全員フォロバ復活しようと思います!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員フォロバ復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 17:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



題名のとうり!

復活しようと思います!

理由は、重くなくなったし、やっぱりせっかくフォローしてくれたのに無視などは相手に失礼だと考えたからです!

もしも、また重くなったとしても、データを少しずつ削除していこうと思ってます!

それで、今フォローしてくれている人をとりあえずフォロバしたいと思います!

以上!お知らせでした!


2: 投票民F @reihanako 2021/12/07 17:24:18 通報 非表示

トピ画がさぁ、言ってることとやってることが矛盾してるんですよね


3: cherry @cherry_kooku 2021/12/07 17:28:05 通報 非表示

>>2
矛盾してなくね


6: 投票民F @reihanako 2021/12/07 17:36:30 通報 非表示

>>3
矛盾してなかったわ


>>2
トピ画はてきとーっす

てきとーにでてきたんで押しただけっす

すみません


>>2
あ。あと漢字アホすぎて読めないっすw

すみませんw


いわないの


俺の前のコメントの事


>>10
というか今ってボイチャ出来る?


>>11
【チャット】歌枠で〜す

https://tohyotalk.com/question/240844

出来るならこれカモンー


>>11
できなーい!

ゴミくそはなくそ最低姉がいるから,,,

ごめんねぇ


>>13
分かったー

俺知ってる雲はそんなに悪口言わないと思うけど・・・


>>14
君が知らないだけさッ!


>>15
なるほどっ!


>>16
もう寝るね~

おやすみ!(アイコン気にすんなっ!)


>>17
俺も寝るー

アイコンかわいいいいいいーーーーーーーーー(殴

まじで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