坂道系アイドルになるためにはどうしたらいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂道系アイドル ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 14:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/17 14:15:12 通報 非表示

坂道アイドルってブスとか多いし、ならない方がいいよ!

なっても無駄!


>>1
なあちゃんとか可愛いやん。

西野七瀬 可愛い インスタ

3: 3コメさん 2021/11/17 14:31:55 通報 非表示

>>1
同じ、


8: 8コメさん 2023/09/27 12:56:06 通報 非表示

>>1
それはないですよ。


4: 3コメさん 2021/11/17 14:32:16 通報 非表示

kpopとかになった方がいいよ

坂道になったって無駄無駄!!


5: 5コメさん 2021/11/17 14:55:06 通報 非表示

>>4
西野七瀬さんや影山優佳さんみたいに日本のドラマとか映画に出たいんです!


9: 8コメさん 2023/09/27 12:57:05 通報 非表示

>>4
>>1
K-POPを称賛して坂道グループを下げるお前は、普通に人として最低です。


6: 6コメさん 2022/01/20 01:59:25 通報 非表示

体を改造しまくってサイボーグになるお金と覚悟があるならKPOPがおすすめです。

坂道だと日向坂とかなら一般人でも比較的簡単に狙えると思います。

櫻坂はどうなるかわからないので様子見したほうがいいです。

乃木坂は化粧なしで天性の綺麗さとそれ以上に心が大事になってくるので超難関というか普通の人は入れないので諦めたほうがいいです。

という事で初心者向けの日向坂をお勧めします。


7: 7コメさん 2022/07/19 04:55:35 通報 非表示

櫻坂は募集しても集まらないので解散の方針みたいですよ


10: 8コメさん 2023/09/27 13:02:00 通報 非表示

>>7
なぜそうやってデマを流すんですか?

櫻坂は3期生が新たに加入しましたし、3期生メンバーは全員個性的で明るくて良いです。

乃木坂ファンの私でもそれは分かります。

あなたみたいな日向坂ファンは、このサイトに限らず、Twitterやヤフコメでも乃木坂、櫻坂、STU48、なにわ男子、人気女優への悪口を散々言ってますよね。

そんなことをしてたら、ファンの民度は落ちるだけだし、櫻坂ファンは悪者が多いとか諸悪の根源とか言えませんよ。

乃木坂ファンや櫻坂ファンに注意するくらいなら、あなたも櫻坂やなにわ男子、人気女優への誹謗中傷はやめてくださいね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