のこと

2 2021/11/30 20:29
画像は投稿者により削除されました

かご

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 覚悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 20:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1…大切な存在です

2…悲しいです

3…生きてたほうがいいと思います


2: ほのぉ @honoka09282021/11/30 20:42:18 通報 非表示

1、大切です

2、悲しいです

3、生きててください

相談乗るからね?


2人とも質問に答えてくれてありがとう。


4: *ゆう* @you200907102021/11/30 20:49:19 通報 非表示

1、人は皆平等に大切(?)

2、悲しい!悲しくない人逆におるん?w

3、生きろ!!((

性同一性障害同じだし、いじめ僕も受けてたし家庭崩壊うちもしてるし(?)共通点が多い!!(((


共通点が多くて嬉しいww僕の家もいつか家庭崩壊しそうだな('ω')ヤベェヤベェ。


6: *ゆう* @you200907102021/11/30 21:10:35 通報 非表示

>>5
うちに関しては僕が性同一性障害になったから差別してくるみたいな感じやけどw


差別はひでぇよ!(まぁ僕も一応学校で差別されてる☆……一応ってなんだろ)


9: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 21:22:35 通報 非表示

>>7
差別は辛いですよね、差別する奴最低((いやお前誰だよ


8: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 21:20:49 通報 非表示

1めっちゃ大事
2悲しい、大号泣。最悪不登校、自○するかも
3いいに決まってる、死なないで。

俺も性同一性障害なので、だいおういかさんのことは全面的に肯定します。
お願いだから死なないでください。
こんなこと言うのは酷いかも知れませんが生きていて欲しいです。


わかりました。生きます!(ありがとう)


11: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 21:27:24 通報 非表示

>>10
良かった!


>>11
ここまで言ってくれる人初めてです。ありがとうございます!


13: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 21:33:07 通報 非表示

>>12
いえいえ!

自○する人って、やっぱり本人のせいじゃなくて周りの人のせいで自○したりするんですよね。俺はそれが悲しいし理不尽だなって思ってて、周りの人の命は死守しようって決めてるんです。

それを実行しただけなので。

生きるって言ってくれて良かった。


>>13
これからも頑張って投稿していきます!


15: 音猫 @wmgwmg 2021/11/30 21:36:18 通報 非表示

>>14
応援してます!😆✨


16: わっかさ @Wakkasa2021/12/01 18:29:10 通報 非表示

いつも診断で見てたりもするんでもけど、

大切ですし

4んだら悲しいし

生きてこれからも活動を応援していきたい

けど無理はしないでね!


画像・吹き出し
タグ: 覚悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する