嫌な出来事

4 2021/11/21 17:46

11月19日(金曜日)の時、学校で友達がアニメのキャラクターの画像を見ていました。

友達が見ていたアニメのキャラクターの画像を見たら相手が怒りました。「もうなによ(怒)」っと言いました。

自分で「ごめんなさい」を3回も言っても相手に無視をされて悲しくて辛くて泣いてしまいました。

泣いていたら大人の人がきて喋りかけてきました。「どうした?」っと心配をかけてきました。

自分で言いました。「私が悪いのでしょうか?」っと言いました。相手が自分に指をさして言いました。「○○が悪い」っと言われてすごく嫌な気持ちになりました。

学校についたら相手が落ち込んでいたら他の人が相手に喋りかけて話していたので そこが辛くなってしまい怖くなりました。

皆さんコメントをお願いします。悩んでいるんです。どうしたらいいのでしょうか。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 17:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



酷いね。相手の人が悪いのに笑


3: 3コメさん 2021/11/21 18:07:14 通報 非表示

回答ありがとうございます。

相手は酷いです。

怖すぎます相手。

お嬢様

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する