いつもの独り言。part9

16 2021/09/21 19:31

このトピにいいねすると1いいねに付きリア充が1組爆破されまs((((

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 19:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆そんなに爆発してほしいんだな…w(((


生きる意味をたまに考える事がある


もちろん毎回わからない


考えてると「あれw俺別に死んでもよくねw」とか思う事もよくある


まあ結局死ぬのは嫌だから死なないけど


なんかよく死にたいとか言ってるトピあるやん


勝手にしてくださいって思ってしまう


どうせ何言っても無駄だし

綺麗事って言われておわりだし


俺たちに何をしてほしいのかよくわかんない


理解能力ないからね。仕方ないね


仕方ないで済む話ではないか (


ネット上で人を救うって難易度高すぎるし諦めたほうがいい気もする


リムる事の何がいけないんでしょう((


所詮フォロワーが1人減るだけだよ?w

フォロワーで飯食ってんのか?w


悲しいのは分からんでもないがたかがフォロー外されたくらいで

あたし可哀想みたいなアピしてくんじゃねぇよ


とリムる側が言っております((((


リムられる側の責任ってないんですか?((


そもそもフォローの意味を分かっていらっしゃる方が少ないようで(


自信を無くしたり自信に満ち溢れたり…忙しい奴なんだよ俺


他の人がかっこいいとか言われてるとちょっと嫉妬しちゃう((


まあ俺いう程カッコよくないしわかるけどな


他の人の方がカッコいいのも理解出来る


何か急に担任が家に訪ねてきてビビった((wwww


俺、また何かやっちゃいました?(


いやいや、忘れものを届けに来てくれただけでした((


あーーー焦った((


まあ怒られるような事何もしてないから焦る必要もないけどさ((


今んとこ10組爆発してるね(((


まあ俺リア充とかは別に許せるタイプの人間だけどさ((


人前でイチャイチャすんのだけはやめてもらっていいすか(#^ω^)ピキピキ


そういう奴らを爆破するために皆いいねよろしく((稼ぐな


顔出ししたいとか思ったけどやっぱやめとこ((


イケメンかは人それぞれ


わーイケメーンとか口では言ってても結局心のなかでブサイクって思ってるのが

人間だからな((


皆にはずっと俺がイケメンである夢を見せてあげたいので(((


夢?何言ってんのこいつ(


昔は自分の顔結構自信あったんだけどね


言っちゃえば昔はナルシだった((いや今もそれなりに…


中学生にもなってナルシだったらモテないだろ(((


こいつ…うざいぞ?!((自分の事


シャドーハウスの2期が決定したとの事ですね((


春アニメで一番好きだったし嬉しいな


まあ今年の春3作品しか見てないんだけど(((


スライム300年と美少年探偵団((


とーと民の評価はどっちも不評だね


シャドーハウスは面白い派が多いけど


美少年探偵団は小中学生が好きそうだよね((

大人にはウケない気がする


スライム300年はキャラが可愛い。以上((


メイドラがもう最終回やんけ…(


明後日から寝れないわー((わかる人にはわかる


4話以降の話全部消さずに残ってるからまだ寝れるな(


専務怖いよね((

特に目とか。人○してそうな目してる((

メイドラ 専務

ちなみに俺が一番好きなのはエルマです(((

終焉亭も結構好きです((((


ニコ動で見るアニメはまた違う面白さがあっていい


コメが面白いんじゃおまいら((


あニコ動の話ね((


色々あって寝ない事に…((


眠うぅぅぅぅぅいッ説明不要!!


何して時間潰そう


アニメでも見るか…いやめんどい(((


あぶねええええええええええええええええ寝落ちするか思たあああああああああああああああああああああああああああああ(((うるさい


お米おいしい(((急に


今日は体調不良


学校行きてぇ


なんだかんだでさぁ


学校楽しいしさぁ?


めんどいけど


学校行きたくて行けない子供も世界にはいっぱいいる訳だし


自由に行ける環境に生まれた事に感謝しないとダメだと思うんだよな


昨日は寝落ちしました(


夜更かしはダメ、はっきりわかんだね


考えれば考える程自分が惨めに見えてくる


自信がなくなってくる


視界のコントロールって難しい


広げすぎると自分がちっぽけに見えて


狭めすぎると自己中心的になる


人生難しいなぁ


だからこそ楽しいのかもしれんけどな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する