ネップリやってきためう

5 2021/12/05 13:43

やってきたお

やってきたんだけどさ、なんかクルってなってるの(´;ω;`)

分厚い本で2、3時間押してもクルンってしてる(´;ω;`)

どしたらいいー?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネップリ ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 13:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像は拾い画じゃないです


>>1
あああああああそれなああああああ

私のも一日気が向けば少し折り曲げてる(?)けど、まだちょっとクルンッッってなってる、、w
あ、なんかゴニョゴニョ折ってたら直ったっっっっwww


重し置いてアイロンみたいに動かして治すとかどう?


>>3
そんな簡単じゃないよ〜〜〜????(((

めちゃめちゃしつこい、、w


>>9
俺も機会があったらやってみるね


>>10
おんおん!!!


あーわかる、

なんでなんやろね?

わたしは保管用にずっとクリアファイルに挟んでるよー


>>6
あつ森の攻略本に挟んでそれに座ってるけどまだ曲がってる(座るな(


>>7
座るwww


私は頬って置いたら治ったけどなぁぁ


13: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/07 00:16:16 通報 非表示

われもやったべ(((

クルンってなんのめっちゃわかる

あれはもうどうしようもないんだ((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する