アニメ『新世界より』はおもしろい?つまらない?

アニメ『新世界より』 おもしろい
おもしろい

161(28%)
アニメ『新世界より』 つまらない
つまらない

397(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい161票 / 総得票数558

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新世界より 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/04 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/04/04 19:07:19 通報 非表示

子供時代はちょっと鬱陶しいけど大人時代は面白かった


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/04/04 23:27:08 通報 非表示

これは衝撃的におもしろかった

後半、絵が粗くなったのがなければ完璧でした

音楽も気にいったからサントラ買おうとしたら出てないの!

それで初めて人気がないらしいのにきづいたw


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 02:19:38 通報 非表示

というかグロい、


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/11/22 19:21:27 通報 非表示

面白かったのは、子供時代だけ。大人編は、最後を除けば、ストーリーが、無駄にグロくて、グダグダしていたと思う。似たような作品だと約束のネバーランドと同じで、最初の方で、終わらせておけば名作だった。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 23:12:07 通報 非表示

>>6
ババアは漫画だけ読んでろアホ


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/11/26 08:34:06 通報 非表示

絵がいかにもアニメってかんじでキモい!面白いかどうか以前に、絵がキモいから吐きそう。


8: 8コメさん 2020/12/01 06:18:45 通報 非表示

>>7
いや、アニメだしね


13: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 23:12:41 通報 非表示

>>7
原作も知らない知恵遅れは一生アニメに逃げてろアホ


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/04/22 01:29:36 通報 非表示

面白いけどストーリーえげつなすぎて心やられた


11: 11コメさん 「おもしろい」派2021/04/22 19:29:47 通報 非表示

キッズや萌豚には良さはわからんだろうなあ


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/06/14 21:44:40 通報 非表示

アンチはやめよう


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2022/02/16 21:18:07 通報 非表示

>>14
それな


16: 16コメさん 2022/05/07 12:09:48 通報 非表示

検索対策か思い入れあるのか知らないが既存の曲と同じ名前つけないでほしい

邪魔


17: 17コメさん 2022/05/15 14:36:31 通報 非表示

>>16
検索の時に歌手の名前を入れたらいいだけだろ


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/06/23 17:51:51 通報 非表示

面白いんだが最終兵器(炭疽菌?)が馬鹿げてる

薬瓶なげるのも銃撃つのも一緒じゃん

それと「人類の為に死んでくれ」は亜人にだから言えたし実行できたのか?


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 19:16:47 通報 非表示

あぁ、そういうアニメね•••とがっかりする作品。


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/10/13 10:10:19 通報 非表示

主人公は若いときは周りを巻き込んでまで猪突猛進していたのに、大人になった途端に認知能力と好奇心が鳴りを潜め、むざむざ反逆を許したりと、展開に合わせて思考や能力を作者にコントロールされてて、設定がちゃんとしてるだけのクソなろう小説だと思う。


22: 22コメさん 「おもしろい」派2023/12/01 21:02:13 通報 非表示

今見終わったけど、面白かった!!

最初はなにこれ…って感じで、ストーリーも暗いしなかなか見る気がせず、時間かかってしまったけど、

すごく良くできてる。

細かい色んなネタも繋がってくるし、ラストに向かうに連れて見るのを止めれなくなった。

今人気があるようなアニメーションのクオリティが高くて、キャラ映えして淡々と見れるものとは真逆だけど、物語がしっかりと25話で納得いく形でまとめられているから、とっても満足できた。

素晴らしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する