このコメントについてお話しがあります

1 2021/12/03 05:17

皆さんどうも。満月の聖夜です。トピ画のコメントは,俺のトピックに書かれたコメントです。URL載せときます。 https://tohyotalk.com/question/234296 このトピにコメントされた物ですね。一応言っておきますが,このトピックに掲載した内容は紛れも無く全て事実です。このトピックを作るのも,簡単ではありませんでした。約1ヶ月の間考えていたんですけど,このコメントを書いた方に直接問いたいです。どこをどう嘘って思ったんですか?正直な事を言うと,数年間の間でこの話を誰かにしたのは2回目です。1回目は学校の先生でした。(今の中学に入ってから) 家族に話す事も出来なかった位,深刻な事なんです。本来ならこの様に晒すのは俺自身好まないのですが,人を偉そうに否定するなら堂々と名乗り出てくれると思ったので。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 05:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見ました!

こんな辛い思いしてるけどみんなに希望を与えてくれているのに最低だと思いました


2: ルル @urukanohutarime 2021/12/03 07:20:37 通報 非表示

>>1
だよね


3: ルル @urukanohutarime 2021/12/03 07:20:51 通報 非表示

てか最近アンチコメント多いね


ひっどぉ❕絶対39コメだってアニメとか漫画読んだことあるだろ!アンチにもほどがある!


ね~

こっちは真剣に考えてるのに💢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する