生理中の友達にかけたら喜ぶ言葉教えて!

5 2021/12/04 19:11

僕男子なんでわかんないので教えてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理中 友達 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/04 19:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/04 19:14:08 通報 非表示

男子は黙っとくのが1番いいよ


3: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/04 19:14:30 通報 非表示

頑張れって言っても私は煽りと解釈するし


4: 아 랑____. @ririand 2021/12/04 19:46:11 通報 非表示

例え気づいてても黙っとけよ??


5: ふぅ @order1234567 2021/12/04 20:16:36 通報 非表示

何も言われたくない


>>5
それな


6: Lou @a2021 2021/12/05 19:41:33 通報 非表示

いや何も言わないで


7: あかね @akane 2021/12/11 01:24:31 通報 非表示

…まだ、女子はいい。分かるから。男子は、わかってないくせに、頑張れ!とかいったらは?ってなる。まぁ、男女関わらずそっとしてほしい!


人によるけど、男子には放っておいてほしいかな・・・

女子なら、大丈夫?とかいってほしいけど。私は。


9: 9コメさん 2022/08/28 11:32:08 通報 非表示

男子は何も言うな


10: 10コメさん 2023/01/06 19:40:00 通報 非表示

>>9
同じく

男子になんか「頑張れ」とか「痛い?」とか言われたら私は煽って来てるって解釈になっちゃう。

「お前生理の辛さ分からんのに軽々しく言うな」って思う

女子にはなんか声かけて欲しいかも。


11: 葉都 @hato0816192023/03/21 21:59:26 通報 非表示

こんちワ.....

さようなら


男だけどわかるよめっちゃ姉貴がそうだからさ。それにそういう痛みを感じるやつ(?)やった。女の人ってすごいね、、、感心するよ、


嫌だったらごめんねこんなコメントして


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する