!!るあです‼︎w

3 2021/11/30 17:25

ふるまぐという歌い手活動をしている、るあです‼︎まぁプロフィールはこんな感じです⬇︎⬇︎

名前…るあ(本名非公開)

誕生日…10月7日

年齢…平成21年生まれだよ!(2009年)

血液型…B型かO型だけど多分B型

性格…分からないw天然って言う人と馬鹿って言う人と天才って言う人がいる

出身…神奈川県西部

担当カラー…🟦青🟦

趣味…折り紙をすることw

この世の推し…ボンバーマンのルーイ(知ってる?)

ファンマ…☔️✌️☔️(急いで作ったからまた変わるかも)

ファンネ…あの〜好きに呼んでいただければ😋

その他、すとぷり、いれいす、NightーA、6時のおやつなどなど好きなものいっぱいあります!!

なんか指太い😵

フォロバするので‼︎コメントもしてくれるとありがたい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 17:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後で私も自己紹介作る


後、顔出しを限定公開したから見て


3: るあっぴ @ruappi 2021/12/01 15:16:08 通報 非表示

>>2
見たよ!れーなめちゃくちゃ可愛かった!!((((((キモっ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する