仙台と広島はどっちがおしゃれ?

仙台
仙台

336(57%)
広島
広島

250(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仙台 広島 おしゃれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 18:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「広島」派2021/11/25 20:36:01 通報 非表示

広島はおしゃれでエロい子多い


26: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 15:27:45 通報 非表示

>>1
綾瀬はるかさん!

綾瀬はるか

120: 120コメさん 2022/04/09 04:07:36 通報 非表示

>>1
どちらも別におしゃれとは思わない


2: 2コメさん 「仙台」派2022/01/25 06:12:20 通報 非表示

都市としても住んでる人で見ても仙台の方がオシャレかな

仙台はオシャレな都会でそこに住んでるのはオシャレな都会人

広島はダサいド田舎でそこに住んでるのはダサいド田舎者

特にカープ女子?とか目も当てられないダサさ


420: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:21:36 通報 非表示

>>2
仙台なんて女みんな牛たん食べてデブなんでしょ

wwww


562: 562コメさん 「仙台」派2024/03/30 21:33:17 通報 非表示

>>420
仙台アンチかよ


528: 528コメさん 2023/09/05 06:23:32 通報 非表示

>>2
観光客は広島のがオシャレだぞ

欧米人比率高いしな


533: 520コメさん 「仙台」派2023/09/05 12:18:24 通報 非表示

>>528
>>529
>>530
>>531
ド田舎限界集落広島の地元民がダサ過ぎるからって観光客がオシャレとか言うなよwww
広島人の頭の悪さは常識を疑うなwww

ちなみに肝心の観光客数は惨敗してますけどどう思います?www

は?www
ド田舎限界集落広島の安佐北区や湯来町を除いたら〜なんて言われてもwww

それこそ立派な大都会の仙台だって非市街地を除いたら
お前が言い張る山間部を除いたド田舎限界集落広島よりも遙かに小さい面積に人口100万人いるんだがwww

手帳持ち百姓広島土人はどんだけ卑怯なんだwww

は?www
都市圏で都会度が決まらないなら何で決まるんだよwww

まさかド田舎限界集落広島が日本一の大合併をして無理やり増やした自治体単体の人口で決まるとでも?www

は?www
岡山が北九州より圧倒的に都会というトンデモな結論?www
まさにその通りじゃねぇかwww

北九州のどこが岡山より都会なんだよwww
駅利用者数も繁華街規模も岡山の方が圧倒的に上じゃねぇかwww
逆に北九州のどこが勝ってるんだ?www

自分から都市圏が正しい証明をしていて笑うわwww

発狂連投するなよ手帳持ち百姓広島土人www


3: 3コメさん 2022/01/26 21:56:17 通報 非表示

おしゃれって奥が深い


4: 4コメさん 「仙台」派2022/01/27 07:25:02 通報 非表示

仙台の方が遥かにオシャレだよなぁ…

広島の原爆ドームとかどこからどう見てもオシャレには見えないわ

そもそもとしてオシャレな大都会とくそダセード田舎だし


421: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:22:34 通報 非表示

>>4
なに 仙台だってオワコンとうほぐのトップだからってwww


529: 528コメさん 2023/09/05 06:24:27 通報 非表示

>>4
常識を疑うようなコメントですね仙台さんは・・・


5: 5コメさん 「広島」派 2022/01/30 02:46:44 通報 非表示

広島の方がよき


6: 6コメさん 「仙台」派2022/01/30 03:39:24 通報 非表示

仙台かなwww

広島も広島人もめちゃくちゃダサいwww

あとシンプルにド田舎www

オシャレで立派な大都会の仙台とは大違いだと思うわwww


313: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:26:07 通報 非表示

>>6
オシャレで立派だったらお前は

仙台人じゃないんだなwww

お前の過去コメを見れば一目瞭然ww


422: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:23:15 通報 非表示

>>6
仙台は牛たん食べてデブになったやつしかおらん汚い


7: 1コメさん 「広島」派2022/01/30 12:34:39 通報 非表示

ド田舎は言い過ぎでは。ド田舎なら都会ランキング10位以内にならないでしょ


8: 8コメさん 「仙台」派2022/01/30 16:45:49 通報 非表示

>>7
ド田舎でしょwww

広島が都会ランキング10位だって?www

冗談も程々にしてくれwww

1位:東京

2位:大阪

3位:横浜

4位:名古屋

5位〜7位:福岡京都神戸

8位:札幌

9位〜11位:仙台さいたま千葉

12位:広島

どこが広島が10位なんだ?www


10: 3コメさん 2022/01/30 16:51:07 通報 非表示

>>8
まあどちらにせよド田舎ではないな


12: 8コメさん 「仙台」派2022/01/30 17:02:28 通報 非表示

>>10
ド田舎だわwww

自惚れてんじゃねぇよド田舎者広島人がwww


424: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:25:15 通報 非表示

>>12
自惚れしてるのはオワコン化とうほぐの牛たん食べて太ったババアだよwwww


530: 528コメさん 2023/09/05 06:28:51 通報 非表示

>>12
うわあ

田舎をバカにしたような物言いですね仙台さんは

そういうのは都会人というより色々と勘違いしてる人の思考ですよ?


15: 15コメさん 2022/01/30 17:23:12 通報 非表示

>>8
今思ったけど9位に川崎が入るな

そんで10〜12位が仙台さいたま千葉で

13位が広島だな


272: 272コメさん 「広島」派2022/05/06 21:23:36 通報 非表示

>>8
仙台12位

広島9位


274: 274コメさん 「仙台」派2022/05/07 02:38:23 通報 非表示

>>272
立派な大都会の仙台が12位でド田舎限界集落広島が9位とかwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者はどんだけ広島を持ち上げたいんだwww

どんだけ仙台をこき下ろしたいんだwww

嫉妬僻み負け惜しみが酷過ぎるwww


315: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:34:07 通報 非表示

>>274
自惚れてんのはお前の方だド田舎者ww

地下鉄もあり、地下街もあり、都市高速もあり、公示地価も高い広島に軍配が上がりますねwww


425: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:25:34 通報 非表示

>>315
そうだぞ


314: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:30:47 通報 非表示

>>8
偏見&主観的な意見乙www

1位東京

2位〜3位大阪、横浜

4位名古屋

5位福岡

6位〜8位京都、札幌、神戸

9位さいたま

10位広島

11位千葉

12位ダ仙台www


426: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:26:31 通報 非表示

>>314
うわーおもろい仙台が広島より下だね

あの余裕っぷりはどこにかくれんぼしてるのかwwwwwwwwwwww


423: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 09:24:19 通報 非表示

>>8
放射能で汚染された仙台のどこがおしゃれなんだ汚い

地下鉄も汚染されてるよ


434: 302コメさん 「広島」派 2022/11/13 19:38:08 通報 非表示

>>423
その上地下鉄赤字だしもう終わってるよせんだい


9: 9コメさん 2022/01/30 16:50:01 通報 非表示

仙台と広島比較されがち


373: 373コメさん 「仙台」派2022/08/15 20:37:47 通報 非表示

>>9
仙台の比較対象は福岡です

広島のような田舎は、新潟や札幌と競い合ってくださいね

意識ばかりしてきて、そんなに仙台が憧れですか?


387: 302コメさん 「広島」派 2022/09/12 23:28:39 通報 非表示

>>373
自分からすり寄ってこの様子www

あとなんで仙台が福岡意識してんだよw

お前らが意識するべきなのは新潟や浜松

ですよwww


427: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:11:24 通報 非表示

>>373
仙台の牛タン食べすぎデブは福山と張り合え


11: 3コメさん 2022/01/30 16:52:33 通報 非表示

13: 8コメさん 「仙台」派2022/01/30 17:03:31 通報 非表示

>>11
自治体単体のデータじゃねぇかwww

市町村合併合併しまくった広島人が大好きな糞データじゃねぇかよwww

次は都市圏毎の数字を持ってこいド田舎者www


304: 302コメさん 「広島」派2022/06/24 19:10:40 通報 非表示

>>13
仙台市民も都市圏大好きですよね!!!

都市圏厨さん、GDPでも負けてるとか

あと何故糞データになるのか

説明お願い致しますwww


384: 384コメさん 2022/09/12 04:14:33 通報 非表示

>>13
データでも様々な見方ができるのはご存知?


428: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:12:20 通報 非表示

>>13
データのどこに文句があるのですか?

データより確実なものはない!


