仮面ライダーの神と東方の神はどっちが強い?
コメントしよう!
東方は文明の創造や均衡する側の神様がいるから。万能な力で破壊と支配するだけの神様なら大したことない
東方の神(笑)は惑星レベルなら破壊できるけど仮面ライダーの神は宇宙書き換えられるからなぁ…てか論点外れるけど東方の神って惑星破壊が限界なのが驚いた、普通に宇宙とか世界とか破壊できるもんなのかと思ってたは
東方ファンの方議論する前にこちらの動画をご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=Aj01Wwz3Tu4&themeRefresh=1
どんだけやばいのかわかるから
仮面ライダーは最強なのかな( 'ω')?かっこよくて最強…とはやばいねぇスゴすぎるよ。トリコになりそう
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

