愚痴をコメント蘭にかきまくりましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 コメント蘭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/30 22:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



愚痴まくろォォォ


うえええええええええええええええええええええええええええい⇧


>>2
うぃぃぃ⤴


ふざけんな〜

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ


なんで900億円以上かけてクーポン券にすんねん((((


なんか友達と友達がえん切りやがった


なんかさけやがった


なんかこのI-PATが固まってるw


10: 車高短 @SHAKOTAN 2021/11/30 23:11:12 通報 非表示

人生とは何だぁぁ(


消えろ〜はづk(リアルでうざい女子)


なーンか学校で「僕天才だから」とかいってるじょしがうざーいぃ


>>12
分かるかも


東方アンチさん

私が名前に霊夢を入れるだけで信者ですか?

なぜ東方ファンが多い所で東方の悪口言うんですか?

カービィ信者クズ

オムニバース全知全能カービィ持ってないです

あと、東方とカービィどっちが強い?で

東方に票を入れた人のどこが信者ですか?

あと、カービィ関係ないトピでトピ荒らさないでください

(全て経験済み)

簡潔にまとめる

人生の幕を閉じやがれくださいね?(ん?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