531: 528コメさん 2023/09/05 06:32:10 通報 非表示

>>13
広島は合併した安佐北区や湯来町を外しても熊本市並の面積に仙台市に匹敵する人口いますよw

都市圏?そんなもんで都会度決まるなら岡山が北九州より圧倒的に都会というトンデモな結論になっちゃいますよw


14: 3コメさん 2022/01/30 17:07:01 通報 非表示

へえ10位以内がド田舎か。初めて知ったわ。じゃあほとんどが超ド田舎だな。仰天


16: 15コメさん 「仙台」派2022/01/30 17:24:29 通報 非表示

>>14
は?www

広島は10位以内じゃねぇって言ってんだろうがド田舎者www

広島のド田舎者には日本語が通じないのか?www

立派な大都会の仙台じゃねぇんだからwww

広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だわwww


273: 272コメさん 「広島」派2022/05/06 21:25:02 通報 非表示

>>16
10位で集落だと、仙台はもっと集落


275: 274コメさん 「仙台」派2022/05/07 02:41:55 通報 非表示

>>273
ド田舎限界集落広島のド田舎者は日本語が読めないんだなwww

ド田舎限界集落広島のどこが10位なんだよwww

立派な大都会の仙台のどこが集落なんだよwww

これが現実だぞド田舎者www

1:東京

2:大阪

3:横浜

4:名古屋

5〜7:福岡京都神戸

8:札幌

9〜10:仙台川崎

11〜12:さいたま千葉

13〜14:岡山広島

現実を受け入れろよド田舎者www


430: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:15:08 通報 非表示

>>275
日本語読めますよ じゃあ貴方が読むのは日本語じゃないんですね 読めないのwww

データの出典を書いてください正確なデータを

広島がド田舎なら 仙台はドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド田舎ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


429: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:12:54 通報 非表示

>>273
そうだね


17: 1コメさん 「広島」派2022/01/31 01:36:05 通報 非表示

いやー都会が10位以内か。日本って田舎ばかりなるね


18: 18コメさん 「仙台」派2022/01/31 01:54:33 通報 非表示

>>17
当たり前だろwww

そもそも日本の3分の2は山岳と森林なんだがwww

13位の広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だわwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


20: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 00:41:08 通報 非表示

>>18
出た、隠させねぇよ←萌ゆる


144: 144コメさん 2022/04/28 09:27:02 通報 非表示

>>18
黙れもうお前○ねゴミwwwwwwww広島のほうがクソど田舎ゴミクソ仙台より都会ですよググレカス死んどけクソ田舎者by大阪人


157: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:34:24 通報 非表示

>>144
そんなに発狂するなよド田舎者www

ggrksはこっちのセリフwww

立派な大都会の仙台の方が

クソド田舎限界集落ゴミクソ広島より遥かに都会だぞwww

何一つとして反論出来ないんだから死んどけ生まれた時から惨めな負け組のクソド田舎者www

By都民


316: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:40:48 通報 非表示

>>157
ggrkswww

おまえがなーwww

都市高速すら無いド田舎者が

冷静を保つように頑張ってんの

草生えるwww

あと反論できないからって

死ぬ必要があるのは何故ですか~www

ちゃんと説明お願い致しますwww


431: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:16:45 通報 非表示

>>157
都民だからってイキんなカス

住んでるとこが都会だからってどうしたの人が多いいだけじゃんそれだけで自分がいい人間だと思うんじゃないよ


19: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 00:40:39 通報 非表示

1  東京

2  大阪

3  名古屋

4  福岡

5  札幌

6  広島

7  仙台

8  神戸

9  京都

10 熊本


21: 21コメさん 「仙台」派2022/02/02 02:27:19 通報 非表示

>>19
ツッコミどころが多すぎるwww

横浜はどこに行った?www

なんで広島が仙台京都神戸より上なんだwww

そして熊本よりもまず千葉さいたま岡山が出てくるだろうがwww

この動画の広島人然り

やっぱり広島のド田舎者はキチガイしかいないなwww

動画を見る


22: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 10:03:10 通報 非表示

>>21
横浜、さいたま、千葉などベッドタウンなので盛岡以下。神戸京都もベッドタウンの一面があるので仙台以下。あと、広島人じゃなくて福岡人で〜す!仙台のど田舎者乙で〜す!!!


28: 28コメさん 「仙台」派 2022/02/02 19:39:02 通報 非表示

>>22
えぇーっ!?www

ベッドタウンだから?www

ド田舎者特有の謎論理キターwww

横浜さいたま千葉の中心もベッドタウンだとでも?www

横浜さいたま千葉の中心は住宅街だとでも?www

めちゃくちゃ過ぎるわwww

横浜駅周辺なんかは首都圏でも有数の就業地なのにwww

後俺は都民でーすwww

福岡のド田舎者乙で〜すwww


34: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:17:10 通報 非表示

>>28
あっそ


39: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:21:35 通報 非表示

>>28
横浜なんぞ秋田以下のベッドタウンw千葉さいたまとか巨大住宅地じゃんw


49: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:36:02 通報 非表示

>>39
福岡のド田舎者は

東京の衛星都市をベッドタウン扱いするのが好きだねwww

秋田以下とかwww

横浜は福岡より遥かに栄えてるのにwww

千葉さいたまが巨大住宅地?www

あれだけオフィスビルが林立しているのにそれは無理があるwww


56: 5コメさん 「広島」派 2022/02/03 16:36:07 通報 非表示

>>49
ないない。横浜は雑魚


59: 59コメさん 「仙台」派2022/02/04 11:25:38 通報 非表示

>>56
ないないwww

福岡の方が遥かに雑魚だわwww

駅利用者数とかオフィス面積とか

客観的なデータ持ってこないと

頭の悪い福岡のド田舎者には分からないかな?www

それとも自分で調べるかい?www


60: 5コメさん 「広島」派 2022/02/04 17:04:48 通報 非表示

>>59
ないないwww横浜なんて仙台以下w


319: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:46:23 通報 非表示

>>60
それはないな。

仙台以下の市町村なんてある訳無いし


61: 5コメさん 「広島」派 2022/02/04 17:06:39 通報 非表示

>>59
ベッドタウンだから駅利用者多くて当然。人口も2.3倍だからオフィスも福岡よりあって当然www頭わっるwww


63: 62コメさん 「仙台」派2022/02/04 17:23:29 通報 非表示

>>61
福岡のド田舎者はよほど横浜が嫌いなんだなwww

頭が悪いのはどっちだよwww

その都市の都会度を決めるのはなんなんだ?www

まず横浜駅周辺はベッドタウンじゃないんだがwww

首都圏でも有数の就業地なんだがwww

横浜駅の利用者は横浜で働いている人達なんだがwww

人口が2.3倍なんだからオフィスも多くて当然?www

そもそもオフィス面積は

都心部・副都心部のみの数字で惨敗してるから

人口云々は関係無いんだがwww

市長村合併して人口が増えた所で

都心部・副都心部のオフィス面積が増えるのか?www

自治体の人口とオフィス面積に相関性は無いんだよwww

頭が悪いのはどっちだよwww

福岡が横浜より都会?www

笑わせんなwww

都会度を決めるのは何かよく考えろよwww

その都市でどれだけの人が働いていて経済が回ってるかだろうがwww

横浜は福岡よりも遥かに多くの人が働いていて経済が回ってる都会なんだよwww

現実を見ようなド田舎者さんwww


65: 5コメさん 「広島」派 2022/02/04 17:39:45 通報 非表示

>>63
市長村www


68: 68コメさん 「仙台」派2022/02/05 00:14:50 通報 非表示

>>65
何も反論出来ないからって

誤字煽りする事しか出来ない

惨めな福岡のド田舎者www


320: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:53:42 通報 非表示

>>68
市長村www

頭わっるwww

というか論点ずらしばっかで

ド田舎仙台厨の脳内はどうなってんだw

まともにその話題で話を続ける事も

出来ないんだなwww


66: 5コメさん 「広島」派 2022/02/04 17:40:33 通報 非表示

>>63
昼間人口比率

福岡…110%

横浜…91%www


69: 68コメさん 「仙台」派2022/02/05 00:16:36 通報 非表示

>>66
アホすぎて草生えるwww

横浜の中心部を福岡市と同程度の人口160万程度で切り抜けば

昼夜間人口比率は余裕で100を超えるのにwww

そもそも昼夜間人口比率で勝っていた所で

肝心の人口そのものでは惨敗してるのにwww


74: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:29:38 通報 非表示

>>69
は?www

中心部だけ切り抜いたら増えるに決まってるでしょwww


80: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:38:59 通報 非表示

>>69
378万人もいて、232万人の名古屋と同規模のGDPってwww

ちなみに仙台と広島は一人当たりのGDPはほぼ変わりません。


89: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:03:59 通報 非表示

>>80
なんで名古屋が出てくるんだ?www

名古屋を使って横浜下げをする事で

どうやって福岡が横浜以上になるんだ?www

しかも1人当たりGDPは

横浜"市"全体で見れば東京に行く人が一定数いるのに対して

名古屋"市"は外から人が入ってくるんだから

そりゃあ名古屋の方が多くなるだろwww

市町村をどこで区切るかによって

そんな物はいくらでも変わるんだがwww

それから仙台と広島の1人当たりGDPは結構差があるんだがwww

横浜と名古屋とは違って

仙台と広島は同条件なのにも関わらずwww

なんで嘘つくの?www


92: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:06:04 通報 非表示

>>89
いや、変わんないよ


94: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:07:17 通報 非表示

>>92
いや変わるんだがwww

頑なに仙台下げするその根性凄いねwww


95: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:09:44 通報 非表示

>>94
あのさ、年齢教えて


97: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:11:50 通報 非表示

>>95
突然どうした?www

普通に怖いんだがwww


99: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:12:31 通報 非表示

>>97
なんか知りたい。


100: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:14:16 通報 非表示

>>99
こっわwww


102: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:15:13 通報 非表示

>>100
いや、同い年くらいで都市ネタ好きな人とかいるのかなって


103: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:15:45 通報 非表示

>>102
10代後半だよwww


104: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:16:27 通報 非表示

>>103
マジ?10代真ん中だよ


101: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:14:36 通報 非表示

>>97
じゃあ何十代?


