鬼滅の推しキャラランキング!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/04 15:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



釜鵺、サイコロステーキ先輩、しのぶ、みつりちゃん、むいくん


2: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:48:12 通報 非表示

甘露寺ちゃんしか勝たね〜〜!!!!!異論は認める


4: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:51:12 通報 非表示

>>3
………で、何時になったら偏差値出してくれるんですかねぇ。私のことアホって言ったのもまだ許してないし謝りもされてないんですけど。言わない限り私は荒らすし何を言われても辞めるつもりは毛頭ないよ。


>>4
関係ない話すんなつーほー


6: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 16:10:12 通報 非表示

>>5
え〜〜!?!?!?逃げちゃうんですか〜〜〜!?!?!?あのトピでは釜鵺ちゅきちゅきだいちゅき〜!!!とか言ってたくせに!?!?!?wwwww頭よわよわおつむちゃんwwwww


7: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 16:13:12 通報 非表示

>>5
そしてその罪を犯した人間は私たちが飽きるまで安泰はないと思えよ。クソガキッズ。


>>8
アホ同士はりあっとけ


10: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:26:33 通報 非表示

>>9
一番アホがなんかほざいてる〜〜

小学生はネット自粛しようね^^


>>9
小学生のアホがなに言ってんだかwwww


>>13
やっぱり


ユーザー名変えた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