberの名前言ってもいいのかな?


21: 2018/11/18 17:09:12 通報 非表示

>>20
バカにしてるというか、バカにされてるって言った方がいいかな。


22: 2018/11/19 23:12:28 通報 非表示

子供YouTuberに対して、こんなコメントを書きやがった。

「全員嫌い。いじめにでも会え。」

このコメントを見て、みんなどう思う?

書き込んだそいつ、最低だと思わない?


23: 2018/11/19 23:16:11 通報 非表示

>>22
同感!みんなだってそう思うよね?


112: 2019/07/03 19:42:19 通報 非表示

>>23
許せない、所じゃない。今、いじめが、

問題になってると言うのに、いじめにあえなどといった、

人の気持ちを考えられない奴らを、

逮捕するしか、

道はないだろう。


120: 2019/07/07 21:51:40 通報 非表示

>>112
お前さてはセクガルゾンビだな?


25: 2018/11/22 17:38:31 通報 非表示

>>22
全くもって同感です。


33: 2018/12/17 00:15:40 通報 非表示

>>22
通報レベル


63: 2019/01/19 23:07:16 通報 非表示

>>22
「いじめられる側が悪い」という発想もあるよね、そういうやつ。

人が苦しむ事を喜ぶ人間はみな逮捕されたらいいと思う。


102: 2019/05/06 16:26:40 通報 非表示

>>22
書き込んだ奴がいじめられろ!


113: 2019/07/03 19:44:40 通報 非表示

>>22
あんたのこと、

通報したから。

悪質な仲間共目。


114: 2019/07/04 06:49:13 通報 非表示

>>113
待て!プリ姫のトピでブスやキモいとか串刺しとか平気で悪口を書き込んだ人がよっぽど悪質だよ!

後、HIMAWARIのトピでおーちゃんの悪口や注意してる人を平気で犯人扱いする人の方がよっぽどの悪質だよ。


118: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/07 12:04:19 通報 非表示

>>113
は?通報されるのはお前だわ

人をいじめるのがそんなに楽しいのか?

じゃあお前自分の友達がいじめられててもいいのか?

助けようと思わないの?

だまって見過ごしてるつもりか?


119: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/07 12:05:16 通報 非表示

>>118
それめっちゃ思った!意味不だよねww


123: 123コメさん 2019/11/13 18:31:38 通報 非表示

>>22
最低ですね。誰でしょうか?


136: 133コメさん 2020/03/17 05:11:23 通報 非表示

>>22
いじめがどんだけ最低なことか知らんやろ?そういうその発言する人がおるからいじめはなすならん…しかも、子どもに対してとか…酷いわ…


24: 2018/11/20 18:01:08 通報 非表示

今度悪口見つけたら、低評価な。


26: 2018/11/23 23:43:31 通報 非表示

大体ニートかネトウヨ。


28: 2018/11/24 00:11:39 通報 非表示

>>26
ネトウヨは今の時代は悪口に入らないかな。日本は最近やられっぱなしだから。


27: 2018/11/24 00:06:12 通報 非表示

単に性格悪いとしか思えない


29: 2018/11/25 07:10:12 通報 非表示

子供YouTuberをバカにするやつが許せない!

特にこのページを見てほしい。↓

https://tohyotalk.com/question/20271


30: 2018/11/26 07:36:15 通報 非表示

ほんと中傷ばっかで困ったもんだよ


31: 2018/11/28 17:45:45 通報 非表示

その悪口を削除してほしいとお問い合わせしたのに、全く削除されてない。

削除してほしいのに、どうして削除されないのかが理解できない。


32: 2018/12/17 00:14:29 通報 非表示

コメント入れたら、犯人扱いのコメが返って来て、違いますとかえしたら、絡む絡む、とにかく執拗。やめてもいいけどね。思い込み激しい人はすごいね。


34: 2018/12/27 18:35:22 通報 非表示

楽しいサイトもあれば、そのまま公にしたら捕まるようなヤバいとこもある。何かもう人生かけているような人もいるから、相をある程度判断した方が無難。


37: 2018/12/28 12:57:55 通報 非表示

悪口は生産性が皆無

批判やアンチなら未だしも、薄っぺらい悪口は見てるこっちが恥ずかしい

正論言われると顔真っ赤にして暴論振りかざしてくるし


38: 2018/12/28 13:03:10 通報 非表示

>>37
子供や一般人やスポーツ選手への悪口は、匿名でもアウトだよね。おっしゃるとおり生産性が無く、むしろ、匿名でも訴えられるリスクが有るのに、よく悪口を書き込めるよね。


