親が、、、

6 2021/12/03 20:32

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 20:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/03 20:33:13 通報 非表示

俺は。。。空手だな。理由はわからん(((直感だぜごめんな


>>1
なるほど


親に蹴り入れに行く


>>3
大会の場所が遠いので親に蹴ると絶対いけなくなる。


>>4
どうせ大会終わったら家にいるんだろうし後からでも俺は普通にキレて蹴りいれるな


>>6
だってそうだろ

まず親に来なくてもいいよって言っただけなのになぜそれで趣味と真剣にやっていることを比べられなきゃいけないかまじで疑問だもん


>>11
なるほど


空手でずっとやらされてる感があったらすとぷりだねぇ


9: 永遠 @gs163742 2021/12/03 20:40:12 通報 非表示

どっちが自分にとって得な方に進むか。

波立たずに済むかくらいしか我考えられないから空手。


空手

自分 の意見でいいと思うけどね


なんか意味わからんけどわいの読解力ないだけ?

いきなりすとぷりが出てくる意味がわかんないけど

私はすとぷりかな


14: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:10:09 通報 非表示

え、僕も空手やっとるwwwww((((

僕は断然すとぷりかなーwだって空手よりすとぷりの方が好き((((((((


空手を選びました。

親が変な圧をかけてきて、、、自分は後悔しています。

親に「じゃあもうすとぷり見んな!!!!!!」と言われました。


それは親がおかしいと思うよ


すとぷりと空手はまた違うと思うし


>>17
☆SO☆RE☆NA☆


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する