みんなの初めて見た仮面ライダーは何?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 20:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初ライダーがドラゴンナイトとか言う珍しいタイプの俺。ちなみに当時録画したものを2011年に見た


>>2
000いいよね


>>3
好きなコンボは何ですか?


>>8
やっぱサゴーゾ


>>9
おぉ!僕はタトバとガタキリバです!

ちなみにこの垢は@ULTRAMANの新垢です!

またフォローしてくれると嬉しいです!


>>10
話変わるけどドラゴンナイト見たことありますか?


>>12
名前は知ってるけど見たことはないです

なんか海外版の龍騎みたいな感じだよね?

見てみたいとは思ってる、龍騎好きですし


>>13
ワイもいとこの家で見てた。


>>14
マジ!?いいなー!

やっぱ仮面ライダーは世界で人気って実証されてる

龍騎のリメイクとはまた最高ですよね

Dragon Knight masked rider

16: 16コメさん 2021/12/14 20:59:30 通報 非表示

>>15
確かそれ失敗だった希ガス


>>9
フォローありがとう!


>>8
タジャドル最終回


>>17
タカ!クジャク!コンドル!


>>19
タジャードールー


>>20
俺はタトバとガタキリバが好き

来年のオーズの新作楽しみだね


5: 5コメさん 2021/12/08 02:21:00 通報 非表示

最初に見たライダーで年齢特定される説


オーズから見はじめて、鎧夢まで見続けた

その後、色々あって、ゼロワンまではYouTubeとかでちょこちょこ見てた

で、ゼロワンからまた見だして、今に至る

来年のブラックサン楽しみ


18: コンカラZAP @hrz01 2021/12/15 09:16:58 通報 非表示

フォーゼだなあ。

で、ドライブのトライドロンフォームまで見た。


22: んんんん @A831101 2022/02/27 22:35:08 通報 非表示

ドライブの真ん中ら辺から見てジオウの最初まで見た1番好きなのはドライブ


23: 0w0 @heshin 2022/03/12 07:28:25 通報 非表示

ウィザードだけど、全く話がわからなーい!待機音しかわからなーい!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