82: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:40:11 通報 非表示

>>69
人口やったら大阪も負けとるわwww


91: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:05:50 通報 非表示

>>82
日本語が通じてなくて草生えるwww

俺の言ってる人口というのは

昼間の都心部・副都心部の人口なんだがwww

昼間の都心部・副都心部の人口は

東京>>大阪>>横浜>名古屋>>福岡>札幌>仙台>広島だぞwww


93: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:07:02 通報 非表示

>>91
仙台は昼間人口比率106%だから周りから来るような


96: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:10:54 通報 非表示

>>93
仙台は広島よりも遥かに求心力があるからなwww

横浜でいう東京みたいなすぐ近くに格上の都市があるわけじゃないのに

広島はなんでこんなに求心力が低いんだろうなwww

あぁそっかぁwww

そもそもがド田舎な上に

市町村合併しまくったからかwww

昼夜間人口比率で100を切るようなエリアを合併しまくったからそんなに低いんだねwww


98: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 14:12:19 通報 非表示

>>96
それはそう。安佐北区は過疎地


321: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:55:45 通報 非表示

>>69
それな。

肝心なのは人口ですよね。

そして仙台は肝心の人口で

負けてましたよねwww

あっ(察し)


67: 5コメさん 「広島」派 2022/02/04 21:34:21 通報 非表示

>>63
そんな福岡より雑魚な仙台www


70: 68コメさん 「仙台」派2022/02/05 00:17:40 通報 非表示

>>67
そんな仙台より雑魚な広島www

横浜>>>>福岡>仙台>広島だからなwww


75: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:30:38 通報 非表示

>>70
東京>大阪>名古屋>福岡>札幌>神戸=京都>広島=仙台>>>>>>>>>>横浜


145: 144コメさん 2022/04/28 09:30:55 通報 非表示

>>63
黙れググレカス福岡市と横浜市投票トークで圧倒的に勝ってるよ横浜のこと言ってるけどどうせお前もクソゴミクソ都道府県に住んでんなゴミシネガイジ


158: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:36:37 通報 非表示

>>145
そんなに発狂するなよド田舎者www
福岡とか横浜の足元にも及ばないわwww
投票トークで買ってる?www
なら仙台>>広島じゃねぇかwww
ダブルスタンダードとか頭悪過ぎるだろwww
広島とか粗大ゴミ同然のゴミクソド田舎限界集落県なんだからゴミシネガイジwww

ド田舎者に伝わるようにド田舎者語を真似してみたけどマジで頭悪そうな文章だなwww


318: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:45:33 通報 非表示

>>59
横浜とかの都市に話を逸らす

ド田舎者がいると聞いてwww


433: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:20:20 通報 非表示

>>28
都民だからどうしたの人口多い場所に住んでいてどうしたのただ人が多いだけですよね

それだけで田舎民よりいいと思ってるとかバカですねwwww


317: 302コメさん 「広島」派2022/08/07 20:43:14 通報 非表示

>>22
いやいやこいつが仙台市民な訳無い

じゃないか〜www

多分仙台以外の10万人未満のド田舎に

住んでると思います~


386: 384コメさん 2022/09/12 04:22:21 通報 非表示

>>22
ベッドタウンだから都会度が下がると考えるエビデンス等はあるのでしょうか?

横浜や京都などが都会なのは概ね事実なのでは?


432: 420コメさん 「広島」派 2022/11/13 18:18:54 通報 非表示

>>21
 京都あまり人口多くないだろ

 広島の眼に仙台はない

 福山と競うんだよ 福山で負けたら おかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 15:21:24 通報 非表示

勘違い問題

1 東京
2 大阪
3 名古屋
4 福岡
5 札幌

仙台ウザい

24: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 15:22:34 通報 非表示

>>23
ダサイ

仙台ウザい

25: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 15:24:18 通報 非表示

>>24
福岡以前に広島未満w

仙台市長福岡

32: 28コメさん 「仙台」派 2022/02/02 19:45:49 通報 非表示

>>25
仙台のどこが広島未満なんだ?www

倍近い駅利用者数に

遥かに差のある高層建築物数やオフィス面積

明らかに仙台の圧勝だと思うがwww

露骨に仙台下げをしてくるあたり

福岡人は仙台を多少なりともライバルとしては意識し始めたのかな?www


38: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:19:56 通報 非表示

>>32
仙台なんかライバルじゃないし。なぜ後ろに戻らなきゃいけないんですか?福岡は名古屋を意識してます。ライバルじゃないけど意識してる


48: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:32:51 通報 非表示

>>38
露骨に仙台下げしてくるのは

もう意識してる以外の何者でも無いのよwww

意識してないならなおさら客観的に見れなきゃおかしいwww

福岡が名古屋を意識してる?www

それこそ無謀という物じゃないかなwww

多分名古屋からは見向きもされてないだろうねwww


43: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:25:27 通報 非表示

>>32
宮城出身他に誰がおるん?


52: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:43:48 通報 非表示

>>43
"宮城県 女優"とかで調べたら

何十人も出てきたぞwww

自分で調べる事も出来ないの?www


30: 28コメさん 「仙台」派 2022/02/02 19:44:01 通報 非表示

>>24
一部の切り抜きだけ持ってきてご苦労さまwww

福岡にだってダサい輩は掃いて捨てるほどいるだろうにwww


36: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:17:55 通報 非表示

>>30
1番上に出てきたからね


31: 28コメさん 「仙台」派 2022/02/02 19:44:13 通報 非表示

>>24
これ背景福岡の天神だよな?www

福岡ではこれが流行りのファッションなのか?www

クソだせぇなwww

福岡人 ダサい

37: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:18:14 通報 非表示

>>31
観光客でしょ


47: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:30:52 通報 非表示

>>37
ならお前が出したのも観光客だなwww

それとも何か?

お前が挙げたのが仙台の地元民で

俺が挙げたのは観光客だという決定的な証拠でもあるのかい?www


146: 144コメさん 2022/04/28 09:34:56 通報 非表示

>>47
仙台東北の時点でクソ田舎でワロタあんなカス街行くかボケ


159: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:38:51 通報 非表示

>>146
仙台は立派な大都会なのに対して

広島とか岡山以外の中四国地方の時点でクソド田舎限界集落でワロタwww

あんなカス街誰も行かねぇよボケwww

だから観光客数とかで仙台に惨敗してるんだろうなwww


41: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:23:25 通報 非表示

>>31
福岡はApple健在

仙台札幌は逃げられたねw

天神

50: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:37:40 通報 非表示

>>41
Appleストアを持ち出すなら

そもそも広島には出来てすらないのにwww

なんで広島>仙台になるんだ?www

謎論理過ぎるwww


57: 5コメさん 「広島」派 2022/02/03 16:37:26 通報 非表示

>>50
広島は工業都市だからオフィスとかいらないのかもね


62: 62コメさん 「仙台」派2022/02/04 17:14:48 通報 非表示

>>57
はい?www

Appleストアってオフィスなの?www

横浜アンチの福岡人の言う事は理解出来ないなwww


64: 5コメさん 「広島」派 2022/02/04 17:38:32 通報 非表示

>>62
???


73: 73コメさん 2022/02/05 01:15:20 通報 非表示

>>64
そのリアクションはこっちの物なんだがwww

「オフィス?こいつは何を言ってるんだ?」ってなったぞwww


76: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:31:18 通報 非表示

>>73
Apple Storeってオフィスなんですか?


78: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:33:42 通報 非表示

>>73
いや、オフィス面接は仙台の方が広いって言ったから、広島は工業都市だからオフィスなんてあんまりいらないのかもねって言っただけです


88: 88コメさん 「仙台」派2022/02/06 14:00:33 通報 非表示

>>78
会話の順序がおかしいだろwww

それに広島が工業都市と言うが

産業の従事者数の割合等から見ても

広島のオフィス面積は明らかに少ないぞwww


355: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 00:56:02 通報 非表示

>>50
お前らが露骨に福岡下げしてくるからだろwww

それとも自分の言ったことを忘れてしまったのかな?wwww


44: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:27:02 通報 非表示

>>31
天神はこれですけど?ゑ?何?

