〜頑張るよ・・・みんなのために〜鬼滅の刃×からぴち 8話 #まくらなげ大会準備‼

5 2022/02/26 20:11

ピンポーン

炭治郎 「失礼します」

善逸 「禰豆子ちゃああああああああん‼さくらちゃあああああああああああん‼」

さくら 「ふぉえ?」

禰豆子 「む〜?←状況がよくわからない人」

カナヲ 「大丈夫だよ禰豆子。私も状況がよくわからないから・・・」

カナエ&しのぶ 「私も/よ‼/です‼」

さくら 「私もですよ〜(汗)」

みつり 「それで炭治郎くんたちは何をしに・・・・?」

炭治郎 「なんかまくらなげしにきました」

奇跡すぎるって?だってこれは

さくら 「小説の力((ボソッ」

みつり 「さくらちゃん。さっきから何言っているの?」

さくら 「いや何でもありません‼」

カナエ 「ならやりましょう‼」

しのぶ 「チームはくじにしましょう‼」

ゴソゴソ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ・・・みんな ため 鬼滅 ぴち8話#まくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/26 20:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さあ、さくらは誰とチームになるのでしょうか??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する