大人の特撮ファンは普通にあり?おかしい?
>>256
もうめちゃくちゃ(笑)何か法律云々に当てられて『自由権』とか言い出したぞコイツwww
>>261
バカしか言えないの?語彙力無いね笑
もうちょっと国語と社会勉強してからインターネット使おうね!
>>256
「自分が好き勝手意見述べられるなら相手も同じように好きに述べられるだけ」
さっき書いたばっかの文章すらまともに読めねぇのかよ…マジで終わってるわ
>>263
はいはい
結局文章を読めなくて「おかしい」理由さえも述べられないくせに反論されて論点ずらししか出来なくてブヒってる事実は覆りませんけどね笑
>>269
そんなこと1ミリたりとも述べとらんが?ねぇさっきから何見えてんの?
◯ャブでも打って幻覚でも見とるんか?笑
本当にレッテル貼って自分の勝手気ままに話すの好きね笑
そんな奴がどの面下げて「大人の特撮ファンはおかしい」だなんて主張してんだか笑
もう寝なよ笑
>>275
お前がそう述べるのは勝手だけどそれに対して何の正当性も無いただのお気持ち断罪でしかないという事実は変わりませんけど?笑
そんでお前が勝手にそう述べるならこっちも反論する権利があるのは変わりませんが笑
人の返信にケチつけておきながら自分はこんな粗末な文章送って論破されてんだからいいご身分だな笑
雑魚は寝ろカス
>>278
ねぇちょっとwwwwww
本当にお前何言ってんの?wwwwww
俺はさっきから「お前の主張に正当性が無い事実は変わってない」つってんだけどwwwww
マジでヤバいクスリでもやってラリってんのかコイツwww
>>286
お前さぁwwwwww
端折って反論すんなやwww
お前さっき自分から「お前の意見なんか受け入れないのも俺の勝手だカス」って言っておきながら何で気にしてんだよ矛盾してんだろwwwwww
バカすぎてオモロいわwwwwww
>>288
それじゃ、子供向けだからおかしいということでお前のことも「俺のこと普通にありにしてくれよ~!😭」とずっとつきまとうきしょいオタクとみなす
>>293
マジで怪文書過ぎて何を述べたいかわかんねぇのと勝手にすればってのとそれがレッテル貼りでしかない事実は覆らないのと反論出来ずに駄々こねた挙句何の正当性も述べられていないから結局自分の頭の悪さを露呈し続けてそのキショいオタクにレスバで負けてる雑魚って事実は覆らないんですがそれは…
>>286
もう寝ろよwwwwww無理言わねぇし相手したいならまた相手してやっからさぁwwwwww
>>295
いや何でだよwwwwww
俺がこのサイト来るのは自由だろwwwwww
マジでお前寝たほうが良いよ…疲れてるよ…
>>275
話を閉めたいなら「普通にありでいいよ」って書けば終われるのに、ちっぽけなプライドがそれを許さないとか...ダサ
>>269
バカって自分のことをバカだと思えない辺りバカなんだなって文章だな笑
3年ぐらいROMってからネット書き込め無能
>>250
掲示板の意見に賛同するのは結構だけど、ファクトチェックされてない情報はうわさ話のそれと同じ。根拠ゼロ
>>250
あと掲示板で書かれてるからって何でも主張が通ると思うなよ
そんなのただのエコーチェンバーだからな
>>211
結局これお前のことじゃん笑
https://x.com/paya_paya_kun/status/1735829226140606776?t=Tqe2CigE0YfnIKEkJDg43g&s=19
>>90
発言の責任逃れしてるみっともない「大人」がみっともないとか言っちゃうの笑うw
やっぱりメタ認知効いてないじゃん
>>83
必死も何も子供大人関係無く理不尽なことを言われれば反論する自由は誰にでもあると思うが?何も返せなくなったか?
論理で言い返せなくなってそれなら君は子供みたい以前の問題だと思うが?
>>83
ってかこの文全然回答になってないよな。
誰の何に対しての配慮だって聞いてるんだが?
>>54
「子供向け作品なんだけど自分好きなんですよね~笑」とか返した方がまだ大人に見えるって明らかに「大人の特撮ファンはおかしい」つってる人間にとっての都合が良すぎるからこれ言い始めたのって「大人の特撮ファンはおかしい」側の論理だろ
「本当に頭がいい人はバカにもわかるように話す」とか言ってるバカに都合良すぎる言葉と同じで
>>24
何言ってんだこいつ
いい年して仮面ライダーに憧れてる奴なんて幼稚な大人で間違いないよboke
これ書いた奴、自分いいこと書いてやったみたいな感じで草
無神経極まりないナルシスト
>>56
"いい年して仮面ライダーに憧れてる奴なんて幼稚な大人で間違いないよboke
これ書いた奴、自分いいこと書いてやったみたいな感じで草"
ちゃんと論理性皆無の感情論で反論してて草生える。
こういう具体性の無い反論で言ってやった感出してるメタ認知ガバガバの馬鹿のことを言ってるのになwwwww
頭悪いのかな?
>>56
「いい年して仮面ライダーに憧れてる奴なんて幼稚な大人で間違いないよboke
これ書いた奴、自分いいこと書いてやったみたいな感じで草」とかこんな文書いてる人もいるんだからそんな人から"幼稚"だとか言われても別に具体的に反論できずにレッテル貼ることしかできない"幼稚"な人の言葉なんて大したことないなとしか思わないですね。

