秘密を教えるよ!

2022/09/19 14:12

墜落したカーナ神ってホモなのか聞いたところホモらしいちなみに結婚相手は甘露寺さん

こていうことで今回は秘密ということですプロテクト17の秘密についてバラします。

プロテクト17とはなんなのかそれはトップシークレットに闇を包む謎の異宗教ぽい団体。

シクファミオタク 厨二病 殺人鬼 メンヘラ ナリキor荒らし 自分のことが可愛すぎて自分の顔をアイコンにするバカ。 顎がやばいやつに、オラウータン 虎野郎に音からつく彼氏募集してるバカ。さまざまいる今回は全員紹介していく。

まず一人目甘露寺蜜璃

甘露寺蜜璃は例のトピのオーナーであり主導者

彼女いや彼? どちらか知らんが男説も出てきている。その理由はトートイケメンランキングに甘露寺蜜璃 シクファミがいたことだったからだ

彼女はエロと共犯説が出ている。アノニマス藤原が関係していた

単純に甘露寺はいい人ではあるが裏の性格は誰も知らない。

暗い半月ルナドゥリン

元墜落したカーナ神、イヴェルカーナ神 彼はイケメンランキング1位の人であり唯一厨二病ぽい発言をしていて頭が混乱して話についていけなくなる。彼には厨二病というひと言を送ろう

親愛なる隣人

彼の名は親愛なる隣人 元スパイダーマンのアイコン。現在はヴィランでもあるゴーストフェイス どっちの立ち位置って感じ光か闇か。それとも光と闇の境界の人なのか いい加減名前変えろよって話だが名前の通り親愛なる隣人なのでちょっと怖いイメージを匂わす。

紫音。

メンヘラ のちに自分の顔を上げて叩かれるバカ。 暴言頭

みっちゃん

自分が可愛いと思い込んでるバカ そのため自分の顔をアイコンにしている

藤原かな

ナリキバカ。元荒らし。鬼滅の刃に登場する栗花落カナヲになりきっていたバカ。 反抗するものにカナヲのなりきりをしながら自分を止めようとするトート民などを攻撃する攻撃者。 最終的には親愛なる隣人に追い詰められ正体を暴露。 

エロ

甘露寺のサブ垢説が浮上中のやつ甘露寺にセクハラ的な文章を送りまくったサイバーエロリスト

弊害図

トピが終わる瞬間に現れた虎のアイコンの持ち主。彼自身ティーガー戦車が好きということがありティーガーからアイコンを取ったという。

弊害図はティーガーの特殊戦法を日本語化したものらしい。彼は普通にいいやつである

ネオナチ軍団と偽甘露寺

トトラーやナチズムを出してくる。悪質な人物。頭おかしい 偽甘露寺に関してはただのバカ

音和

オトカズとか呼ばれてた自称Oである。彼女はトップシークレット中トップシークレット。コードはSS01 バカ中のバカである。彼氏募集中の募集を行ったやつ。Twitterでしろよって思うほどであり吹いた。 ネットで作ったってどうしようもないし彼女はネットの怖さを全く理解していない。だが彼女も巻き込まれた人物でもある。 

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 14:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 弊害図 @MacBookk2022/09/19 14:14:56 通報 非表示

なんだこれー


2: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 14:22:25 通報 非表示

てかトピ画、、、


>>2
紫音やんwwww


24: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 20:58:20 通報 非表示

>>22
前顔出ししてた人な


分析するのうまくて草


これはよくないねぇ


とんだ暇人がいるもんだ。


は、、、なんこれ、、、

普通に傷つくんだが、、、、

まぁバカなのは認めるが


>>8
ミスですすみません


>>31
許すます


変なトピやめてください。

私は墜落したカーナ神さんと結婚してないですし付き合ってもないです。彼氏がいるって何回言ったら分かるんですか?シクフォニオタクなことは認めます。正真正銘のシクファミですので。

エロは勝手に向こうが絡んできたり垢を乗っ取ったりしてきただけです。すぐパスワード変えたので。

私は正真正銘の女ですから!


11: 11コメさん 2022/09/19 16:32:16 通報 非表示

>>9
これやってるの誰だと思う?


12: 11コメさん 2022/09/19 16:32:34 通報 非表示

>>9
弊害図にDMで送って!


16: 15コメさん 2022/09/19 16:49:53 通報 非表示

>>14
予想


18: 15コメさん 2022/09/19 16:52:34 通報 非表示

>>14
おいこら


19: 15コメさん 2022/09/19 16:56:16 通報 非表示

>>14
予想しなさい


>>19
え…コイツとかですか?前から色々絡んでくるんです
トート民甘露寺蜜璃嫌い @sinesinebaka

それか…リア充撲滅協会か…

違ってたらごめんなさい!


15: 15コメさん 2022/09/19 16:49:46 通報 非表示

>>12
予想


とんだバカが居るもんだ


トピ画紫音のアイコンwww


>>25
前出して叩かれてたやつだっけ トピ主画像保存してるのかな


>>26
多分そうだよね…ちょっとかわいそう。私もよくプティ悪用されてて悲しいし


トピパトロール隊です
他の方からの相談があって参りました

主様が見ているかはわかりませんが他の人が不快になるようなトピはやめていただけると幸いです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する