大人の特撮ファンは普通にあり?おかしい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




259: 222コメさん 2024/10/15 23:03:18通報 非表示

>>256
もうめちゃくちゃ(笑)何か法律云々に当てられて『自由権』とか言い出したぞコイツwww


261: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:07:13通報 非表示

>>259
法律云々言い出して権利主張してきたのは203だバカ


262: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:08:50通報 非表示

>>261
それを勘違いして意見述べられてブヒってる無能はお前だけどな笑


264: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:10:15通報 非表示

>>261
バカしか言えないの?語彙力無いね笑

もうちょっと国語と社会勉強してからインターネット使おうね!


260: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:04:28通報 非表示

>>256
「自分が好き勝手意見述べられるなら相手も同じように好きに述べられるだけ」

さっき書いたばっかの文章すらまともに読めねぇのかよ…マジで終わってるわ


263: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:10:12通報 非表示

>>260
だったら、お前の意見なんか受け入れないのも俺の勝手だカス


265: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:12:39通報 非表示

>>263
はいはい

結局文章を読めなくて「おかしい」理由さえも述べられないくせに反論されて論点ずらししか出来なくてブヒってる事実は覆りませんけどね笑


269: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:18:32通報 非表示

>>265
まず子供向けだからでダメだと言い張るこいつがおかしかったわ


270: 222コメさん 2024/10/15 23:19:49通報 非表示

>>269
ボクチャン、トーンダウン


271: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:21:11通報 非表示

>>269
そんなこと1ミリたりとも述べとらんが?ねぇさっきから何見えてんの?

◯ャブでも打って幻覚でも見とるんか?笑

本当にレッテル貼って自分の勝手気ままに話すの好きね笑

そんな奴がどの面下げて「大人の特撮ファンはおかしい」だなんて主張してんだか笑

もう寝なよ笑


275: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:27:43通報 非表示

>>271
だったら、子供向けだからでいいな


276: 222コメさん 2024/10/15 23:29:41通報 非表示

>>275
何かまとめに入りだしたぞ?眠気と飽きで終わろうとしてるwww


277: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:30:09通報 非表示

>>275
お前がそう述べるのは勝手だけどそれに対して何の正当性も無いただのお気持ち断罪でしかないという事実は変わりませんけど?笑

そんでお前が勝手にそう述べるならこっちも反論する権利があるのは変わりませんが笑

人の返信にケチつけておきながら自分はこんな粗末な文章送って論破されてんだからいいご身分だな笑

雑魚は寝ろカス


278: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:33:03通報 非表示

>>277
やっぱ子供向けだからではダメだと言ってんじゃねぇかこのバカ


282: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:36:47通報 非表示

>>278
ねぇちょっとwwwwww

本当にお前何言ってんの?wwwwww

俺はさっきから「お前の主張に正当性が無い事実は変わってない」つってんだけどwwwww

マジでヤバいクスリでもやってラリってんのかコイツwww


286: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:39:38通報 非表示

>>282
だから子供向けでは正当性がないからダメだって言ってんだろが


287: 222コメさん 2024/10/15 23:41:10通報 非表示

>>286
はい?


288: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:41:52通報 非表示

>>286
お前さぁwwwwww

端折って反論すんなやwww

お前さっき自分から「お前の意見なんか受け入れないのも俺の勝手だカス」って言っておきながら何で気にしてんだよ矛盾してんだろwwwwww

バカすぎてオモロいわwwwwww


293: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:49:28通報 非表示

>>288
それじゃ、子供向けだからおかしいということでお前のことも「俺のこと普通にありにしてくれよ~!😭」とずっとつきまとうきしょいオタクとみなす


296: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:53:15通報 非表示

>>293
マジで怪文書過ぎて何を述べたいかわかんねぇのと勝手にすればってのとそれがレッテル貼りでしかない事実は覆らないのと反論出来ずに駄々こねた挙句何の正当性も述べられていないから結局自分の頭の悪さを露呈し続けてそのキショいオタクにレスバで負けてる雑魚って事実は覆らないんですがそれは…


297: 222コメさん 2024/10/15 23:53:51通報 非表示

>>293
誰もそんな話してないだろ?大丈夫か?寝ろよマジで


290: 222コメさん 2024/10/15 23:43:27通報 非表示

>>286
コメントがどんどん短く簡素になってるの草


291: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:44:27通報 非表示

>>286
もう寝ろよwwwwww無理言わねぇし相手したいならまた相手してやっからさぁwwwwww


295: 22コメさん 「おかしい」派 2024/10/15 23:52:41通報 非表示

>>291
は?じゃ、お前が来んな


298: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:55:47通報 非表示

>>295
いや何でだよwwwwww

俺がこのサイト来るのは自由だろwwwwww

マジでお前寝たほうが良いよ…疲れてるよ…


299: 222コメさん 2024/10/15 23:57:25通報 非表示

>>295
自由権はボクだけの権利!他人には使わせない!ってか( ´Д`)=3


300: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:58:08通報 非表示

>>295
多分お前が来ない方が反論されることも無いと思うよ


292: 222コメさん 2024/10/15 23:47:09通報 非表示

>>286
寝~ろ♪寝~ろ♪


283: 222コメさん 2024/10/15 23:37:57通報 非表示

>>278
は?