39: 2018/12/28 13:38:34 通報 非表示

>>38
「浅田真央と汚物は似てる?似てない?」「宮原知子とゴ○ブ○はどっちが日本で必要とされてますか?」、これらは削除レベル。


40: 2018/12/28 19:09:09 通報 非表示

マジありえん❗自分の好きな人のことボロクソ言って、誰かが傷つくとか考えとらんやん❗


41: 2018/12/28 19:11:41 通報 非表示

>>40
小学生でも分かることやん❗


42: 2018/12/28 20:50:14 通報 非表示

>>41
そうですよね。訴えられて、匿名でも金銭要求されたケースがあるのに。本人でないと、訴えるのは難しいみたいです。


43: 2018/12/28 23:24:09 通報 非表示

>>42
そうなんですか❗知らなかった。こんなにもファンが傷ついているのに...


44: 2018/12/28 23:52:38 通報 非表示

>>43
ええ。反日の韓流タレント以外に対する悪口は、言い掛かりに近くアウトの書き込みが殆どだと思いますよ。


45: 2018/12/29 11:11:32 通報 非表示

最近投稿された「学校のいじめをなくす方法はありますか?」というトピックのコメ欄にある、以下のコメントは次元の違う悪質さ、問題外‼
2、日本人は民度が低い、日本人は劣等人種
4、(韓国のいじめはどうですか?の問いに対して)日本よりはマシ
9、日本は殺人国家
12、日本は人種差別国家第一位
13、日本って昔戦争に負けたときに完膚なきまでに潰されて、アメリカの一部になれば良かった
15、日本人全員○ねばいい
16、糞ジャポネーゼ○ね
17、日本人○ね
36、糞ジャポは劣等人種
40、日本全土に原爆投下すれば解決。勿論俺と親父以外のファミリーがブラジルにいるときにw
これらの書き込みをした人物は「ブラジル人とブラジル人アスリートはどっちが日本人が素直に負けを認める存在?」という投稿をした人物と同一と思われますが、日本人ならば共有している悲惨な戦争の記憶や原爆投下というものを、このように扱っていいのでしょうか。


46: 2018/12/29 22:53:11 通報 非表示

反日韓流タレントの場合は悪口じゃなくて本人が差別行為や発言したことによる批判だけだよね


47: 2018/12/30 00:05:03 通報 非表示

>>46
そうですね。正当な批判ですね。


48: 2018/12/31 14:45:20 通報 非表示

↓この2つのトピックの言い争いも酷い。

https://tohyotalk.com/question/24018

https://tohyotalk.com/question/24132


49: 2019/01/05 21:15:02 通報 非表示

>>48
後、これもね。↓

https://tohyotalk.com/question/24132


50: 2019/01/05 21:17:21 通報 非表示

>>49
言葉が悪い❗


51: 2019/01/11 17:51:45 通報 非表示

>>48
最近、Twiceファンがピコ太郎を名乗ってベラーズをバカにしています。

好きか嫌いかは人それぞれなのに、ピコ太郎を名乗ってバカにするなんて最低だし非常識すぎる!


76: 2019/03/13 19:45:48 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれでもんね!>>51


52: 2019/01/14 18:08:39 通報 非表示

ひなたと宇野昌磨の悪口が多い


53: 2019/01/14 18:31:12 通報 非表示

単にうさ晴らししてるんだろうな。


54: 2019/01/18 13:41:48 通報 非表示

「おめぇが一番k popをバカにしてるんだよ!」と書き込まれた方にお聞きしますが、私はk popもk popファンの事も一度も悪く言ったり、バカにしたりしたことはありません。なぜそのような判断になるのかお聞かせ願えませんか?


