もも色の恋〜カラフルピーチ〜 46_ #小説

15 2021/12/05 21:47

ー本編ー

ーのあ視点ー

私はかのちゃんがもう外に出てるんじゃないかと思って、

頑張って出口から出たんだけど、、、

のあ『(いない、、、⁉︎)』

じゃぱぱ『おかえり、、、って、え?』

もふ『のあさん、かのは、、、⁇』

のあ『、、、嘘、、、、、』

えと『ちょ、のあさん⁉︎』

のあ『どうしよ、、、まだかのちゃんが中に、、、ッ』

たっつん『いったん落ち着こな、、、』

なおきり『な、何があったんですか、、、⁉︎』

のあ『実は、、、』

カクカクシカジカカクカクシカジカ〜

のあ『って言うことです、、、』

るな『そう言うことだったんですね、、、』

ヒロ『ならさ、早く探さないとやばくない⁉︎』

ヒロ『確かかのはホラー苦手だったと思うんだけど、、、』

るな『うん、、、すっごい苦手、』

なおきり『いきましょう』

からぴち『えっ?』(なおきり-)

なおきり『早くかののところへ‼︎』

のあ『は、はい‼︎』

そうして''私達''は、お化け屋敷の中へかのちゃんを探しに走り出した_

ーーーーーーーーーーーーーーー

おやすみなさい((((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 21:47:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぇぇぇ!!!


2: 2コメさん 2021/12/07 07:02:19 通報 非表示

>>1


3: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/07 19:50:22 通報 非表示

かのちゃ~ん(T_T)


4: 2コメさん 2021/12/07 20:39:06 通報 非表示

>>3


かのちゃ〜〜〜ん、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する