天神

53: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:44:28 通報 非表示

>>44
え?www

天神ってその一角だけなの?www

九州最大の繁華街って聞いてたけど随分狭いんだねwww


58: 5コメさん 「広島」派 2022/02/03 16:37:55 通報 非表示

>>53
ごめんね。外に出ないから知らないよ。


29: 28コメさん 「仙台」派 2022/02/02 19:40:00 通報 非表示

>>23
月曜から夜ふかしとかwww

毎度捏造でおなじみのクソ番組じゃねぇかwww

それとも何か?www

福岡市民は本当に三大都市と勘違いしてるのかな?www


35: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:17:36 通報 非表示

>>29
な訳w

東京、大阪、名古屋ですよ


46: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:29:29 通報 非表示

>>35
月曜から夜ふかしでは

福岡人三大都市勘違い問題

みたいな感じの会があったと記憶してるけど?www

特大ブーメラン乙ですwww


354: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 00:53:09 通報 非表示

>>23
これ好きwww


27: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 15:30:20 通報 非表示

宮城…鈴木京香

北海道…藍井エイル、大政絢

広島…綾瀬はるか、真矢みき

福岡…橋本環奈、今田美桜、池田エライザ、西内まりや、吉田羊、浜崎あゆみ

熊本…倉科カナ、橋本愛、映美くらら、宮崎美子、石川さゆり

岡山…桜井日奈子、近藤千尋

静岡…広瀬すず、アリス、長澤まさみ、百田夏菜子

鹿児島…柏木由紀、榮倉奈々、上白石萌音、萌歌

大分…森七菜、指原莉乃

長崎…川口春奈、原田知世、仲里依紗、MISIA

愛知…香里奈、清野菜名、武井咲

秋田…佐々木希、生駒里奈、壇蜜

兵庫…北川景子、戸田恵梨香

鳥取…山本舞香、瀧本美織

高知…広末涼子

仙台美人

33: 28コメさん 「仙台」派 2022/02/02 19:46:38 通報 非表示

>>27
女優とかどこの都市ももっといるだろwww

九州以外の地域から露骨に排除して

九州全体を持ち上げてて草生えるわwww


40: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:22:35 通報 非表示

>>33
東京、大阪は人いっぱいいるから除外。


42: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:25:00 通報 非表示

福岡はGoogleも来る〜。仙台とは大違い

福岡Google

51: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:38:47 通報 非表示

>>42
さすが福岡だなwww

Googleにガッカリされないようにしないとなwww


55: 5コメさん 「広島」派 2022/02/03 16:34:38 通報 非表示

>>51
どうも


72: 1コメさん 「広島」派2022/02/05 01:01:52 通報 非表示

>>42
凄いですね。


79: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:34:12 通報 非表示

>>72
はい。大阪もまだ来てないみたいです。


81: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:39:46 通報 非表示

>>72
うん。


45: 5コメさん 「広島」派 2022/02/02 20:28:04 通報 非表示

東京>大阪>名古屋>福岡>札幌>神戸>京都>広島>仙台>


54: 46コメさん 「仙台」派2022/02/03 14:46:02 通報 非表示

>>45
なんでそうなるのかなーwww

露骨に仙台下げしてるのが見え見えなんだよwww

駅利用者数やら高層建築物数やらオフィス面積やらで惨敗してる広島が

一体どうやれば仙台より上になるんだ?www


356: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 00:58:44 通報 非表示

>>54
都市高速、地下街とかそこらへんを

造ってから言ってくださいwww

今のままではただの負け犬の遠吠えの

ようなコメばっかなのでwww


358: 358コメさん 2022/08/08 05:57:53 通報 非表示

>>356
おいおいww

北九州は札幌より都会なんだなww
北九州は札幌より都会なんだなww


371: 302コメさん 「広島」派2022/08/14 10:46:30 通報 非表示

>>358
一つの指標で負けたからって次が

あるから仙台も他の所で頑張れ!!www


359: 358コメさん 2022/08/08 05:58:59 通報 非表示

>>356
おいおいww

姫路は熊本より都会なんだなww
姫路は熊本より都会なんだなww


370: 302コメさん 「広島」派2022/08/14 10:45:13 通報 非表示

>>359
一つの指標で負けたからって次が

あるから仙台も他の所で頑張れ!!www


71: 1コメさん 「広島」派2022/02/05 01:01:15 通報 非表示

どっちが上かははっきり言えないが少なくとも仙台が圧倒的に上ではなさそう


83: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:42:04 通報 非表示

>>71
同性カップルについてどう思いますか?

(こういうトピで時代遅れの差別主義老害野郎が暴れてるんです。意見を聞きたい。ごめんなさい


84: 1コメさん 「広島」派2022/02/06 01:33:40 通報 非表示

>>83
個人の自由だと思います。それで人に迷惑かけるわけでもないし。


85: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 01:45:00 通報 非表示

>>84
ですよね!


86: 1コメさん 「広島」派2022/02/06 02:01:02 通報 非表示

>>85
これからもよろしくお願いします。広島派として


87: 5コメさん 「広島」派 2022/02/06 02:24:37 通報 非表示

>>86
仙台嫌いじゃないんだけど…

広島派ですね。自分は


147: 144コメさん 2022/04/28 09:36:56 通報 非表示

>>71
仙台駅から出て10分歩いたらクソど田舎だろあんなクソゴミど田舎行くかゴミ


160: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:40:34 通報 非表示

>>147
仙台は駅から何分歩いてもビル群や商業施設の続く都会なのに対して

広島は駅から出たらすぐ山が広がるクソド田舎限界集落だろwww

あんなクソゴミド田舎誰も行かねぇよゴミド田舎者www

観光客数などで仙台に惨敗してるのがいい証拠だなwww


77: 5コメさん 「広島」派 2022/02/05 01:31:52 通報 非表示

もう誰がなんだかわかんない🌀

同一人物にしか見えなくなってきた


106: 106コメさん 2022/03/02 03:25:07 通報 非表示

仙台はオシャレな都市だけど…

広島ってクソだせーよなwww


107: 107コメさん 2022/03/02 21:50:16 通報 非表示

もうさー

何で広島と仙台比べるトピばっかあんの。

それで広島も仙台もアンチコメントばっかあるから両方傷つくと思うんよ。

(思う人は思う)


108: 107コメさん 2022/03/02 21:52:45 通報 非表示

>>107
ちなみに私はどっちもオシャレな街だと思うよ。


305: 305コメさん 2022/06/25 15:45:40 通報 非表示

>>107
宮城県民私は気付く


109: 109コメさん 「仙台」派2022/03/03 02:40:46 通報 非表示

仙台はオシャレな都市だけど広島は…www

控えめに言ってクソダサいwww


114: 114コメさん 「仙台」派2022/03/30 12:30:25 通報 非表示

広島クソダサいww


115: 114コメさん 「仙台」派2022/03/30 12:30:46 通報 非表示

新潟名古屋広島北九州クソダサいw


116: 116コメさん 「仙台」派2022/04/02 11:07:31 通報 非表示

>>115
北九州はゴミ


119: 1コメさん 「広島」派 2022/04/09 00:56:41 通報 非表示

那覇、、、有り得ない


134: 1コメさん 「広島」派 2022/04/12 12:19:52 通報 非表示

カオスだな


135: 135コメさん 2022/04/14 07:49:52 通報 非表示

仙台猿が敵視してんのバレバレじゃんオワコンとうほぐw


153: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:29:15 通報 非表示

>>135
オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島猿が敵視してるのバレバレだなwww

立派な大都会の仙台に手も足も出ないからってそんなにコンプレックス拗らせるなよド田舎者www


378: 378コメさん 2022/09/10 22:59:57 通報 非表示

>>153
複数捨て垢使ってピキるなよチー牛wwww。ド田舎者みたいやぞ(哄笑)


136: 135コメさん 2022/04/14 07:50:47 通報 非表示

もう人口減少始まったオワコン仙台に未来なし(笑)


137: 137コメさん 「広島」派2022/04/15 22:58:39 通報 非表示

>>136
残念ながら広島も人口減ってる

仙台より10万人多いけど


155: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:31:09 通報 非表示

>>137
広島"も"じゃなくて広島"だけ"なwww
人口が多いのは市町村合併しまくったからで
密度はお察しなwww

人口増加数及び人口増加率

仙台
2015/5 1,074,495人
2016/5 1,083,420人 ↑8925人 ↑0.831%
2017/5 1,084,616人 ↑1196人 ↑0.110%
2018/5 1,087,246人 ↑2630人 ↑0.242%
2019/5 1,088,786人 ↑1540人 ↑0.142%
2020/5 1,091,297人 ↑2511人 ↑0.231%
2021/5 1,097,294人 ↑5997人 ↑0.550%

広島
2015/5 1,192,216人
2016/5 1,195,131人 ↑2915人 ↑0.245%
2017/5 1,197,655人 ↑2524人 ↑0.211%
2018/5 1,198,701人 ↑1046人 ↑0.087%
2019/5 1,199,251人 ↑550人   ↑0.046%
2020/5 1,198,977人 ↓274人   ↓0.023%
2021/5 1,195,989人 ↓2988人 ↓0.250%


192: 137コメさん 2022/05/03 08:16:19 通報 非表示

>>155
ちなみに自分は仙台派だからご安心を(広島だまし討ちしたかった)

人口減少広島ww

仙台は24年に110万人を突破、2028年まで増加する仙台に勝てない


203: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:37:32 通報 非表示

>>192
ド田舎限界集落広島は立派な大都会の仙台とは違って求心力が低く地方中枢都市としての座も岡山にほぼ明け渡してる状態だから人口減少しだしたのが早かったよなwww


205: 205コメさん 2022/05/03 19:41:50 通報 非表示

>>203
とうほぐ民は自分達の街が都会か不安なんだよなw


213: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:56:10 通報 非表示

>>205
オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島のド田舎者は

自分達の街が粗大ゴミ同然のド田舎限界集落で立派な大都会の仙台に嫉妬してるんだよなwww

だから発狂して誹謗中傷して荒らしまくるんだもんなwww

動画を見る

動画を見る


214: 205コメさん 「広島」派 2022/05/03 19:58:16 通報 非表示

>>213
仙台は駅前以外ゴミやもんなw

自前企業の数も少ないし所詮は、東京の属国やもんなw

支店経済乙


218: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 20:36:28 通報 非表示

>>214
おいおいwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者はどれだけ嘘をつけば気が済むんだよwww
繁華街の規模は仙台の圧勝なんだがwww
ド田舎限界集落広島の駅前・繁華街売上はたったの1500億円なのに対して
立派な大都会の仙台の駅前・繁華街売上はド田舎限界集落広島の倍の3000億円あるんだがwww
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf

ええーっ!?www
立派な大都会の仙台は駅前も繁華街も栄えてるのに対して
ド田舎限界集落広島は駅前も繁華街(笑)も完全に粗大ゴミじゃねぇかよwww
特大ブーメラン投げてんぞド田舎者www

