とびっこのマナーは悪い?良い?

とびっこのマナー 悪い
悪い

60(78%)
とびっこのマナー 良い
良い

16(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い 良い とびっこのマナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/11/17 09:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「悪い」派 2018/11/17 09:29:51 通報 非表示

悪すぎ!きえろw


2: 「良い」派 2018/11/17 10:13:15 通報 非表示

というか、どっちでもいい。


16: 「悪い」派 2018/11/18 10:21:27 通報 非表示

良いって誰が投票したの?どーせとびっこだろw?


17: 「悪い」派 2018/11/19 23:47:54 通報 非表示

最近悪いよね。Hey! Say! JUMPのメンバーが可哀想です。Hey! Say! JUMPのメンバーさんたちが悪くした訳ではなくもとからとびっこさんが悪いです。マナーがいい人は悪い人へのアンチでいい人が傷つきますね


18: 「悪い」派 2018/11/25 18:47:15 通報 非表示

まじしね。きえろ。とびっこきえろ。


19: 「悪い」派 2018/11/25 20:30:41 通報 非表示

マナーがいいかたもいます

アラシックごみひろい

20: 「悪い」派 2018/11/25 20:32:05 通報 非表示

見てみると、「嵐さん大阪でコンサートやってくれてありがとう」とメッセージまであります


21: 「良い」派 2018/11/25 20:32:43 通報 非表示

すみません!悪いにいれてました


22: 「悪い」派 2018/12/09 13:12:51 通報 非表示

投票トークでも同じようなトピ立てて、たまに他のトピ荒らしに行ったりして、アイドルもファンを選べなくて大変だね


23: 「悪い」派 2018/12/11 10:34:16 通報 非表示

頭の悪いイキったお子さま


24: 「良い」派 2018/12/13 16:17:26 通報 非表示

いい人もいるよ❗


25: 「良い」派 2018/12/13 16:17:40 通報 非表示

悪い人もたくさんいると思うけど


26: 26コメさん 「悪い」派2020/03/27 01:42:29 通報 非表示

みんながみんな悪いってわけじゃないと思いますけど…メンバーが注意してもマナーが良くならなかったくらい悪いですからね…ライブ行ったときも後ろの方からめっちゃ椅子蹴られましたし…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する