ずっと秘密にしていた家族構成を言います。。。

5 2021/12/02 19:51

義母 義父

美葉愛(姉) @rawa(2011年)

義姉 義兄(2012年)

義姉 私 義妹(2013年)

義弟 義妹 義弟(2014年)

義弟 義妹 義妹 義妹 義弟(2015年)

義妹 義妹(2016年)

です。。。厄介です。。。実際に、、、血がつながってるのは、、、お姉ちゃんだけですね。。。寄せ集めみたいな感じです。。。(2016年生まれの子。私と、お姉ちゃんだけ。血がつながってる。そのほかは血がつながってない。)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密 家族構成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 19:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/02 19:55:49 通報 非表示

そうなんですね…


2: 莉来 @dtgswf 2021/12/02 19:57:20 通報 非表示

>>1
お察し、ありがとうごさいます。。。


そうなんだね、私はお父さんと離れて暮らしてる。

辛いことがあったら何でも聞くよ!


6: 莉来 @dtgswf 2021/12/02 20:33:32 通報 非表示

>>3
ありがとう(o^―^o)ニコ


そうなんだね…だから言いたくなかったんだ

なんかあったらいつでも言ってね!


5: 莉来 @dtgswf 2021/12/02 20:33:13 通報 非表示

>>4
ありがとう(o^―^o)ニコ


7: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 17:39:32 通報 非表示

、、、莉来は、、、知らないもんね。。。

って言うか、私から見ると、義妹と義弟しか居ないわwwww2016年産まれの子は、双子だねwwwww

実際お兄ちゃん居たの覚えT(((殴殴殴殴


8: 莉来 @dtgswf 2021/12/04 07:09:34 通報 非表示

>>7
ん?何が(。´・ω・)?


9: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/04 08:22:11 通報 非表示

>>8
ううん。なんでもないよ。お兄ちゃんが居たらいいね。って言う話。


10: 莉来 @dtgswf 2021/12/04 12:54:40 通報 非表示

>>9
そうだね。


>>7
(察し)

私も天才でカッコいい優しい兄欲しいなあ((


12: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/05 12:14:05 通報 非表示

>>11
煩い、、、ですよ。。。


>>12
あ、、、ごめんなさい


14: 莉来 @dtgswf 2021/12/06 16:35:42 通報 非表示

>>13
ん?お兄ちゃんはいませんよ。義ならいますがね。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する