55: 2019/01/18 16:28:34 通報 非表示

さあ?>>54


57: 2019/01/19 00:14:47 通報 非表示

>>54
訂正;「おめぇが一番k popをバカにしてるんだよ!」➡「おめぇが一番TWICEをバカにしてるんだよ!」

何故かこのコメントだけ忽然とコメント欄から消えてしまったので記憶が曖昧でしたが、先程思い出したので上記のように訂正させて頂きます。書き込みをされた方にお聞きしますが、私はTWICEは勿論、k popそのもの、またk popファンの事も一度も悪く言ったり、バカにしたりしたことはありませんが、なぜこのような判断になるのかお聞かせ願えませんか?


58: 2019/01/19 19:08:58 通報 非表示

>>57
横レスですみませんが、このトピックで投稿されたものですか?


59: 2019/01/19 20:10:20 通報 非表示

>>58
このトーク内の雑談トピックです。私の他にこちらのサイトで知り合った2名の参加者がいるので、どれとは指摘しにくいですが、そちらのコメ欄には「自分はk popを悪く言ったりする人間ではない」という趣旨の、投稿された悪口とは真逆の、私自身の文章が含まれています。


60: 2019/01/19 21:57:09 通報 非表示

>>59
そうでしたか
横レスに丁寧にお答えいただき有難うございました
また、おたずねさせていただいてもよろしいですか?

嫌でしたらはっきりお断りください


64: 2019/01/19 23:39:26 通報 非表示

58で質問させていただいたものです

念のため、このサイトにアクセスしたスマホやpcのセキュリティレベルを最高に引き上げてください

そして、#9110または03-3501-0110にご連絡をしてあったことをご相談下さい>>59


65: 2019/01/21 00:10:55 通報 非表示

>>64
貴重なアドバイスを、どうもありがとうございます。勉強になります。


69: 2019/02/08 00:55:34 通報 非表示

>>64
以前、「てめぇがtwiceバカにしてんだろ」の件でお世話になった者です。その節は大変有難う御座いました。もしこのメッセージをご覧になっていたら、お忙しい所、大変恐縮ですが、ご連絡を頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。


56: 2019/01/18 20:42:16 通報 非表示

悪口をかくのはやめてほしいです。


61: 2019/01/19 21:58:09 通報 非表示

>>56
そうですね


66: 2019/01/26 21:13:26 通報 非表示

このサイトにも何人かいるけどさ、ネットで調子に乗って悪口言ってるヤツの発信元調べるって、全然難しくないらしいな


68: 2019/02/07 16:11:35 通報 非表示

ハッシー


71: 2019/02/27 19:43:16 通報 非表示

フィギュア関係がとにかく酷い


72: 2019/03/12 05:32:27 通報 非表示

このサイトのキムチ嫌いの不正投票と大陽がんや発狂とか自演とかそういう悪い事しか言わないコメント。後、好き派にマイナスばっか入れること。


73: 2019/03/12 05:33:30 通報 非表示

>>72
それから、こういうのが投稿されている事↓

http://tohyotalk.com/question/29783


77: 2019/03/13 19:48:53 通報 非表示

キムチ私好きですけど発狂って……好きなのは人それぞれなのに……って思います。>>73


78: 2019/03/15 23:08:48 通報 非表示

>>73
そのトピック、絶対削除するべき!


