や ば い (

7 2021/11/26 21:43

TWICEのツウィたんが可愛すぎますのですよ(日本語

トピ画のツウィたん見た時尊死しそうになりましたっ()

TWICEツウィたん推しですけどサナたんもすきです(関係なくてごめんね

ツウィペンの人いたらいいな〜ृ˙ ˘ ˙ ृ

お気に入りの画像https://www.pinterest.jp/pin/696228423628030396/

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 21:43:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ずっきゅーんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


>>3
私もそうなったで()


>>6
ツウィ、どうしてこんなに可愛いの(((

間違えた☆(ゝω・)vキャピ(


>>8
それな羨ましい(

自分が惨めに思えるわ(え


>>9
世界にはniziuのリオみたいに超をずば抜けている美人がいるからなぁ(((何言ってるんだか


>>12
んねっ((反応よ


>>19
どした?


>>19
間違えて何が悪いんバカにすんなって間違えることくらいいいじゃんツゥイってきたらツウィしかいなくない?笑知らないのかなんなのか分かんないけどさ、バカにすんのやめな?笑笑


>>22
被害妄想&決めつけ激しい系ね…


>>23
ごめんw私そういう系じゃないんだーww


>>24
そっかそれがどうしたんw

まあそんなん自覚してる人少ないだろーからねw


>>25
あなたも決めつけてない?w

それがどうしたんwって言ったらこっち返す言葉ないけん考えなよw


>>26
どこが笑

返す言葉?あるかもしれないでしょw語彙力の問題じゃないの?別に語彙力ないのは良いけど 返す言葉がないから何?wえ、ガチで謎w


>>27
謎だねw自分で考えれば?w


>>28
都合のいいとこだけ偉そうに言うんだね笑自分で考えれば?wいやそっちがそーゆーこと言ったからでしょww別に私はわかんなくてもいいからwそうやって言ったからだから何?って聞いただけなんだが。あ、もしかして口だけで言っちゃった感じかな????


>>29
ちょっと話めちゃくちゃで分からん

こうやって言い争うトピでもないんでさいならね


>>30
理解力の問題ですね自分で言ったことなのに笑

確かにそれはそうだわwま、それを口実にできて良かったですねっ


4: 彌子 @mico 2021/11/26 21:45:52 通報 非表示

かわえぇのぉ


>>4
話が分かるじゃないか(((


10: 彌子 @mico 2021/11/26 21:49:21 通報 非表示

>>7
TWICE知らんのんすけどアイドル的なグループ?


13: 彌子 @mico 2021/11/26 21:55:09 通報 非表示

>>11
わぁ((どーゆー反応


ツウィとサナ(カワイスギル♡


>>5
ワカ ル(


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/26 22:07:17 通報 非表示

ツウィ様、。今日もお美しい、

(*´꒳`*)<悔いはない


17: shiho_ @Shiho05172021/11/26 22:10:57 通報 非表示

すっごいかわいい


私サナちゃ推し((


ツウィのアチュ(?)神


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する