自前企業ってwww
衰退しまくり業績クソの中小企業を自慢されても困るんだがwww
支店経済都市なのは福岡や札幌もなんだがwww
広島がド田舎限界集落で東京大阪から企業が来ないからって
立派な大都会で東京大阪から企業が集まる立派な大都会の仙台に嫉妬するなよド田舎者www
全く発展出来ない粗大ゴミ同然のド田舎限界集落広島乙www
生まれた時から惨めな負け組の粗大ゴミ同然のド田舎限界集落広島のド田舎者乙www


154: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:29:59 通報 非表示

>>136
人口減少してるのはオワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島なんだがwww
立派な大都会の仙台はしっかり増えてるんだがwww

人口増加数及び人口増加率

仙台
2015/5 1,074,495人
2016/5 1,083,420人 ↑8925人 ↑0.831%
2017/5 1,084,616人 ↑1196人 ↑0.110%
2018/5 1,087,246人 ↑2630人 ↑0.242%
2019/5 1,088,786人 ↑1540人 ↑0.142%
2020/5 1,091,297人 ↑2511人 ↑0.231%
2021/5 1,097,294人 ↑5997人 ↑0.550%

広島
2015/5 1,192,216人
2016/5 1,195,131人 ↑2915人 ↑0.245%
2017/5 1,197,655人 ↑2524人 ↑0.211%
2018/5 1,198,701人 ↑1046人 ↑0.087%
2019/5 1,199,251人 ↑550人   ↑0.046%
2020/5 1,198,977人 ↓274人   ↓0.023%
2021/5 1,195,989人 ↓2988人 ↓0.250%


140: 1コメさん 「広島」派 2022/04/16 01:01:57 通報 非表示

どげんかせんといかん


141: 141コメさん 2022/04/17 07:34:37 通報 非表示

広島対仙台のトピック荒れすぎ 広島の方がやや上でいいじゃん


156: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:32:41 通報 非表示

>>141
仙台の方が遥かに上なんだがwww

広島は遥かに下なんだがwww

広島持ち上げてんじゃねぇよド田舎者www


142: 142コメさん 「仙台」派2022/04/17 11:25:59 通報 非表示

誰がどう見ても仙台>>>広島

福山市民でさえ広島市内より岡山市内に行くってwwww

福山市広島県だよな?

なんで岡山市にとられるんだよwwww


148: 144コメさん 2022/04/28 09:37:54 通報 非表示

>>142
仙台ゴミゴミwwwwwwwwしねしね


161: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:41:34 通報 非表示

>>148
仙台は立派な大都会なのに対して
広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落のゴミゴミwwwwwwwwww○ね○ねwwwwwwwww

広島のド田舎者に伝わるようにド田舎者語を真似してみたけど
めちゃくちゃ頭悪そうな文章だなwww


143: 3コメさん 2022/04/17 17:46:54 通報 非表示

おしゃれと関係ない


149: 1コメさん 「広島」派 2022/04/29 23:07:23 通報 非表示

仙台って口が悪いな。どういう教育されてきたのだね。親の顔が見たいよ


162: 151コメさん 「仙台」派2022/04/30 13:42:58 通報 非表示

>>149
広島のド田舎者は目が見えないのか?www

どう見ても口が悪いのは広島のド田舎者なんだがwww

>>144
>>148
とかその最たる例だろwww

口が悪いのも嘘をつくのもド田舎限界集落広島のド田舎者の民族性かなwww


167: 167コメさん 「広島」派 2022/05/02 15:52:23 通報 非表示

広島は広島で生臭さがあってすこ。


168: 167コメさん 「広島」派 2022/05/02 16:02:51 通報 非表示

そういえば広島って車の会社あるけど仙台にはなくね?

財政力も広島の方が上だし。

東北って米のイメージしかなかったわw


174: 174コメさん 「仙台」派2022/05/03 00:14:39 通報 非表示

>>168
残念でした広島のド田舎者さんwww

トヨタ自動車東日本という

ド田舎限界集落広島原人の誇りのマツダという中小企業より遥か大きな会社がありますよwww


169: 167コメさん 「広島」派 2022/05/02 16:08:48 通報 非表示

記念碑的公共建造物(原爆ドーム)

支配的な芸術様式(神楽)

大きな人口((ここ大事! 圧倒的に広島の方が多い

仙台派の皆さんこれに勝てるぐらい凄いものありますか?


175: 174コメさん 「仙台」派2022/05/03 00:22:03 通報 非表示

>>169
うわぁwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に嘘ついてて草生えるwww
原爆ドームがあるから広島の勝ちなのかよwww
なんだよその謎の論理はwww
神楽は広島の物じゃねぇよwww
なんでも起源を主張する韓国人かよwww
人口は仙台の圧勝なんだがwww
圧倒的に仙台の方が多いんだがwww

都市雇用圏(10%都市圏)(2015)
仙台:161万2499人
広島:143万1634人

大都市圏(1.5%都市圏)(2015)
仙台:225万6964人
広島:209万6745人

現実を見ろよド田舎者www
まさか市町合併しまくって出来た人口密度スカスカの広島市の話をしてるのか?www
であれば同面積になるように仙台市とその周辺の人口を合わせれば余裕で立派な大都会の仙台はド田舎限界集落広島を超えるぞド田舎者www

都市圏人口・都市圏総生産・駅利用者数・オフィス面積・人口増加量(というか広島は何年も前から絶賛人口減少中www)・地価・商業規模で立派な大都会の仙台はド田舎限界集落広島に圧勝www
広島派の皆さん何か勝てる物ありますか?www
広島派の皆さん何か言い訳はありますか?www


170: 167コメさん 「広島」派 2022/05/02 16:12:55 通報 非表示

なんと言っても広島は比較的暖かい


176: 174コメさん 「仙台」派2022/05/03 00:22:57 通報 非表示

>>170
比較的暖かい?www

暑くて暮らしにくいの間違いだろド田舎者www

もそも冬の平均気温が何度違うと言うんだよwww


171: 167コメさん 「広島」派 2022/05/02 16:14:07 通報 非表示

仙台とか東北ら辺地震多すぎん?

広島こいよ結構安心だぞ?


177: 174コメさん 「仙台」派2022/05/03 00:24:52 通報 非表示

>>171
ド田舎限界集落広島とかあの辺豪雨や土砂崩れ多過ぎん?www

毎年のように街が流されてるじゃねぇかよwww

立派な大都会の仙台こいよwww

お前ら広島のド田舎者が惨めに言い張ってる地震は滅多に来ないし結構安心だぞ?www


306: 305コメさん 2022/06/25 15:50:05 通報 非表示

>>171
これから南海トラフ地震が来たら広島も大変だぞーwwby宮城県民


172: 167コメさん 「広島」派 2022/05/02 16:18:44 通報 非表示

今までのコメントを見返して分かること

広島=言葉遣いはそこまで悪くない

仙台=言葉遣いゲロ悪い

これが1番の差。

どっち済むかって言われると広島だな。


173: 3コメさん 2022/05/02 22:40:51 通報 非表示

>>172
ありがとうございます。仙台派の方は誹謗中傷や暴言吐いてるのを認めないらしいから困りますね。まあ仙台派が全員悪い方ではないと思ってますが


179: 174コメさん 「仙台」派2022/05/03 00:35:05 通報 非表示

>>173
は?www

誹謗中傷や暴言を吐いてるのはド田舎限界集落広島のお前ら惨めなド田舎者共だろうがwww

自分の気に食わないド正論コメントに対して

誰彼構わず埋めて隠すために誹謗中傷や暴言コメント連投して荒らしまくってるじゃねぇかよwww

広島派のゴミ共が全員救いようの無いクズだってのは皆分かってるぞド田舎者www

動画を見る

動画を見る


193: 137コメさん 「仙台」派2022/05/03 08:23:38 通報 非表示

>>179
小倉の無法松っとかいうニートしつこすぎww

仙台とか人口減少してんだろ

とか言ってる癖にすでに広島は人口減少開始www


196: 196コメさん 2022/05/03 17:14:37 通報 非表示

>>193
『小倉の無法松』くんは 正しいね。
あれは 仙台を攻撃しているのではなく
『東久邇宮稔彦王』(137コメ野郎)に
〝自分が やっている事〟を 分からせる為に やっている。

『東久邇宮稔彦王』(137コメ野郎)は
『小倉の無法松』くんと 広島と北九州と仙台に 謝罪すべき!!!


206: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:45:29 通報 非表示

>>196
ええーっ!?www
誹謗中傷して荒らしまくる事が正しいだって!?www
広島のド田舎者は終わってんなwww
俺がやっている事?www
俺は客観的な数字を用いて都市比較してるだけなんだがwww

小倉の無法松や夢蜜くんやサブ垢野郎といったド田舎限界集落広島北九州のド田舎者は
何一つとして反論出来ないのに俺に噛み付いて間違ってると言ったり俺を誹謗中傷をした事や
立派な大都会の仙台が広島北九州未満とか仙台を誹謗中傷した事を
俺と仙台に謝罪すべき!!www

みなさーんwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者にとってはこれが正しい事みたいですよwww
皆さんもぜひ夢蜜くんのチャンネルでやってあげましょうwww
動画を見る
動画を見る


223: 167コメさん 「広島」派 2022/05/04 11:38:00 通報 非表示

>>206
お前目おかしいんか?

誰も誹謗中傷がいいことだって言ってないぞ?