74: 2019/03/13 19:42:05 通報 非表示

アンチね……………


79: 2019/03/15 23:17:31 通報 非表示

アンチはいるけど○ねとかは言い過ぎだと思います。


80: メロンたん @aniota 2019/03/17 21:21:43 通報 非表示

ここで、妖怪ウォッチ関係のトピックをよく作っているからウザイと言われました・・・・妖怪ウォッチファンに対しての侮辱としか思えません(怒)。                https://tohyotalk.com/question/9503


82: 2019/03/18 18:26:16 通報 非表示

>>80
失礼ですね


84: メロンたん @aniota 2019/03/19 10:40:38 通報 非表示

はい・・・・こういう人達は、ちゃんと反省してから、投票トークに来てほしいですね・・・・>>82


81: 2019/03/18 18:24:43 通報 非表示

このサイトにもガルちゃんみたいに通報ボタン?あればいいのに


83: 2019/03/18 18:43:05 通報 非表示

ここは日本人しか使っていないと勘違いでもしているのか?

私は日本人ですが、こんな狭いところで小競り合いして、何の得があるんだろう?

仲良くしたくないんでしょうね?


85: メロンたん @aniota 2019/03/20 10:12:19 通報 非表示

ねえねえ、皆聞いて‼こいつまじでやばいよ・・・・悪質ユーザーEのエルちゃん。こいつは妖怪ウォッチファンを侮辱してくるし、私はアニテンでうっかり失敗した過去をほじくりだすような発言されたし・・・・妖怪ウォッチファンの人や妖怪ウォッチのトピックを作ろうと思っている人はこいつ(悪質ユーザーEのエルちゃん)には気を付けた方がいいよ。私は他の妖怪ウォッチのトピックをに移動するように、他のトピックを紹介したけど、そしたらこいつが妖怪ウォッチアンチだと分かったわー・・・・あとエルちゃんはもしかしたら、YouTuberかもしれない・・・・(あるあるを考えてみるところで、そういうぽい発言してた。)皆っ!悪質ユーザーEのエルちゃんを見つけたらエルちゃんに、積極的にマイナス評価を押してね‼この2つのトピックを見ておいてね!URL貼っておきまーす。  https://tohyotalk.com/question/30053 https://tohyotalk.com/question/30258


86: メロンたん @aniota 2019/03/20 10:15:51 通報 非表示

ちょっとだけ訂正: トピックをに× トピックに○>>85


87: メロンたん @aniota 2019/03/20 13:55:38 通報 非表示

今、思ったんだけど、こいつ(悪質ユーザーE)

妖怪ウォッチアンチをこえて、妖怪ウォッチ荒らしだわー・・・・(T_T)>>85


89: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/21 07:40:25 通報 非表示

>>87
お前なんかアニテンの荒らしてか荒らしたったを超えた壊しとか破壊とか邪魔ものだわーーーー!


90: メロンたん @aniota 2019/03/21 09:41:52 通報 非表示

そんなに威張っても、私が作ったしりとりのトピックであなたが書いたコメントに、まみさんと私以外の人も、マイナス評価つけてましたよー。合計3つマイナス評価がついてましたよー。よかったです。私とまみさん以外にもあなたを嫌ってる人がいて。すみません。じゃああるあるや説を考えてみようの場所に来てるまみさんはどうしますか?まみさんもあなたのことを嫌ってますけど。私がまみさんに「エルちゃんにマイナス評価をつけて‼」って頼んだら必ずつけてくれますよ。もしも、まみさんがエルちゃんが嫌いじゃなければ、わざわざエルちゃんにマイナス評価はつけないはずです。>>89


92: 2019/03/25 17:34:13 通報 非表示

>>85
質問

BとEは別人なの?


93: 2019/03/25 19:37:15 通報 非表示

>>92
そうですよ


94: 2019/03/26 14:12:50 通報 非表示

ありがとうございました。>>93


88: エルちゃん @pkadtmt 2019/03/21 07:34:36 通報 非表示

あるあるや説を考えよう俺が考えたんだけど二度と邪魔するな


91: 2019/03/21 20:58:37 通報 非表示

>>39なぜ削除されないのか、疑問ですよね


95: 2019/03/27 17:24:11 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピック、悪口を書くのをやめてほしいって書いてあるのにまだ悪口言ってるんだよね。


96: 2019/03/27 22:07:39 通報 非表示

>>95
その子に対して、ブサイクとか言ってる人、どうにかならないのかな?