280: 222コメさん 2024/10/15 23:34:06通報 非表示

>>275
話を閉めたいなら「普通にありでいいよ」って書けば終われるのに、ちっぽけなプライドがそれを許さないとか...ダサ


272: 222コメさん 2024/10/15 23:22:40通報 非表示

>>269
え??子供向けだから大人は~って主張してたのお前さんでは???


273: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:22:57通報 非表示

>>269
バカって自分のことをバカだと思えない辺りバカなんだなって文章だな笑

3年ぐらいROMってからネット書き込め無能


266: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 23:14:17通報 非表示

>>263
うわぁ…「バカしか言えないの?」がめちゃめちゃ効いたんだろうなぁ笑


267: 222コメさん 2024/10/15 23:15:05通報 非表示

>>263
それ、完全にブーメランだが?こっちもそのつもりだが?


268: 222コメさん 2024/10/15 23:16:25通報 非表示

>>263
わがまま怪獣 カッテダカス


254: 222コメさん 2024/10/15 22:51:55通報 非表示

>>250
掲示板の意見に賛同するのは結構だけど、ファクトチェックされてない情報はうわさ話のそれと同じ。根拠ゼロ


255: 203コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 22:52:54通報 非表示

>>250
あと掲示板で書かれてるからって何でも主張が通ると思うなよ

そんなのただのエコーチェンバーだからな


222: 222コメさん 2024/10/15 21:51:35通報 非表示

>>220
みんな言ってるww


217: 203コメさん 2024/10/15 21:12:01通報 非表示

>>214
認めてもらえない、オタク君イライラで草


213: 203コメさん 2024/10/15 19:49:50通報 非表示

210: 187コメさん 「普通にあり」派2024/10/15 17:47:44通報 非表示

>>205
落ち着けって胎児からやり直すか?


93: 93コメさん 「普通にあり」派2023/07/09 20:52:24通報 非表示

>>90
発言の責任逃れしてるみっともない「大人」がみっともないとか言っちゃうの笑うw

やっぱりメタ認知効いてないじゃん


188: 187コメさん 「普通にあり」派2024/09/27 17:48:23通報 非表示

>>90
人のことタコって言わないのw


86: 86コメさん 2023/07/08 04:07:19通報 非表示

>>83
必死も何も子供大人関係無く理不尽なことを言われれば反論する自由は誰にでもあると思うが?何も返せなくなったか?

論理で言い返せなくなってそれなら君は子供みたい以前の問題だと思うが?


88: 86コメさん 「普通にあり」派2023/07/08 04:23:46通報 非表示

>>83
ってかこの文全然回答になってないよな。

誰の何に対しての配慮だって聞いてるんだが?


87: 86コメさん 2023/07/08 04:13:49通報 非表示

>>54
「子供向け作品なんだけど自分好きなんですよね~笑」とか返した方がまだ大人に見えるって明らかに「大人の特撮ファンはおかしい」つってる人間にとっての都合が良すぎるからこれ言い始めたのって「大人の特撮ファンはおかしい」側の論理だろ

「本当に頭がいい人はバカにもわかるように話す」とか言ってるバカに都合良すぎる言葉と同じで


56: 56コメさん 「おかしい」派 2023/07/06 20:30:49通報 非表示

>>24
何言ってんだこいつ

いい年して仮面ライダーに憧れてる奴なんて幼稚な大人で間違いないよboke

これ書いた奴、自分いいこと書いてやったみたいな感じで草

無神経極まりないナルシスト


64: 63コメさん 2023/07/06 21:30:53通報 非表示

>>56
"いい年して仮面ライダーに憧れてる奴なんて幼稚な大人で間違いないよboke

これ書いた奴、自分いいこと書いてやったみたいな感じで草"
ちゃんと論理性皆無の感情論で反論してて草生える。
こういう具体性の無い反論で言ってやった感出してるメタ認知ガバガバの馬鹿のことを言ってるのになwwwww

頭悪いのかな?


74: 63コメさん 2023/07/06 21:49:04通報 非表示

>>56
「いい年して仮面ライダーに憧れてる奴なんて幼稚な大人で間違いないよboke

これ書いた奴、自分いいこと書いてやったみたいな感じで草」とかこんな文書いてる人もいるんだからそんな人から"幼稚"だとか言われても別に具体的に反論できずにレッテル貼ることしかできない"幼稚"な人の言葉なんて大したことないなとしか思わないですね。


124: 122コメさん 「普通にあり」派2023/08/17 16:31:07通報 非表示

>>74
まずいい年した大人がそういうことも幼稚だと思う

63コメのことじゃなく、いい年して仮面ライダーに憧れてる奴なんて幼稚な大人で間違いないよbokeとか言ってる大人が幼稚だってこと


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する