思い込みも甚だしい。

被害妄想もいい加減にしろよ。


226: 224コメさん 「仙台」派2022/05/04 12:42:15 通報 非表示

>>223
おいおいwww
目がおかしいのはお前だろド田舎者www
ド田舎限界集落広島のド田舎者は日本語が読めないのか?www
ド田舎限界集落広島の公用語は日本語とは別のド田舎語なのか?www

思い込みでもなんでもないだろwww
夢蜜くんはド田舎限界集落広島北九州のド田舎者の誹謗中傷や荒らしを肯定してるじゃねぇかよwww
何が被害妄想だよwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者の同族庇いとかめちゃくちゃ醜くて草生えるわwww


219: 137コメさん 「仙台」派2022/05/04 10:02:50 通報 非表示

>>196
言っておくけど自分はyoutuberの東久邇宮稔彦王ではないからな(これは本当)あと、203とかとも別人

あと小倉の人はそのyoutuberの人に何故返信できないの?


229: 196コメさん 「広島」派 2022/05/04 13:50:40 通報 非表示

>>219
>小倉の人はそのyoutuberの人に何故返信できないの?

何に対する返信?

>>220
東久邇宮稔彦王〝さん〟て、アンタ 気は確かか?
あんな奴は 東久邇宮稔彦王の〝クソ野郎〟で いいんだよ!!

>>227
『東久邇宮稔彦王』は 口から息を吐くように〝嘘〟を付き
その嘘を 言い切り、言い張る事で 相手を〝洗脳〟する。

『嘘も百回言えば真実になる』という ことわざが ある。
嘘の情報でも 繰り返し 流していれば
しだいに 大衆は その嘘を 信じるようになってくる という意味。
『東久邇宮稔彦王』は それを 実践している。


235: 233コメさん 「仙台」派2022/05/04 16:09:36 通報 非表示

>>229
そんなに気になるなら実際見に来ればいいのにwww
小倉の無法松は俺のド正論に対して何一つとして返信出来てないぞド田舎者www

うわぁwww
まだド田舎限界集落広島のド田舎者が俺に誹謗中傷してるよwww
クソ野郎はどっちだよド田舎者www
お前気は確かか?www
日本語が読めないのか?www
137コメさんはしっかり現実を理解してるド田舎者のお前らとは違うちゃんとした人なんだがwww
お前はどうせ"洗脳"とか言って誹謗中傷するんだろうがなwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者は何一つとして反論出来ないからってまだ必死に誹謗中傷するんだなwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者は哀れだなwww
俺がいつ嘘を言ったんだよwww
ちゃんとした根拠を用いて話してるのに嘘も何も無いだろうがwww
URL付きで出された数字を必死に嘘だと言い張ってるのめちゃくちゃ醜いぞド田舎者www
俺が嘘を言ったと言うならその嘘を指摘して根拠と共に本当の事を言えよド田舎者www

嘘を言い切り言い張って嘘の情報を流して"洗脳"しようとしてるのはお前だろうがド田舎者www
自分の動画でひたすら嘘を繰り返して発信してるじゃねぇかド田舎者www
俺に擦り付けてんじゃねぇよド田舎者www


236: 167コメさん 「広島」派 2022/05/04 17:21:38 通報 非表示

>>235
自信過剰だね。まあガンバ。


243: 243コメさん 「仙台」派2022/05/04 23:35:51 通報 非表示

>>236
ド田舎限界集落広島のド田舎者はガチで日本語が読めないんだなwww

どこが自意識過剰なんだよwww

しっかり夢蜜くんが俺に対して言ってる事じゃねぇかwww


241: 196コメさん 「広島」派 2022/05/04 21:36:15 通報 非表示

>>235
>小倉の無法松は俺のド正論に対して何一つとして返信出来てないぞド田舎者

テメーに 聞いてねえんだよ!! 引っ込んでろ!!!

>>238
>219
『「小倉の無法松が返信できない理由」に対する返信』???
なんじゃ そりゃ??

>220
確かに 本物の「東久邇宮稔彦王」元首相が 可哀想。
こんなヤバイヤツに 名前 利用されてよ。

>227
アンタ おめでたいねぇ。 詐欺師に 引っ掛からないよう 気を付けな!


246: 243コメさん 「仙台」派2022/05/04 23:41:19 通報 非表示

>>241
おいおいwww
せっかく人が善意で教えてあげたのにwww
そんなに発狂するなよド田舎者www

うわぁwww
まだド田舎限界集落広島のド田舎者は何一つとして反論出来ないからって
俺の事をヤバイヤツとか言って誹謗中傷するんだなwww
数字の大小すら理解出来ないド田舎限界集落広島のド田舎者の方が遥かにキチガイのヤバい奴なのにwww

おいおいwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者は今度は同族嫌悪か?www
>>227
の言ってる意味が理解出来ないんだなwww
そんなに発狂して四方八方に噛み付くなよド田舎者www


238: 137コメさん 「仙台」派2022/05/04 17:28:28 通報 非表示

>>229
219

小倉の無法松が返信できない理由

220

東久邇宮稔彦王といえば、元首相が思い付くから、さん付けにしてる

227

もしもこのトピックの人が

YouTuberの東久邇宮稔彦王であれば、嘘を言ったことにはならないと思う。正確なデータが載ったサイト(203コメなど)のurlを投稿してる。あと、投稿されたデータを見ても自分も広島市はそこまで田舎ではないと思うし、洗脳するほどまでは言ってないと思う。


242: 196コメさん 「広島」派 2022/05/04 22:05:28 通報 非表示

>>238
>正確なデータが載ったサイト(203コメなど)のurlを投稿してる。

覚えておくといい。
『東久邇宮稔彦王』は〝数値〟を用いて 相手を信用させ、
〝言葉〟で 誘導して その解釈を 捻じ曲げ〝錯覚〟〝誤認〟させる。


247: 243コメさん 「仙台」派2022/05/04 23:44:32 通報 非表示

>>242
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者は何一つとして反論出来ないからって

まだ俺の事を詐欺師扱いして誹謗中傷してるよwww

俺は何も捻じ曲げてないし錯覚も誤認もさせてないんだがwww

単なる事実しか言ってないんだがwww

そんなに言い放題言ってくれるなら俺のどこが間違ってるのかさっさと反論しろと俺は何度言ったよ?www

早く反論してくれよド田舎者www


248: 137コメさん 「仙台」派2022/05/05 06:38:54 通報 非表示

>>242
錯覚や誤認はさせてないと思う。また言うけど、資料を見ても広島市がど田舎とは思わないし、数値といった正確なものを用いて説明してるから誘導しているわけではないと思う。


250: 250コメさん 「仙台」派2022/05/05 06:57:25 通報 非表示

>>248
そうだよなwww
俺はド田舎限界集落広島のド田舎者の中身の無い動画とは違って
ちゃんと情報のソースとかも出して説明してるよなwww
誘導してないよなwww

予言するわwww
この後惨めなド田舎者の夢蜜くんは
「洗脳済みで手遅れだ」っていうか
「こいつは東久邇宮稔彦王のサブ垢だ!!」って言うねwww


251: 196コメさん 「広島」派 2022/05/05 12:16:16 通報 非表示

>>250
予言的中w
「こいつは東久邇宮稔彦王のサブ垢だ!!」の方。

いつまで〝猿芝居〟を 続けるか 見ものだったけど ゲロったか。
こらえ性が 無いね。
『東久邇宮稔彦王』は〝独り芝居〟を する事も 証明された。


254: 253コメさん 「仙台」派2022/05/05 16:54:10 通報 非表示

>>251
おいおいwww

予言的中はこっちのセリフだろド田舎者www

何一つとして反論出来ないからって

仙台>>広島という人の全員をお前は俺のサブ垢扱いするんだもんなwww

過去には2ちゃんねるの書き込みを全部俺が書いた物だとか言ったっけwww

何一つとして反論出来ないからって

俺が独り芝居をするとか必死に誹謗中傷してるの最高に笑えるわwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者はマジで日本語が使えないんだなwww

証明の意味をググッてこいよド田舎者www

それからこっちの反論はまだか?www

https://tohyotalk.com/question/26780

めちゃくちゃ待ちくたびれてるんだけどwww


257: 167コメさん 「広島」派 2022/05/05 19:56:21 通報 非表示

>>254
一人芝居については何も反論ないんだなwww
ということは一人芝居してるんだろwwwwww

まじこの言い仙台厨の言い方頭悪いわ。


261: 260コメさん 「仙台」派2022/05/06 02:49:05 通報 非表示

>>257
は?www

そんな糖質の激しい被害妄想の馬鹿げた言い分とか反論するまでも無いんだがwww

逆にどこが一人芝居なんだよwww

広島のド田舎者終わってんなwww


245: 243コメさん 「仙台」派2022/05/04 23:37:57 通報 非表示

>>238
そうだよなwww

俺は嘘は言ってないしちゃんと本当の事を言ってるよなwww


249: 137コメさん 「仙台」派2022/05/05 06:56:18 通報 非表示

>>245
むしろ嘘を言ってるのは広島
動画を見る
クイズ同好会入ってると決めつけてる
動画を見る
得にコメントのところ
「秋田や青森と仙台はいい勝負やろ。
仙台は田舎や田舎。」と言っている。さらに何回も仙台は田舎みたいなこと(27回言っている)

しかも百回言えば事実になるを実践しているのは小倉の無法松ww


253: 253コメさん 「仙台」派2022/05/05 16:48:54 通報 非表示

>>249
完璧なド正論www

ド田舎限界集落広島のド田舎者に特大ブーメラン刺さってるの最高に笑えるよなwww


259: 196コメさん 「広島」派 2022/05/06 00:33:43 通報 非表示

>>253
自分で投稿したコメントを 自分で褒めるか・・・
自画自賛だねww

>>254
>過去には2ちゃんねるの書き込みを全部俺が書いた物だとか言ったっけwww

そんなこと 云ったっけ?
でも オマエの特徴として、
オマエは 自分が やった事を 自分から白状して
〝本当に やった者が
自分から 自分がやった悪事を バラしたりしないでしょ〟感を出して
潔白を演出するのが 常套手段だから、
その原則に則ると、やっぱり、過去の「2ちゃんねる」の
広島の発展や 軌道系交通網整備の邪魔をする書き込みは
全部 オマエの仕業??? だったら オマエ、何者なの??