97: 2019/03/30 19:37:39 通報 非表示

BTSのことはなしてたら嫌韓のひとがきてぶち壊された...TT


98: 2019/04/04 13:39:39 通報 非表示

投票トークはそこの君いいのグチリばしょじゃない


99: 2019/04/27 16:58:03 通報 非表示

芸能人にはアンチがいて

当たり前だけど○ねとかは言い過ぎだと思う。いいと思う人もいればその芸能人が嫌いな人もいるから仕方ないけど○ねは言い過ぎ。


103: 2019/05/06 16:29:57 通報 非表示

>>99
そうだよね!

◯ねは、言い過ぎ、酷い

ちゃんと考えてコメント

してほしい。


104: 車好き @car 2019/05/06 18:41:32 通報 非表示

自分のトピ内で悪口書く人が来て話が脱線した。


105: 2019/05/12 08:27:30 通報 非表示

最低ですよね。キムチageするためにトムヤムクンは臭いから嫌い!まずい!キムチは美味しい!って1人で書き込みまくる人いて引きました


106: 2019/05/14 19:43:10 通報 非表示

荒らしにあいやすいトピは、投稿するときに、ID持っている人限定にすると、少しはましになると思う。


107: 2019/05/15 19:31:08 通報 非表示

何か対策できないかな。プリ姫の悪口があまりにも酷いから。


121: 2019/08/20 15:50:00 通報 非表示

まずさ

投票トーク作るやつがおかしいんじゃない?好きなものあるやん嫌い派から悪口言われてファンは傷着くだけやんそれをわからずに作ってるから作っているやつ一番悪いんじゃないん?


131: 123コメさん 2019/12/25 13:20:29 通報 非表示

>>121
確かにその考え方も一理ありますね。


122: @yanyantukeboo 2019/08/29 16:50:42 通報 非表示

逆に自分の推しがキモいとか言われたらどんな気持ちになるかを考えてほしい。


124: 123コメさん 2019/11/13 18:41:38 通報 非表示

投票トークで悪口を書く人は親、学校などからどの様な教育をされている(されていた)のでしょうか?自分がされて嫌な事は人にもしてはいけないということを教わっていない(教わっていなかった)のでしょうか?


125: 125コメさん 2019/11/24 15:12:07 通報 非表示

他人のコメントを少し指摘しただけで悪口言われたんだけど。


126: 123コメさん 2019/11/26 18:58:18 通報 非表示

>>125
どんなコメントをどの様に指摘したのですか?


127: 125コメさん 2019/11/27 23:22:03 通報 非表示

あまりにも批判がひどかったので「名誉毀損で訴えられかねないからな。」と言ったら侮辱された。

これ↓の383~388
https://tohyotalk.com/question/44583/page/7#msg859041


128: 125コメさん 2019/11/27 23:22:48 通報 非表示

>>127
コメント書くとこ間違えた


129: 125コメさん 2019/11/27 23:24:37 通報 非表示

>>128
いや間違えてなかった(うるさくてすみません)。


130: 123コメさん 2019/12/15 09:48:00 通報 非表示

>>127
これは酷いですね。正しいことを言った人が侮辱されるのはおかしいですよね。


132: 123コメさん 2019/12/25 13:29:03 通報 非表示

「終わって欲しい長寿アニメは?」というトピックの2のコメントを見てみてください。本当に酷いので。

このコメントをした人の人格を疑ってしまいます。


138: 138コメさん 2020/12/27 04:22:49 通報 非表示

>>132
それな


137: 133コメさん 2020/03/17 05:14:27 通報 非表示

ジャニオタですけど、メイク濃いだのブスとか歌下手ダンス下手性格悪い!あんたたちに何が分かるん?って思います。私はめっちゃ傷つくんですけど…


139: はや士 @CJGXAES 2021/09/05 20:36:16 通報 非表示

投票してないのに、「低脳かよ」とかその人の家族を「不良品一族」とか「言い訳しか出来ないのかな?」言ってた人を見たことがある。気持ち悪くなったから、コメントするのやめた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