浮上する回数減ります。すいません。

7 2021/12/03 20:24

前から気づいていた方もいると思うんですが、

浮上する回数が減っています。

理由はいくつかあって、

1つ目は、単純に忙しいからとーとを開いている時間がない

2つ目は、辛いことが重なっている

このような2つの点で浮上が難しくなっています。

浮上する回数は、日によって異なりますが1週間に1度は、いけたらな!と思っています。

こんな、私の理由なのに、すいません。

ですが、ご理解の方、よろしくおねがいします。

また、完全復帰したらお知らせします。

あと、もし、浮上したときはたくさん話しかけて下さい!

だからってフォローはずさないでぇ〜!😭((わがままでごめん

※ちなみに写真は全く関係ないです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 回数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 20:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʚRamuɞ// @ramuk 2021/12/03 20:25:38 通報 非表示

トピ画おてて


>>1
そうそう!

かわいいよね〜!❤


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/03 20:26:38 通報 非表示

えーよ〜帰ってくるの待ってるわ


>>2
ありがとー!❤


5: shiho_ @Shiho05172021/12/03 20:35:03 通報 非表示

トピ画のてつおかわいいですね

あとはあくです


>>5
ありがとうございます


>>6
ありがとー


画像・吹き出し
タグ: 浮上 回数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する