>反論はまだか?www
>めちゃくちゃ待ちくたびれてるんだけどwww

こっちは オマエみたいに、
四六時中 ネットに 張り付いてるわけじゃ ないんだよ!!
みんな オマエの返信の早さを 不気味がってる・・・。


263: 260コメさん 「仙台」派2022/05/06 03:00:54 通報 非表示

>>259
うわぁwww
何一つとして反論出来ないド田舎限界集落広島のド田舎者は
そうやって世論を俺のサブ垢扱いする事しか出来ないんだもんなwww
どんだけ惨めなんだよwww

おいおいwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者は記憶障害かよwww
俺の特徴をお前が決めるなよド田舎者www
結局2ちゃんねるに書き込まれた数多の仙台>>広島の書き込みは俺が書き込んだと言い張ってるしwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者の論理がめちゃくちゃ過ぎて腹痛てぇwww

別に四六時中じゃないだろwww
他の所では出没しているのに俺が貼ったリンクの所には丸1日湧いてなかったんだからそりゃ催促の1つや2つしたっていいだろド田舎者www
結局何一つとして反論出来てないで逃げてるの草生えるわwww


264: 137コメさん 「仙台」派2022/05/06 07:27:11 通報 非表示

>>253
あと同一人物だと思われてる


204: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:38:46 通報 非表示

>>193
ほんとそれなwww

立派な大都会の仙台に嫉妬する惨めな広島北九州のド田舎者ってなんであんなに醜いんだろうなwww


220: 137コメさん 「仙台」派2022/05/04 10:06:35 通報 非表示

>>204
いつも東久邇宮稔彦王さんの動画のコメント欄荒らしてるし6ヶ月たっても返信できないwwまあどうせ荒らし用サブだと思うけど


202: 167コメさん 「広島」派 2022/05/03 18:32:33 通報 非表示

>>179
長文とか暴言吐いてるのはあなた達であって

広島派はほとんど暴言ではなく純粋に議論してますよ?

そして私のコメントに対して気に食わないから

コメント送ってるんですよね?


212: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:54:48 通報 非表示

>>202
ええーっ!?www
長文も暴言吐いてるのも全部ド田舎限界集落広島のド田舎者共なんだがwww
純粋に議論してるのは全部仙台派の都会人なんだがwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者には都合の悪い物は見えないのか?www
ド田舎限界集落広島のド田舎者がこれまでに一度でもまともな情報を持ってきた事があったかよwww
俺みたいにちゃんとした根拠を用いて喋った事があったかよwww
全部発狂荒らし誹謗中傷じゃねぇかwww

ああそうだよwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者の誹謗中傷と擦り付けが気に食わないからコメントを送ってるんだよwww


222: 167コメさん 「広島」派 2022/05/04 11:35:05 通報 非表示

>>212
そのコメントが広島への誹謗中傷だって言ってんだよ。


225: 224コメさん 「仙台」派2022/05/04 12:39:02 通報 非表示

>>222
誹謗中傷じゃないですwww

紛れもない事実ですwww

嘘の情報で散々仙台を貶めているお前らみたいなのを誹謗中傷って言うんだぞド田舎者www

まずは世間の常識を学ぼうなwww


180: 174コメさん 「仙台」派2022/05/03 00:36:02 通報 非表示

>>173
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者がまた俺のコメントを埋めて隠そうとしてるよwww

隠させねぇよド田舎者www

お前の荒らし現場をしっかり晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


178: 174コメさん 「仙台」派2022/05/03 00:31:01 通報 非表示

>>172
今までのコメントを見返して分かること

広島=言葉遣いゲロ悪い上に立派な大都会の仙台への嫉妬剥き出しで気持ち悪い
さらには数字の大小すら理解出来ない低脳ぶり

仙台=広島のド田舎者に対してしっかりとド正論を言う理知的な人達

これが1番の差www
どっち済むかって言われると圧倒的に立派な大都会の仙台だなwww


201: 167コメさん 「広島」派 2022/05/03 18:30:15 通報 非表示

>>178
何を見てきたんですか?

嫉妬してるのはあなた達ですよね?

暴言吐いて、誹謗中傷して。


210: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:50:43 通報 非表示

>>201
お前こそ何を見てきたんだよド田舎者www

ド田舎限界集落広島のド田舎者が

立派な大都会の仙台に嫉妬して発狂して暴言吐いて誹謗中傷して荒らしまくってる所を

俺や他の人はこれでもかと見てきてるんだよwww

現実を見ろよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


302: 302コメさん 「広島」派2022/06/23 01:09:42 通報 非表示

>>178
ゲロ悪いとか言う時点でね…


197: 167コメさん 「広島」派 2022/05/03 18:16:23 通報 非表示

まあ今のコメント見ても分かるように普通に口悪いよ君たち


207: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:45:57 通報 非表示

>>197
口が悪いのは荒らしまくって誹謗中傷してくるド田舎限界集落広島のド田舎者共だけなwww


198: 167コメさん 「広島」派 2022/05/03 18:18:12 通報 非表示

トヨタって名古屋だから仙台には関係ないのでは?


208: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:48:05 通報 非表示

>>198
関係ありますwww

トヨタ自動車東日本の本社は仙台(正確には仙台の郊外の大衡村)にありますwww

自分の無知で低能な所を晒すだけになるのでド田舎限界集落広島のド田舎者さんはこれ以上ボロが出る前に黙った方がいいですよwww


361: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 09:07:55 通報 非表示

>>208
うっわwwwwww

仙台お前はいつ大衡村を合併したんだ?

広島は府中にあるマツダがあるので、

関連工場として機械生産額がそこそこ

あるのに対して、ド田舎仙台は機械

とは無縁の化石都市だから仕方無いかww


199: 167コメさん 「広島」派 2022/05/03 18:18:27 通報 非表示

名古屋じゃない愛知県だ


200: 167コメさん 「広島」派 2022/05/03 18:19:03 通報 非表示

今仙台と広島の話をしてますよね?

他の県の話を持ってこないで貰っていいですか?


209: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 19:49:25 通報 非表示

>>200
他の県じゃないですwww

トヨタ自動車東日本は他でもない宮城県の仙台の話ですwww

マツダみたいな中小企業しか誇りがないド田舎限界集落広島のド田舎者には信じ難い話かもしれませんけどこれは現実ですよwww


211: 205コメさん 「広島」派 2022/05/03 19:50:46 通報 非表示

>>209
じゃあ仙台の平均年収と広島の平均年収の大きな差10万円についてはどう説明するのかな


217: 203コメさん 「仙台」派2022/05/03 20:25:58 通報 非表示

>>211
おいおいwww
そもそも会話になってないのは置いておいて
嘘ついてんじゃねぇよド田舎者www
これが政令指定都市の平均年収だぞwww
ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に物の見事に惨敗してるじゃねぇかwww
さすが貧乏都市ド田舎限界集落広島だなwww

画像が潰れて見えないから画像のリンク貼っとくわwww
低能なド田舎限界集落広島のド田舎者が勘違いする前に言っておくけど
これは上から政令指定都市になった順だからなwww
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01185/102600014/?SS=imgview_sp&FD=1423698167

政令指定都市 平均年収

291: 135コメさん 2022/05/11 10:22:58 通報 非表示

>>217
仙台雑魚すぎるんだけどオワコン都市内なのねww


296: 295コメさん 「仙台」派2022/05/12 08:06:34 通報 非表示

>>291
おいおいwww

雑魚すぎるのはド田舎限界集落広島の方だろwww

オワコン都市なのはド田舎限界集落広島の方だろwww

広島原人は数字の大小すら分からないのか?www


303: 302コメさん 「広島」派2022/06/23 01:13:17 通報 非表示

>>296
データを示してもらいたいところ


367: 302コメさん 「広島」派2022/08/09 10:56:43 通報 非表示

>>296
2050年推定人口

仙台100万人切ってて草www

オワコン都市ダ仙台厨乙www

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...


362: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 09:13:30 通報 非表示

>>209
マツダ売上高(2022)

2兆8,820億6,600万

トヨタ東日本売上高2021

7,450億8,500万円

こういうのを虎の威を借る狐という

んだよ♪www


366: 302コメさん 「広島」派2022/08/09 00:28:07 通報 非表示

>>209
嘘つけwww

仙台にトヨタなんてあるわけ無いだろww

お前さんはいつから大衡村を

合併したんだよ?www

まあ広島はマツダの関連工場の

製造業の会社がわんさかあるのに

対してド田舎仙台は製造品出荷額とか

びっくりするほど低かったもんなwww

お前は他の町を自分の物だと思っている

勘違い野郎なんだねwww

広島市製造品出荷額約3.0035兆円

福山市〃約2.145兆円

呉市〃約1.083兆円

東広島市〃約1.061兆円

    ︙

    ︙

    ︙

仙台市〃約0.882兆円www

(全て2016年、patmap調べ)


221: 167コメさん 「広島」派 2022/05/04 11:16:28 通報 非表示

仙台は駅前しか発展してないし、

長文で広島派の文消すのやめてもらっていいですか?


