トピとかで続き書いたのやってください絶対見ていいね押します
描けたけど投稿数の上限に達していた状況だ
描きました!
続き、描いたらフリスクになってた
https://tohyotalk.com/question/241252
かきました。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。