ボクについて

7 2021/11/28 10:29

(タイトルの写真は関係ないです)ボクの過去、出会い、出来事、救われたこと他にもあるけど、よく教えたい事について書きました。

ボクの人間不信


これは小学2年生のことです、ある日仲の良かった子と他のこととボクの家の外で遊んでいました。そこでボクは「家の範囲でかくれんぼしよ」と言いボクが鬼でした、そこで数を数え終わって、探しに行ったら、みんないなくて家から遠いとこまで探しました、そこで友達が出てきて、「もう一回やろ!〇〇(本名)の負けだねーwww」って言って、それから色々騙されたり、嘘つかれたりしてそれからボクは人間不信になりました。他にも人間不信になる事件はいっぱいありました。

ネットでの出会い


そこでボクは人が嫌いになり、ある日、ネットでの活動でゆうと出会いました、そこでゆうは約束したことをいつも守ってくれました、とってもうれしかった、現実にも約束を守ってくれたりしてくれる子がいるんだと知り、ボクは今ゆうに出会えて良かったと言いたいぐらい嬉しいです

らぶふれ結成


ある日、もかが歌い手メンバーを作ろうと言っていて、ボクはそこに入りました、そのおかげで人間不信は少し減っていきました、初めは怖かったでも、みんな優しくて安心できた、今にとってはここがボクの居場所です。ありがとう、居場所を作ってくれて。

すとぷりにも救われた


ボクは自分が大っ嫌いで自殺をしようとした時がありました、その時でした、YouTubeですとぷりを知りました、そこでこの人達も辛い事があったんだと知り、ボクもこんなんじゃ死ぬわけにはいかない、生きてこの人達みたいにみんなを笑顔にするんだ、喜びを与えるんだと今もボクは生きています、だからすとぷりに直接ありがとうと言いたいです、

そして、これからもらぶふれ、ボク、こはpをよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 10:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もかもらぶふれ,こはちゃんにあえてよかったよ!

信じられないなら信じなくてもいいよ!でももかは絶対裏切らないからね!


2: *ゆう* @you200907102021/11/28 10:41:03 通報 非表示

僕がいい奴みたい、、、、(驚愕)


3: *ゆう* @you200907102021/11/28 10:42:19 通報 非表示

まあでも、僕もこはちゃんに会えて良かったよ!

これからもフォトナで家燃やそうね!(((((((


4: こはp @kohap_58p 2021/11/28 10:53:52 通報 非表示

>>3
おー燃やすぞー!!←サイコ!


>>4
いいなーフォトナ持ってない いえ燃やしたい


5: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/28 11:21:14 通報 非表示

私も絶対に裏切らない。同じような過去を持っているから、裏切れない。信じて


6: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/28 11:26:22 通報 非表示

こはちゃんの事裏切るわけないじゃん!!

俺はこはちゃんに出会えて、らぶふれに出会えて幸せだからね


7: こはp @kohap_58p 2021/11/28 11:30:16 通報 非表示

みんなありがとう…泣


8: 零~rei~ @rei1028 2021/11/28 11:34:47 通報 非表示

こはちゃんを裏切るわけない

大切な人、メンバーでもあるしうちも、らぶふれもみんなに会えてよかった、

今ほんとにみんなに会えて幸せなんだ


9: ほのぉ @honoka09282021/11/28 15:35:20 通報 非表示

こはちゃん!絶対裏切らないからね!!

裏切ったら○して((?

ほのもらぶふれに、メンバーに出会えてよかった!


こはpさんをうらぎるわけない!ほんとは恥ずかしくて言いたくなかったんだけど…こはpさんは私の尊敬してる人です!


こはpさんをうらぎったくずは一回○する


13: るあっぴ @ruappi 2021/12/01 16:47:50 通報 非表示

こはさんを裏切った奴ギッタギタのネッチョネチョにしてやる!!!(何か想像するとかなりグロかった。

ってかさぁ、こはさんを人間不信にさせた奴どこだよ?ふざけんな!!!💢


>>13
それな


14: るあっぴ @ruappi 2021/12/01 16:48:07 通報 非表示

こんな素敵な人なのに…


15: こはp @kohap_58p 2021/12/01 19:27:02 通報 非表示

>>14
ありがとうございます////


>>14
それなぁぁぁ!


画像・吹き出し
タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する