新しい顔(アンパンマン)とメカの素(ヤッターマン)はどっちが投げにくい?

新しい顔(アンパンマン)
新しい顔(アンパンマン)

35(57%)
メカの素(ヤッターマン)
メカの素(ヤッターマン)

26(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新しい顔(アンパン.. メカの素(ヤッター.. 投げにくい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/07 18:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/07 18:41:22 通報 非表示

バタコさんとアイちゃんw


4: 2018/12/08 12:23:26 通報 非表示

昭和のヤッターマンでヤッターキングのメカの素を大きくしすぎて、投げられなかった話があった気がする。


5: 「メカの素(ヤッターマン)」派 2018/12/08 22:14:41 通報 非表示

壊しそう


6: 「新しい顔(アンパンマン)」派 2018/12/09 17:55:24 通報 非表示

確かに。でも、アンパンマンの顔、あれだけ大きなパンだから、損失費半端ない。この質問、面白いね。>>5


7: 2018/12/09 19:09:30 通報 非表示

>>6
アンパンマンの顔の表面積とヤッターワンの口の大きさによりますね!


8: 「新しい顔(アンパンマン)」派 2019/07/19 16:05:07 通報 非表示

メカの元をガンちゃんが軽くしていた話があったし、新しいから傷とかついちゃいそう・・。


9: 「新しい顔(アンパンマン)」派 2019/08/03 01:36:05 通報 非表示

このサイズのアンパンの重さを考えたことがあるか?

特に中身のアンコの重さを。


11: 11コメさん 「新しい顔(アンパンマン)」派 2019/11/05 00:10:52 通報 非表示

バタコさんの怪力やばい


12: 12コメさん 「新しい顔(アンパンマン)」派 2020/08/13 18:19:48 通報 非表示

メカの素は平成版のアニメで後にガンちゃんが投げやすいように軽く改良してくれたらしいからぎっしりあんこの詰まってるアンパンマンの顔より投げやすいんだろうなぁ


画像・吹き出し