本人に言えよ

10 2021/11/25 21:43

せめてアカウントみせろや

これトピックのURL

https://tohyotalk.com/question/235234

わたしは別に今炎上してもいいよ?

だってこういうやつみたいにネットで嫌われるのが

怖くていちいち匿名にするような

リアルがない奴とは違うから

このトピックでは雑談すんなよ?

ムカついたらハッシュタグでも作ったらどう?w

私のことが嫌いになったならリムってもいいし

DMで死ねって言ってきてもかまわないよぉ?www

悪口トピもドンドンどうぞぉ♥

反論があるならDMで

ここで雑談してたらフォロー外す

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 21:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういう時だけ見て見ぬふりなんだね

見損なったよ


てゆうか雑談トピで話せよって思う。絶対返信したいの挙句に雑談するのは違うと思うんだ。


>>2
それな

雑談しないでほしいと思う時がめちゃある…


>>3
コメできる人限定してもええんやで(´;ω;`)


>>4
せやな!

雑談してたらこれからはそうしよ!

えまちゃありがとう!


許せん。


>>6
それな

前のアカウントの人にされたことも分からずにめっちゃゆうやん

ふざけんな


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/25 22:03:41 通報 非表示

>>7
ほんとだよ、

ふざけんなマジトピ主


>>11
な。

これリア友だったら殴ってる。問答無用で。


13: さしみ @sasimi 2021/11/26 07:27:56 通報 非表示

>>12
同じく。てか絶交するかもしれん


8: しか @sikaaaaaa 2021/11/25 21:56:02 通報 非表示

それに、共感してる奴キモい

まあ、匿名で作ったトピ主が1番キモいのだが


>>8
わかる

うにみそのこと何も分かってないくせに共感しないでほしい!


10: しか @sikaaaaaa 2021/11/25 22:01:03 通報 非表示

>>9
うんうん


画像・吹き出し
タグ: 本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する