アニメ『テニスの王子様』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これ完全に人によるよね。自分は非現実的で展開予想が全く出来ないから見ててワクワクするっていうか、目が離せなくなる。
作画が酷くて静止画が多い。久々のアニメ化で期待してたのに残念。3D映画がこけてオワコン化に拍車がかかり、優良なアニメ制作会社に相手してもらえなかったんだろうか…
なんか10年ぶりのアニメ放送って事で半年前くらいから盛り上がってたけど、始まってみたら、総集編みたいなアニメで期待外れな内容です。一回見れば良いって感じ。
W杯での越前兄弟の無礼な振る舞いにドン引き…やりたい放題してチームを捨てたり乗り換えたりするってどうなの?しかも迎え入れてくれたアメリカには詫びも礼もしないし…