224: 224コメさん 「仙台」派2022/05/04 12:37:57 通報 非表示

>>221
おいおいwww

嘘つくなよド田舎者www

立派な大都会の仙台は駅前も繁華街もめちゃくちゃ栄えてるのに対して

ド田舎限界集落広島は駅前も繁華街(笑)も全く栄えてないじゃねぇかよwww

広島の駅前・繁華街の商業規模は仙台のたった半分しかないんだがwww

仙台の駅前・繁華街売上が3000億円なのに対して広島はたったの1500億円なんだがwww

https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf

ちゃんとした数字も出してるのにまだ現実逃避するんだなwww

いい加減現実を見ろよド田舎者www


365: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 19:20:16 通報 非表示

>>224
公示地価で決まるだろどっちが都会か

なんてwww

仙台は需要すらも無いってことwww


227: 167コメさん 「広島」派 2022/05/04 13:23:05 通報 非表示

結局仙台が日本一ってことですね?

わかりましたそこまで言い張るなら負けますよ


228: 167コメさん 「広島」派 2022/05/04 13:23:18 通報 非表示

>>227
救いようのないからね


234: 233コメさん 「仙台」派2022/05/04 16:02:07 通報 非表示

>>228
救いようのないのは生まれた時から負け組で立派な大都会の仙台に嫉妬してるド田舎限界集落広島のド田舎者だろうがwww


233: 233コメさん 「仙台」派2022/05/04 16:01:32 通報 非表示

>>227
ええーっ!? www

俺がいつそんな事を言ったんだよwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者はマジで読解力が無いんだなwww


237: 167コメさん 「広島」派 2022/05/04 17:25:30 通報 非表示

仙台で遊ぶのもほどほどにね。


244: 243コメさん 「仙台」派2022/05/04 23:36:20 通報 非表示

>>237
ド田舎限界集落広島を持ち上げて仙台より上とか現実逃避するのもほどほどにねド田舎者さんwww


252: 167コメさん 「広島」派 2022/05/05 12:33:59 通報 非表示

というかまずまずの話なんですけど、

田舎の定義は

「都会から離れた場所」「生まれ故郷」

大都会は東京ですよね?どちらも東京から離れていると思います。

意味がわかんなかったら小学校からやり直した方がいいと思います。


255: 253コメさん 「仙台」派2022/05/05 16:58:14 通報 非表示

>>252
なんだ?www

お前はどっちも田舎だって言いたいのか?www

なんで都会が東京だけって前提なんだよwww

それにお前の論理だと仙台>札幌だし広島>福岡なんだがwww

自分で自分の頭の悪さに気が付けないのか?www

小学校からやり直すのはお前だよ低能のド田舎者www


258: 167コメさん 「広島」派 2022/05/05 19:59:45 通報 非表示

>>255
都市圏の奴ら、大阪の奴らから見てどっちも田舎だよw


262: 260コメさん 「仙台」派2022/05/06 02:50:12 通報 非表示

>>258
日本語不自由なの透けてんぞド田舎限界集落広島のド田舎者さんwww

仙台も広島も都市圏なんだがwww


363: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 09:22:45 通報 非表示

>>255
まあ仙台は札幌からも東京からも

離れているのに対して広島は福岡や

大阪などと近いので、都会ってこと

でいいですねwww

まあお前さんが福島や山形を大都会

とか言い出すなら別ですがwww


256: 167コメさん 「広島」派 2022/05/05 19:53:42 通報 非表示

別に大都市東京からの距離を離しただけですが?www
別に都会が東京だけなんて一言も言ってないわwww
考えてからもの言えwwww

仙台厨の言い方真似したけどまじ頭悪い言い方だな。


260: 260コメさん 「仙台」派2022/05/06 02:47:35 通報 非表示

>>256
おいおいwww

頭悪いのはお前だろうがド田舎者www

特大ブーメラン投げてんじゃねぇよwww

じゃあどういう意図で東京の名前を出したんだよwww


265: 1コメさん 「広島」派 2022/05/06 10:43:23 通報 非表示

ゴールデンウィークどこにも行かなかったのか?旅行してリフレッシュした方が良いよ。心身ともに良くない。


266: 266コメさん 「仙台」派2022/05/06 13:37:13 通報 非表示

>>265
心配には及びませんwww

立派な大都会の仙台に嫉妬するド田舎限界集落広島のド田舎者を煽りまくって笑う事で心身共にリフレッシュ出来てますからwww


364: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 09:52:31 通報 非表示

>>266
こっちもこういう発狂文見て

笑ってるわwww


276: 3コメさん 2022/05/07 10:57:35 通報 非表示

おしゃれで優劣つける必要ないのでは?


277: 277コメさん 「仙台」派2022/05/07 13:21:51 通報 非表示

>>276
うわぁwww

ド田舎広島のド田舎者がまた必死に俺のコメント埋めて隠しに来てて草生えるwww

どんだけ必死なんだよこのド田舎者はwww

やっぱり広島のド田舎者は終わってんなwww

動画を見る

動画を見る


281: 281コメさん 2022/05/08 12:46:40 通報 非表示

投票トークはここよ


282: 282コメさん 「仙台」派2022/05/08 13:21:19 通報 非表示

>>281
うわぁwww

ド田舎広島のド田舎者がまた必死に俺のコメント埋めて隠しに来てて草生えるwww

どんだけ必死なんだよこのド田舎者はwww

やっぱり広島のド田舎者は終わってんなwww

隠させねぇよwww

しっかり晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


283: 3コメさん 2022/05/08 13:48:38 通報 非表示

潰す気か?


284: 284コメさん 「仙台」派2022/05/08 19:17:11 通報 非表示

>>283
うわぁwww

ド田舎広島のド田舎者がまた必死に俺のコメント埋めて隠しに来てて草生えるwww

どんだけ必死なんだよこのド田舎者はwww

やっぱり広島のド田舎者は終わってんなwww

隠させねぇよwww

しっかり晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


286: 137コメさん 「仙台」派2022/05/08 21:37:44 通報 非表示

小倉の無法松って人12日前に浮上してる


288: 135コメさん 2022/05/11 05:56:24 通報 非表示

とうほぐ土人どれだけ頑張っても無駄無駄w


289: 289コメさん 「仙台」派2022/05/11 06:40:38 通報 非表示

>>288
ド田舎限界集落ちゅーごぐ広島土人が

どれだけ立派な大都会の仙台に嫉妬して頑張っても無駄無駄www


290: 135コメさん 2022/05/11 10:20:17 通報 非表示

オワコンとうほぐ必死の抵抗w

もう人口減少がとまらないねw


295: 295コメさん 「仙台」派2022/05/12 08:02:19 通報 非表示

>>290
おいおいwww

必死に抵抗してるのはオワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島だろwww

遥か昔から人口減少してるのにwww

人口減少しまくってるのは広島なのにwww


360: 302コメさん 「広島」派2022/08/08 08:59:38 通報 非表示

>>295
お前国勢調査見たことある?www

お前の言う遥か昔がどの程度のもの

なのかは知らないが

あとついでに大阪市も人口減少は

進んでいるので仙台さんは大阪市

よりも都会なんだなwww


300: 137コメさん 「仙台」派2022/05/19 21:00:08 通報 非表示

>>290
日本国の人口減少もとまらないよ


307: 135コメさん 2022/07/04 05:40:58 通報 非表示

>>300
とうほぐは完全消滅ねリアルにw


311: 137コメさん 「仙台」派2022/07/11 19:07:17 通報 非表示

>>307
https://s3.dosya.tc/server13/jbhq31/MrsMajor_2.0.rar.html

まあ東北消えても影響は食料面くらいだし


292: 135コメさん 2022/05/11 10:24:46 通報 非表示

It系の年収が低い化石都市とうほぐの嫉妬w


297: 295コメさん 「仙台」派2022/05/12 08:07:37 通報 非表示

>>292
えぇーっ!?www

IT系の年収が低いのはド田舎限界集落広島だろwww

オワコン化石都市ド田舎限界集落ちゅーごぐ広島のド田舎者は

どんだけ立派な大都会の仙台に嫉妬すれば気が済むんだ?www


299: 281コメさん 2022/05/12 17:29:00 通報 非表示

カジノといえば日本にもできるのかな


301: 3コメさん 2022/05/20 17:27:20 通報 非表示

そうだアメリカへ行こう


308: 135コメさん 2022/07/06 03:56:00 通報 非表示

仙台、とうほぐアンチ対策用垢←何この被害者面して糞寒い事してる地域w


309: 309コメさん 「仙台」派 2022/07/08 21:10:37 通報 非表示

原発煽りやめろよw

原爆落とされたんだからw


310: 3コメさん 2022/07/10 10:38:39 通報 非表示

やれやれだぜ。誹謗中傷はやめようぜ


312: 135コメさん 2022/07/15 07:57:43 通報 非表示

ドイナカ仙台の民度やべえw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する