アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』はおもしろい?つまらない?

アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』 おもしろい
おもしろい

158(58%)
アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』 つまらない
つまらない

110(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい158票 / 総得票数268

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GHOST IN .. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/04 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/06 22:23:10 通報 非表示

正直つまらんが、この作品を面白いと言っておけば周囲には「大人」って思われる 劇場公開当初は不人気で海外の評価が高かったらしい


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 02:59:46 通報 非表示

>>1
らしいはない、ストーリー抜いても当時の基準じゃ神神作画やから評価はされてた


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/11/12 14:15:50 通報 非表示

尺が悪いが、見る価値はある。


3: 3コメさん 2021/12/03 00:36:07 通報 非表示

劇場版の映像美は今見てもすごいし、音楽も色あせない
90年代にこれだけ緻密な近未来像を描けたのもすごい
だけど今となっては攻殻の描く近未来像は古臭く時代遅れで、近年リリースされた作品もことごとく不評に終わっている

それぐらい現実社会の進歩が早いので仕方ないともいえるが、未視聴の人が今見るとしたら映像と音楽ぐらいしか価値がない


5: 5コメさん 2022/03/22 23:05:24 通報 非表示

原作という雛型だけ提供してあとは周りが勝手にやってくれる

士郎正宗システム考えた人マジ天才


6: 6コメさん 2022/06/22 19:43:45 通報 非表示

つまらないと迄は言わないが

終わり方が情けない

自分で義体壊して終了はないだろ

MadMax2かっての


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する